顧客の奥さん町外れの料亭の離れで乾杯し、媚薬の粉末を赤ワインに入れ・・・

2018/08/27

毎度、訪問販売の営業マンです。
先週末、ピアノの発表会後、顧客の奥さん数名と慰労会を兼ねてボウリング大会をやりました。
日頃、家庭に束縛されストレスたまり気味の若奥さん連中、ここぞとばかりに着飾り子供をお父さん連中に送り迎えさせ大ハシャギでした。
中でもひと際ハシャぐ山咲千里にそっくりの恵さん(30歳)シャネルのスーツを身にまといお尻フリフリ、ボーリングに夢中です。
終了後、ナニげに飲みに誘い、町外れの料亭の離れで乾杯。
特別内覧会のお手伝いに高給でお手伝いしてくれ等と適当に話を弾ませワイン片手に盛り上がる雰囲気を演出。
恵さん、小2時間でほんのり赤ら顔になりくずしたミニスカートから見えるスタイル抜群の綺麗な足に思わずゴックン!
山咲千里似の奥さんに今夜絶対に中出ししてやるつもりだったのでトイレへ立った隙にワタクシ、バイアグラ25ミリをイッキ飲み。
そしてハワイ帰りの友人から貰ったエクスタシーという媚薬の粉末を恵さんの赤ワインの中へ入れました。
それから30分ほど飲食し送って行く段階で、もう恵さんフラフラになっていました。
もちろんワタクシの息子もビンビンで会計時にお店の女性がチラッと気にするほどに。
フラつく恵さんの腰に(イヤお尻に笑)手を廻し、車の助手席に横たわらせると
「はぁ~んクルクル回ってイイ気分ッ!」
とだいぶ酔ってるようで「これはチャンス」とばかりにスカートからチラチラ見える下着を楽しみながらすぐ近くのラブホテルへ直行。
「奥さん、チョッと酔ってるから冷ましてから帰宅しましょうね」とわざとらしいワタクシのアソコはパンツ破れんばかりの勢い。
「アアァンッ、ありがとう剛士さん優しいのね」と抱きついてくるのでそのままベットへ寝かせ熱いキスを。
恵さん薬が効いたのかワタクシの口に舌を絡ませて下半身は股間へ摺り寄せてきます。
乳首を舐めたらもうビンビンに乳頭は固く
「ハァァッ、ハァァッ!ワタシおかしくなりそうハァァァッ!」
と腰を振ります。
スカートを捲くり上げ部屋に備え付けてあるマッサージ機をクリの部分に当てブィーン、ブィーンと上下するともう絶叫で
「うわぁぁおぉッ!ギモチイイィイイッ凄ぉ~い!」
ビクビク痙攣します。
そして辛抱タマランとワタクシはイッキに黒いTバックとストッキングを脱がせしたたり落ちるお汁だらけのオマ○コに後ろからズブッと挿入!
「ウガァァァァッ、イイィッ、ヒィィィッ~!」と腰を振り乱す恵さん。
その姿は普段、可憐で清楚な若奥さんとはまったく違う野獣と化していました。
激しく栗色の巻き髪ヘアを振り乱しシーツを掻きむしり感じまくっています。
お尻が上がった瞬間ワタクシ今度はア○ルへ中指を挿入2穴攻め高速ピストンです。
「ホァァァァッ、イクイクイクゥッ」と恵さん隣室へ聞こえるほど絶叫します(もう野獣ってか狂ってます)
何度も何度も絶頂に達しワタクシも出すも出さぬもお構いなしに奥へドップリ中出し。
しかしバイアグラの勢いは強烈で射精後もムスコは立ちっ放しなのでまたまた体位を変えてピストン。
ピシャッ、ピシャッ、ヌプリッ、クチャクチャッといやらしい音を恵さんのアソコかた響きます。
4度目の中出しで恵さん気絶!
さっそくいつも通り持参のデジカメで50枚近く写真を撮影しました(もちろんハメ撮り顔だしドアップです)朝方、恵さん困惑の表情で帰宅して行きました。
それから数日後、携帯に連絡を入れると
「酔ってた勢いでしたので忘れて頂けませんか」とのコトですがそうはいきません。
「忘れられないのは恵さんじゃナイのですか?」と切り返すと
「またお逢いしたいですね」とこれですもん!
人妻はやっぱりドスケベです。
今度はM女に調教してカップル喫茶にデビューさせようと考えております。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ