セックスしていました

2019/06/21

本当にあった話です。
ぼくは大学生で21歳です高2の妹がいます。
今年の夏にいとこ(25歳)が家に泊まりに来た時です。
ぼくはアルバイトに行くと言って家を出たのですが、出勤シフトを間違えていてすぐに家に帰った時です。
リビングで妹といとこがセックスしてました。
妹はなぜか制服を着ていました。
服を着たままリビングテーブルに手をつけ立ちバックでしていました。
両手はなぜか縛られていました。
シャツのボタンは外され白と黒のチェックのブラが見えました。
足には同じチェックのショーツが引っかかって。
なにもわからずにドアを開けたときです。
妹はキャーと言ってすぐに走って自分の部屋に逃げました。
いとこは唖然として、なんだ帰って来たのかよというしらけた顔でぼくの顔を見ます。
ぼくはまた外に出ました。
その後二人は続きをやったかはわかりません。
その晩いとこはぼくに挨拶なしで帰りました。
妹と顔を合わせましたが、お互い何となく気まずい思いがしました。
ぼくはあの光景を見てから妹に対する意識が変わりました。
それからというものぼくは妹の下着などでオナニーするようになりました。
洗濯機から妹の下着を取り出してオナニーしたり、妹の使った食器などを舐めたりしています。
特にあの時着けていたチェックの下着をなめまわすとものすごく興奮しました。
昼間、妹の部屋に入りブラからパンティ、ハイソックス、制服までも着てオナニーしていた時です。
学校から帰って来た妹が部屋に入ってきて、そのぼくの光景を見られました。
妹はもちろんびっくりしたようです。
しばらく声にもならずぼくの格好を見ていました。
ぼくも妹が帰ってくるなんて思ってもいませんでしたから、しばらくは声も出ず呆然としていました。
やがて妹は「いや!やだー!」と言って外に飛び出して行きました。
ぼくはヤレヤレと思い、まぁこれでお互い様だなどと思いました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ