彼女が他の男とシックスナインしてたんです

2018/11/14

オレがクローゼットに隠れて数時間後…その男はやってきた。
最初はもうTalk&Talk、盛り上がるわ盛り上がるわ。
さすがに2人王様ゲームなんてアホな展開はなかったけど、徐々にトークの内容もエロさ爆発していきました。
「なんかの映画で見たんだけど、口移しでワイン飲ませてたんだよね。
ああいうの憧れるときあるなぁ。
私ってやばいぃ?(笑)」
なんて流れから始まって、それを2人が実行に移すまで30秒かかんなかったと思います。
「そんなにヤバクないっしょ?目つぶってみ。

なーんて軽いノリで男が喋ったあと、男の足が一本ベッドの下から見えなくなりました。
と同時に、心なしか彼女の足がより男のほうへと向いたような気がします。
しばらく無言が続いたかと思うと、「どう?」なんて男の声。
「わかんなーい」なんて彼女の声も続けざまに聞こえてきた。
「じゃ、も一回ね」「うん」なんて嬉々としたヤリトリが始まってしまっているのです。
チュパ、チュ、チュッ、なんて音が聞こえ始め、明らかにキスしてるんだなぁって感じでしたね。
つーか、ワイン口移しの時点で彼女の唇は俺の知らないどっかの男に奪われてしまっていた訳ですが、唇を吸われている音がするまで、そういう実感が湧かなかったです。
もうワイン口移しなんて名目はそっちのけでキスしてんじゃんか…なんて俺が考える頃には、男の舌が俺の彼女の口の中を這い回り、彼女もそれを嫌がることなく受け止め吸ったりしていたんだろうと思います。
ベッド下から見える足の位置は、もうどう考えても、二人は抱き合っているんだろうなぁって感じの距離まで近づいています。
相変わらず、男の足は一本見当たりません。
左足です。
おそらく左足で彼女を支えるような抱っこスタイルでキスしてるんでしょうね。
で、右手ははそろそろ彼女のおっぱいを揉んでる頃でしょうか。
彼女が時折、声にならない声、吐息ってやつですか、そんなの漏らすようになってましたから。
彼女の胸はCカップでしたけど、体は全体的に華奢な感じだったので、おっぱいは体の線の細さに比べて、非常にボリュームがありました。
おお、意外に胸あるんじゃんかーと最初に彼女の裸を見たときに俺も思ったんだけど、ベッド上で見知らぬ男も「色白いねぇ、つーかすっごい綺麗。
いい感じ」だと。
どんな風に俺以外の男におっぱい見せたんでしょうねぇ。
その日はベージュみたいなセーター着てたんですよね。
玄関先でブーツ脱がされてる時にチラッと見えただけですけど、あれは確かタートルネックのニットセーターだったと思うんです。
だから絶対に、襟元ではなくお腹のほうから男の手の侵入を許したんだと思うんです。
その時点ではまだ脱がされてはいないと思うので、セーターもキャミソール?
(着てたかは謎ですけど)もブラも捲り上げられ、ずらされちゃってたんでしょうねぇ。
やがて聞こえてきましたよ。
唇を吸うのとはちょっと違う「チュパっ」って音がね。
同時に「あん」とか「はぁん」とかって声もね。
俺の彼女はね、乳首がものすごく感じちゃうんですよ。
たぶん俺の愛撫テクが凄いとかそんなんじゃなく、あの娘の乳首は相手が誰だろうと、どんな責め方だろうと、メチャメチャ反応するようにできてるんだろうね。
薄々勘付いてたよ、彼女は相手が痴かんだろうと乳首責められたら、まともに抵抗すらできないだろうな。
絶対に相手が俺じゃなくても感じちゃうだろうなってね。
そんな俺の推測を見事なまでにベッドの上で彼女は証明してくれてましたよ。
おそらく今日会ったばかりの、彼女の性感帯なんて把握しているはずもない男に乳首を吸われ、軽く歯を立てられ、しつこくしつこく愛撫され、あんあんあんあん喘いでましたよ。
おそらく乳首コリコリ立ちっぱなしだったろうなぁ…。
でね、キスもされちゃった、もちろんディープ。
ほいでね、おっぱいもいじられちゃった、乳首中心に。
で、ふと気付くと、彼女の足を挟むようにして男の足が両脇に出現したわけです。
どういう体勢か分かりますよね、男は後ろから彼女を抱いてるわけです。
抱いているっていうか、後ろから両手でおぱーい揉みまくりでしょうかねぇ。
後ろに回り込んだら、片腕で彼女を支えなくてもいいから、両手は自由でしょう。
おぱーい揉みまくったでしょう。
乳首つまんだり、引っ張ったり、今日出会ったばかりの女のおっぱい触り放題、弄り放題だったらさぞかし楽しかったでしょうねぇ。
その男にしてみれば、食事誘って酒飲んで、女の家まで送ってきてワイン飲んで、さぁSEX。
ほんと簡単にやらせる女で、ラッキーってな感じだったでしょうねぇ。
男に最初からその気があったのかどうかは全く知る由もないけど、彼女のほうは、9:30前後にヤル気満々でしたからね。
夢のような展開ですねぇ。
でそのうちゆっくりと、しかし確実に彼女の足が開いていくんですよ。

しっかりと彼女の両足が左右に開ききってしまう頃には、彼女は何度かイカされちゃったのかもしれません…。
凄くエッチな声出してたもん。
そうです、右か左か知らないけど、俺の彼女はパンツの中に男から手を入れられちゃってました。
最初はぎゅって感じで足を閉じ抵抗していました。
いや、どうだろう、本当はおまんこいじって欲しくて仕方なかったかもね。
でも一応最初は抵抗する素振りを見せただけかもしれないですね。
足が開いていくにつれて、声も大きくなったし、ヤラシイ音が聞こえ出すわけですよ…。
彼女は凄く濡れるんですよね。
男って誰でもそうだと思うけど、濡れてるアソコをわざと音が出るようにクチュクチュしたくなるでしょ?
羞恥心を煽るというか、エッチな音を聞かせてこんなに濡れてるじゃんかーって無言のアピールみたいな(笑)
このときはマジで俺のために聞かせてくれてんのかよ?って思うくらい
ピチャピチャピチャピチャ音立てられて指マンされちゃってましたね、俺の彼女。
欝。
足開ききってしばらくして、喘ぎ声が一瞬止まりました。
彼女の片足が、スゥーと上のほうに消えてすぐに降りてきた。
で、逆の足のほうにストンって水色の布切れが落ちてきて足首あたりで引っかかってた。
パンツでした。
水色がところどころ濃く変色してました。
彼女は足首にパンツ絡ませたまま、こちらを向きました。
つま先が俺の方向を向いたということです。
今までは男に抱っこみたいな格好でべッドに腰を掛けていたんでしょうけど、ベッド脇に立ち上がったってことなんでしょうね。
男の足の向きはそのままだったので、男と向かい合って真正面に立ってるって事かもしれません。
既にパンツは脱がされてるわけで、一体今どんな格好で男の前に立っているのか、気になって気になって仕方がなかったです。
その時やっぱり一番考えたのは、今どんな格好なのか知りたい、てゆーか見たかったんです…。
エッチな姿をさせられている彼女の姿を見たかったんだと思います。
でも、俺がベッド脇に立っている彼女の膝から上を見るには、頭をベッド下から少し出さなきゃいけなかったんです。
俺から見えるってことは相手からも俺が見えるって事なんです。
分かりますよね?
そして目玉だけベッド下から出すことなんてできるわけないから、片目だけ出すにしたって、耳とかほっぺた、顔半分はベッドのしたから出さなきゃいけないってことです。
要するに、俺が彼女の姿を見ようと思って顔出したときに、彼女が下向いてたりしたら、あっさり見つかちゃうってことなんですよ。
当たり前ですけどね。
(笑)
そう考えたら、覗いてみたいなんて感情は一気にしぼんじゃいました。
でも、はっきりとは聞き取れなかったのですが、男が何か言葉を発すると、彼女は足を肩幅よりもちょっと広いくらいに開いたんです。
それまでは、内股でモジモジしている感じだったのに、結構大胆にガバって感じで開いたんです。
それから間もなくして、彼女は膝をガクガク震わせながら、また喘ぎ始めました。
男は十中八九、立ったままの彼女に指マンしているだろうと思われました。
しかもさっきとは比べものにならないほど、手をすばやく動かしている感じが伝わってきました。
クチュクチュって音が、すでにジュポジュポに変わってたし、彼女の喘ぎ声もさっきとは明らかに様子が変わっていました。
さっきの指マンはクリトリス中心に撫で回すだけで、今回は指何本かでピストンを繰り返しているのかもしれない。
先ほどとは違って今度は全く迷いもせず、覗くことを決定したと思います。
体をねじり、首をねじり、少しずつ彼女の足元に顔を寄せ、膝から太もも、腰、腹、胸、やがて全身を見上げることができました。
このとき、よく見つからなかったなぁと今でも思います。
ベッドからずり落ち気味の毛布が、ちょうど俺が顔をのぞかせたあたりにあったのが功を奏したのかもしれません。
今でもそのときの緊張感は夢にまで見てしまうときがあります。
場面は違うのですが、決まって何かエッチなシーンを覗こうとしている夢なんです。
目が覚めたとき、心臓の鼓動がとんでもないことになっています。
俺が必死の思いで見上げた彼女の姿…。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ