社長

2019/07/12

ある日突然、社長に呼び出され「ワシの女にならないか」と言われました。
あまりにも唐突だったので、半信半疑だったし、かなり驚きました。
社長は60歳を過ぎていて、頭はツルツル。
孫は三人。
体形は背が低くて痩せ型の初老。
どうみてもタイプじゃないんですよね。
ちなみに私は29歳、ごく普通の派遣社員。
いくらなんでも突然愛人にならないか?と言われても、親ほど歳が離れてるし、オジサンというよりお爺ちゃんだし。
「YES」なんて言えなかった。
とりあえず「食事だけでも」と思い、お付合いしてみることにしました。
お食事しながら色々と話してるうちに、なぜか変な興味(お爺ちゃんでもアッチは立つのかな?)が湧いちゃって。
その日のうちにホテルに行っちゃいました。
(我ながら、軽ッ☆)そしたら・・・意外や意外。
私が喜ぶ事をイッパイしてくれるんです。
キスも上手いし、愛撫もタップリ。
キスと手マンだけで、何度もいきました。
クンニをしてる時もジュルッジュルッっとエッチな音をたてながら「美味しい・・・美味しい」って念入りに舐めてくれて・・・。
何より驚いたのが、小柄な体形と違ってチンポは大きくてカチカチ。
私って一度イクとアソコが敏感になってて、次もスグにイキやすいんです。
思わず「お願い社長、入れて!」って自然に自分から求めてました。
それからは自分から腰を振って「もっと!もっと!!」って沢山オネダリしてしまいました。
社長も「おお!マンコが絡み付いて離れない!」って・・・。
一回、生で中出しした後も萎えることなく、続けて二回目もしました。
それからは私は社長の虜。
心のご主人様です。
さすがに出来ちゃったは嫌なので、ピルを飲んでます。
体の関係は週に2回以上あります。
社長が出張でオアズケをくらうと、自然と体が疼きます。
オアズケの後のセックスは、一層燃え上がります。
もっともっと社長のチンポが欲しいわ・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ