愛妻

2019/06/22

由美子(162cm/48kg)は40才を過ぎました。
30代とは違った色気が出てきてか、すれ違う方には良く振り返ってもらえます。
先日はネットで知り合った男性に抱かれて午前4時過ぎに帰宅しました。
ずっと以前から浮気公認というか、私の性癖から浮気して欲しいとお願いしていて、この2ヶ月で2人と3回デート(SEX)してくれました(妻の報告)。
私の性癖は、由美子が他の男性に抱かれると嫉妬し興奮するというものです。
(同じ性癖の方も多いのではないでしょうか)複数の男性の共有物となり呼び出されては玩具にされたり、駄目だと言ってるのに浮気したり、とにかくヤリマン(?)になって欲しいのです。
妻がその気になればいくらでもチャンスがある容姿ですし。
今回はネットで知り合った妻子ある男性で同年代、ハンサムで食事エスコートが上手な方だったようです。
メールでの約束は食事。
SEX前提で会ったわけではないので、高級レストランで食事した後、男性がホテルへと言い出せずカラオケBOXへ。
カラオケBOXでも遠慮がちにキスしたいと。
キスだけなら良いかと妻が膝に跨りディープキス。
キスしてしまうと、あぁ、抱かれても良いかも・・と思うそうです。
そして10分だけでもいいからホテルに行こうと誘われ、迷いながらもホテルの方に歩いている時に、私から「いまどこ、まだ?」とメールが入り、抱かれる事に踏ん切りがついたそうです。
部屋に入るとお互い当然のように10分などという約束はなくなり、シャワーを浴びてベットイン。
キス、愛撫で何度も達して、生フェラ。
コンドームを着けてバックから挿入、又、何度も達して男性が前から(正上位に体位を)と言われたけど、又逝きそうなので、「ガマンしてぇ」と言いながら二人同時に達したそうです。
そしてシャワーも浴びずにタクシーで帰宅。
早速報告を聞きながら服を剥ぎ取りチェック。
アソコが赤みを帯びてヌルヌルなので、ベットに押し倒し、私は下だけ脱いで直ぐに突っ込みました。
報告の続きを聞きながら「気持ちよかった?」
「興奮した?」
「またしたい?」と聞くと、「気持ちよかった!」
「またしたい!」
「もっと一杯一杯、他の男に抱かれてくる!」
「嬉しい?」
「嫌いにならない?」とよがります。
もう一人の男性には「3Pしてみたい」とか、「(乱交?)パーティーに行ってみたい」とか誘われているらしく、「僕がイッた後、3Pとかパーティーとかダメって言うけど、絶対に行って来る事」
「誘われたら誰とでもすぐに寝る女になること」を約束させて射精。
顔まで精液が飛んでお腹、胸にいつもより大量でドロドロの精液が出ました。
出来れば4、5人、由美子がお気に入りのSEXフレンドをつくってもらい、毎週誰かに抱かれ、毎月3Pしてくるようになって欲しいものです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ