塾でオナニーしていた女の子をホテルに誘って初エッチ

2018/11/05

俺が中3の頃の夏。
受験生ということもあり塾に結構通ってた。
そんなに大きな塾でもないので生徒も少ないし中3の授業は多くて4人くらいの小さな塾。
その分先生も全部で3.4人くらいで使われてない教室も多々あり。
中3は全部で8人くらいいて男子は俺合わせて3人、残りは女子。
女子のスペック言うと
1、まぁまぁ可愛い。貧乳。性格はおとなしめ。
2、ブス。並乳。うるさい。
3、普通にブス。巨乳…。静か。
4、まぁ、可愛い。並乳。普通に喋るし性格は好み。
5、可愛い。貧乳。明るくてどちらかというとよく喋る。だけど彼氏持ち…。
正直狙ってたのは同中の1.2.5の女子。
話したことはあるけど他中はなんか嫌だった。
んで。
夏期講習が終わって自習がOKで自習だから先生も来ない。
んで一人で自習してたら4の女子が入ってきた。
4は可愛いし同中なら絶対狙ってた感じの女子で塾でも結構話す人。
そんでその女子。
A子とでも名付けよう。
自習室は上から見ると長方形の形で俺は奥にあるとこ。
そこは人目につかないので俺の性欲発散所でもあり1週間に1.2回はそこでオナってた。
たまに女子が来てバレそうになるけどそのスリルがよし。
んでその日は珍しくオナらず真面目に勉強。
入ってきたA子は恐らく俺の存在に気付かなかったのであろう。
A子が来て2.3分経つと「あっ…あぁん」という喘ぎ声的なのが。
俺とA子以外は自習室にはいないし俺はあんな高い声出さんし。
マジか…と思ってバレないようほふく前進でA子の座ってる所へ。
A子はイスのうえでM字開脚しながらスカートは床に脱ぎ捨て、パンツは片足脱いで膝のあたりにパンツが。
そして完全にオナってた。
床にいやらしい汁が垂れ、後でバレるのでは?と思ったがタイルなので拭けば問題ない。
俺は即座にその頃最新の機種のガラケーを持ち、撮影へ。
ムービー機能があったため音でバレないよう撮影。
すると撮影してから10秒足らずで「ああっ…??」という高い声の後にA子の身体がビクンビクンと。
イったのか…。
と思いつつ撮影終了。
そしてバレないよう逆ほふく前進で帰ろうとしたところ、また「んんっ…あっ…」という喘ぎ声を聞きつけ高速ほふく前進で行くと今回は床に座りをしていた。
可愛いし塾で話してる感じ絶対はしてないと思っていたが俺と同じく自習室をの場所としてた人がいたなんて感動。
俺のムスコはビンビンでホント破裂しそうだった。
今回も撮影し、A子が床でしていたのでかなり撮りやすくすごかった。
2.3分後に高い声と共にA子は果ててしまい大量のいやらしい汁が。
初めて女性のも見るし絶頂も。
最高の日だった。
その日は何も無く無事家に帰り、夜中には撮影した動画で自家発電。
4.5回は抜いた。
?3日後?俺はまた自習室を使う機会があり、自習室へ。
俺が来る前にA子も自習室を使ってたらしいが今はA子は授業がある。
自習室へ行くとこの前A子がをしていた机のとこに座った。
すると床はスベスベではなく所々指がヌルッとするところが。
そしてイスも布の素材で拭き足りなかったのであろう、少しヌルヌルしていた。
明らかにさっきまでA子が使ってた形跡がたくさん。
そしてA子がする場所は決まってたっぽい。
なんとなくA子が来るまで勉強ではなくオナニーすることにした。
ちなみに自習室だがクーラーがガンガン効いて涼しくて俺の家よりかは快適に過ごせるのだがみんなは家の方がいいらしいく自習室を使うのは俺とA子くらい。
30分くらい待つと授業が終わりA子もあたりまえのように自習室へ。
A子は入ってすぐ俺の存在に気付き驚いていた。
そして俺の隣の隣に座ろうとした時に俺はわざとらしく「なんかヌメッってるなぁ」と一言。
するとA子が「えっ??」と明らかに反応していた。
俺は「どうした?」と何も無かったかのように聞くとA子は少し顔を赤くして「いや別になにも」と、顔の赤さと反応といい明らかになにかある様子。
その後は普通に話しながらいてオナニーのことは俺もA子も話してるうちにすっかり忘れていた様子。
いつも俺が帰る時間の1時間前に自習室の机の中に”わざと”消しゴムを入れて帰った。
(正確には塾出てすぐのとこにあるスーパーでパン買ってた)そして俺は”わざと”忘れた消しゴムを取りに行くため塾に入りA子の靴があることを確認して自習室へ。
自習室のドアの前に行くと「あんっ、あぁっ…」という喘ぎ声が。
先生も生徒もいないのだがもし来たらバレるほどの声量だった。
そして俺がドアを開けると…A子は大股開き(M字開脚)でオナニーしてた。
場所はお決まりの場所で。
俺が自習室に入った時A子は固まってた。
「えっ…あの…」A子がなんか泣きそうな目してたので俺は「前からA子がオナニーしてたの知ってるよ」と意味不明なフォローにもなってない言葉を返した。
A子は泣きそうだったが泣く気配は薄れてまだ固まってたがA子が股間を触る手は若干動いてた。
やっぱ寸止めはキツイのかな。
するとA子は「先生や他の生徒には黙っててください!黙ってくれるならA太郎とならでもなんでもしますので!」と。
A子は自分が入ったことがよく分かってなかったらしく、喋ったあとに顔を赤らめてオロオロしてました。
俺のムスコもちょうどビンビン(というか大体の男ならなるでしょ)だったので自家発電用にと、「まだオナニーの途中だったでしょ。最後までしていいよ」と。
もちろん正面から撮影しながら。
A子はさっきよりも顔を赤くして、「えっ…あっ…はい…」と戸惑ってる様子だったがオナニーを再開するとためらいもなく喘ぎ声をあげながら2.3分後果てていきました…。
それだけじゃ終わりたくないのでラブホに誘うことに。
俺はA子に「駅裏のラブホで待ってるよ」と言い、塾を出て、塾から5分くらいで着くラブホに行きました。
ラブホの前には看板がありフロントはお金を出し入れ?する小さな穴が開いてあるだけのフロントだったのでチェックインとかは大丈夫だな、と思ってたらA子が到着。
「さっ、入るか」と言うといつもタメ口で話すのにA子は敬語で「はい、わかりました」と改まった口調で返事を。
なんか緊張でもしてたのだろうか。
まぁ、するよな。
小さな穴が開いてるだけのフロントなので簡単にチェックイン。
部屋に入ると俺も初めてなのでなんかすげぇと思った。
さっそくベットにダイブ。
するとA子もなんとダイブ。
緊張感が解けたのだろうか。
「ラブホってすごいね!こうなってるんだ!」といつも話すかのように。
まぁこっちの方がいいのだが。
「俺も初めてだからわかんね」と応えると「え?A太郎は初めてなの?こういう所とかそういう経験」と聞かれたので遠回しに童貞と言われ心にグサッと。
話を逸らすかのように俺は「A子が塾でオナニーしてるだなんて意外だわー」と呟くとA子はまた顔を赤らめて「もうやめてよ!恥ずかしかったんだから!」と。
この反応が絶妙で俺の意志とムスコに火が着いた。
ベットにA子を押し倒した。
するとA子は「いいよ、私、もう覚悟できてるし」ということで俺はA子の着てた服を脱がし、A子は下着のみと。
A子はピンクのブラとパンツだった。
スポブラではなかった。
俺は「ブラ外して」と言い、A子がブラを外すと露わになるA子の2つのお山。
A子の胸は小さいかなと思っていたのだが直で見るとなかなかの大きさだった。
我慢できずむしゃぶりつく。
「あああっ…??」と。
「あ、ごめん、痛かった?」と聞くがA子は「全然。感じたことがない気持ち良さでちょっと大きい声出しちゃった」とのことで俺はむしゃぶり再開。
A子は聞いたことのない大きな喘ぎ声を出していた。
ほんの1分たったくらいだろうか。
A子は「あああああっっっ……??」むしゃぶりついてたらA子の喘ぎ声が途切れ、痙攣を起こすかのようにビクンビクンと。
イったらしい。
俺が「イったの?」と聞くと少し時間を置いてから「う…うん……A太郎に舐められてるって思ってすごく感じた」俺はもうA子が壊れるまで犯したかった。
だが俺の中のキューピッドが犯すという意志を消し、前戯に集中せよ、とのことだったが俺のムスコが限界だったので「A子、俺のちんこ舐めてくれないか」と言い、A子に舐めてもらった。
カウパーもたくさん出ててさっきのこともあり、そして何より気になってたA子に舐められてるということで頭いっぱいになり30秒足らずでイってしまった。
今思えばなんという早漏だろうと。
次はA子のパンツ(ショーツっていうのかな?よくわからないパンツみたいなもの)を脱がした。
すると塾でのオナニーの時はパンツの上からでよくわからなかったのだがA子には薄っすらと毛が。
中3でこれくらいかぁ、でも剛毛ならヤダな。
と思いつつ露わになったA子の股間をじっくり見る。
そして俺のムスコはまたたくまに元気100倍に。
A子は「そんなに見ないでよぅ…恥ずかしいよぉ…」と甘い声を出し、頭の中でとっさに(´-`).。
oO(シックスナインだ!)と出てきたので「A子は俺のムスコ舐めて。俺はA子のマムコ舐めるから」と言い、今度は俺がA子に覆いかぶさるようにシックスナイン開始。
A子の股間を指で開くと糸を引きながらピンクの肉が。
そしてクリらしき豆みたいなのがビンビンになっていた。
そこが女性が感じ易いところだと分かっていたので、まず舐めた。
すると今までA子は俺のムスコを舐めていたのに急に体がビクンとなり、「ああっ!…そこだめぇ…」俺の頭の中はもう爆破状態。
俺はますますクリを舐めるスピードを速め、A子は俺のムスコを舐める暇もなく果ててしまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ