丸顔の妹と

2021/08/29

親父が会社から貰って来てた1泊2日の温泉旅行の無料招待券の有効期限が迫っていた。
両親も都合が悪く、俺が彼女と使うか、妹が彼氏と使うかもめていたのもすっかり忘れていた。
結局、俺の彼女も妹の彼氏も仕事の都合、俺とフリーターの妹だけがスケジュールが合い、「兄妹で行くものつまんないけど、もったいないし行こうか?ご飯がおいしそうだよね。」ということになり、二人で始めての温泉旅行。
妹は丸顔でどちらかというと美人ではない(ブスかな・・・)しかし胸はダイナマイト。
妹とHしたいとまでは思わなかったが、俺は胸チラファンであり、オッパイ星人。
普段から妹の胸だけには興奮していた。
前かがみになったときの谷間は凄いし、その見えるチャンスに遭遇するとオナニーのおかずにしたことは何度もある。
温泉は混浴でもないしバラバラ。
温泉の後は一緒に散歩するもトーゼンのごとく男女のドキドキはない。
夜、飯の時間。
部屋に運ばれてきた和食に妹は「おいしそーねーーー。温泉旅行の醍醐味はこの旅館の部屋でたべる和食のコースだよねーーすごいねーー」とはしゃいでいた。
俺は浴衣姿の妹の胸廻りに集中していた。
手の届かない醤油や料理を、あえて妹にとらせ前かがみの状況で胸チラを拝むチャンス作りに没頭。
浴衣なのにノーブラじゃないことにがっかりしながらも、浴衣はやはり胸チラファンには必須のアイテムだな、、、と思いながら妹にお酒を勧めた。
酔えばもっと無防備になる・・。
妹はちょっと酔っていた。
いつもよりだいぶん飲んだらしい。
料理が片付けられて布団を準備され、妹は「あーーちょっと飲みすぎたぁ??酔ったぁ??」と言いながら布団の上でゴロ寝をうっていた。
浴衣がはたけて胸周りはだいぶん開放的でブラも谷間も丸見えだ。
俺は視線を勘付かれないように、俺もゴロゴロしながらベストの角度を探していた。
妹の体のねじれによってはブラの端から乳輪が見える角度もある。
俺は思いっきり勃起していた。
「お前さ、おっぱい何カップ?」
「えーーエッチーー聞いてどうすの?」
「いや、俺オッパイ星人だけど、彼女胸小さいしさ、聞いたら怒れるし」妹は爆笑。
「兄貴の彼女確かにね。でもオッパイ星人はおっぱいだけ?」
「オッパイだけって・・・・そーじゃないけどさ(笑)」そんなオッパイ会話でしばし妹と雑談。
失敗はその話のあと、妹は浴衣の胸廻りを小まめに整えるようなってしまった。
「よけーな話のフリだったかなぁーーー」と後悔。
「もう寝ようか?」と。
「あのさー、お前彼氏じゃなく、にーちゃんと来てつまんないだろー(笑)」
「あったりまえじゃん(笑)でも兄貴も彼女と来たかったろうし。
でもさ逆に気取らなくて風呂入って御飯食べれるから気楽って感じもする」俺も同感だった。
妹のまる顔を見てるとなんだか可愛く見えてきた。
Hの対象としてはまだ見れない・・ただなんとなく布団の中での右手はパンツの中・・チンチンが立ってムズっているからなんとなく手で愛撫。
妹だけど・・できるかな・・・どうHにもっていけるかな・・妹は当然拒絶するだろうけれど、どうやれば妹も禁断を受け入れる気持ちになるのかな・。
俺は「ね、ちょっと腰揉んでマッサージしてくんない?」
「えーーだるいよーーー」
「いやマッサージはだるいかもしれないけど上にのって足で踏んでくれよ」妹はだるそうにも布団から起き上がり俺の腰の上にのって足ふみをはじめてくれた。
「ううーーあぁーーきもちいぃ?ー」と声をあげた。
「ちょっとーーーそんな声出すと誤解されるでしょーー(笑)あの部屋、兄妹なのに・・・って思われちゃうよ?」俺は笑って、「今度はお前横になれ」と妹を横にして背中を足で踏んでやった。
妹も「うぅーー」と声を出したのでおなじツッコミをしてお互い楽しんだ。
妹に彼氏関係の話をして、そういう相談事に耳を貸す兄貴を演じ、家ではなかなか出来ない話だけど、この場だから意外と素直に兄妹でもこういう話ができるよね・・・・など、要は妹の旅先ならではの開放感をあおり続けることに没頭していた。
オッパイ揉むのが前戯でははく、これが禁断を超えるための前戯だと思って。
前戯も終わり妹もすっかり俺との一心同体感があるのを確認して俺は「な、俺も前も付き合ってる人がいてお互いいづれは結婚するれば、こうやって兄妹で泊りがけの旅行って恐らくこれが最初で最後かもね」と切り出すと妹は神妙に「そうよね」。
「な、こういう雰囲気とチャンス大事にしようよ」妹も「うん」そして俺は妹に近づいた。
妹はじっと見つめていた。
普通はこれでもHまではいかないし、手を出せば拒絶する。
しかし妹はフリーターぐらいの頭の持ち主でお人よし。
すっかり俺に引き込まれていた。
「兄ちゃん、立ってきた・・」
「立って来たって・・・あそこ?」
「うん・・・しようか・・みきちゃん・・」
「えーー・だめだよ、まじで?」
「思い出と、なんか最初で最後の二人の旅行だっていうなんかそんなんでどうかな」妹は完全に雰囲気に呑まれて断るボキャブラリーに乏しかった。
俺は自分の布団をめくり、すでにめくれた浴衣。
俺はノーパンだったから立ったチンチンが露出していた。
妹は「えっ・・・」って顔をしながらももぞもぞ困ったような表情。
妹の浴衣に手をかけブラに包まれた谷間を露出させると、拒絶するかと思ったが、「大きい?兄貴、おっぱい星人だから・・・さすが胸をすぐ見るね」と、妹はやっぱバカだなというコメント。
俺は妹の布団に入り妹を見た。
「ね・・ね。ほんとにするの?ほんとにするの?まずいよーー」俺は「まずいけど、気にしないでこのまま」とテキトウに言葉を発して妹のブラから生おっぱいを揉み出した。
妹はすぐに声を出し始めた。
もういまさらの拒否は出来ないだろう。
妹の体を起こして背後に廻った。
仰向けに寝た状態ではオッパイの本当の大きさが分からない。
妹の胸を見るとほんの少し垂れ気味でもまだまだ張りはあり、本当に大きく乳首も可愛い。
想像通りだったのに興奮。
俺は背後から抱きつき思いっきりオッパイを揉んでは乳首をいじり倒した。
妹は「あ、気持ちいい・・あぁいい」と声を出す。
彼氏とHするときはこんな感じなのか・・妹は。
と思うとなんとなく感慨深く、妹も当然女なんだということに感じ入っていた。
本番自体はそんなに欲求はなかった俺だが、妹がさわられっぱなしから俺のチンチンに手をあてはじめたので俺は妹の手をひきチンチンを握らせた。
「兄ちゃんのちんちん・・・どうかな」かなり興奮して聞いた。
「どうかなって・・・いえない・・。立ってるね」
「みきちゃんのあそこ、さわってみてもいい?」
「聞かないで」というのと同時にパンティの中に手を入れてアソコの毛の感触を得た。
クリを探すも妹はかなり下つきで、「クリちゃんどこ?ここ?」と確認すると、「もっとした・・・と手で導いてくれた」妹のパンティーは薄い黄色だった。
脱がしながら手でクリちゃんを触るもねばねば妹はすでに濡れていた。
俺はすぐに胸の方に愛撫を始めた。
これで最後で最後、妹のFカップの胸をとことんまで目に焼きつけ感触を体に覚えさせるかのごとく揉んでは乳首と乳りんへの口づけを。
「彼氏にフェラとかする?」
「うん」
「兄ちゃんにも出来る?」
「え。出来るけど・・」
「じゃ・・してみてくれる?」といってチンチンをもっていくと妹は髪を少しかきあげ、手にもって見つめながら2~3回ふって口に咥えた。
妹の口に咥えている様子をみるのはなんか不思議な感じがした。
気持ちいいというより不思議だった。
なんとなく妹へクンニするのは抵抗あったけど、禁断の口付けを行った。
妹はHが好きだということは会話の中から分かっていた。
結構バイト先の男の誘いを断れず、最後は確実にHまでもっていかれている妹だから。
妹のアソコは匂いもおもったほどなく綺麗で気持ちいい。
クリちゃんもはっきりしていて、舌をいれたり指をいれたりしているときには妹はものすごく声をあげて反応しているので俺も気持ちいいし興奮していた。
バックから挿入「しめてしめて」というと「うんっ、うんっ」と力を入れる妹。
バックから入れて腰を動かしFカップの胸を揉む俺は最高に感じていた。
妹に「みきちゃん、上にのって」というと素直に「うん」といって上に乗る。
自分で俺のちんちんを入れて腰をおとし「あーーーーはいってる」と可愛い。
腰を動かすたびにゆれるFカップ。
最高に満足。
ゴムがなかったので妹に最後はしごいてもらった。
いっぱい出した。
イクときは結構妹の名前を連呼して・・妹とグッタリして横になり・・妹は息をととのえるように呆然、うつぶせになったまま動かない・・「どうだった?・・・どうって聞かれても困るかもしれないけど」と言うと、「私・・きもちよかった・・・かんじちゃった・・・はずかしい・・兄貴にかんじちゃったーー。つかれた・・・まだ力がはいんない・・・」とうつぶせのまま妹はなかなか動かなかった。
家ではチャンスもきっかけもなくまだ関係してないが、一回合意の下でできれば・・・でもHはやめて胸だけにしとくか、と思っている

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ