友達の叔母さんが・・・

2018/08/26

俺は17歳の高校生です。
先週、ヤバイいものを見ちゃったんだけど・・・。
それは昼過ぎに学校から帰っている時、家の近くにある廃屋に、高校の先輩が3人が入っていくのが見えたのでこっそり後をつけて行ってみると、そこには近所の叔母さんていうか、友達の叔母さんがすでに3人とは別に2人の先輩と3Pをしていました。
叔母さんは嫌がりながらも、先輩2人にヤラれていました。
どう見ても・・・レイプだとすぐわかりました。
先輩5人は学校の中でも悪で有名な先輩でした。
先輩とは部活が一緒なので仲はいいほうですが、関わらないほうがいいと思い、バレない様に隠れて一部始終を見ました。
先輩たちの噂はすごく、人妻を80人以上も喰ったようで、友達の叔母さんが20人ぐらい餌食にされたみたです。
影では人妻ハンターと呼ばれています。
あの廃屋はハンター小屋だと呼ばれているのも思い出しました。
先輩達の会話を全部聞きましたが、驚くことばかりでした。
先にヤッてた先輩2人がいつも媚薬を使って人妻を調達して、途中から3人の先輩が途中参加して、いつも5人で人妻を回してるみたいでした。
先輩が言うには、今回の叔母さんは簡単に落せたみたいでした。
1人の先輩が後ろから抱きついて、胸を鷲掴み、もう一人の先輩が前から、キスをしながら、媚薬を塗った手でクリやマンコをかき回して、感じてきたら、後ろの先輩も手に媚薬を塗って乳首を責めるパターンみたいで、これで落ちない人妻はいないよ・・と余裕をかましながら、バックで責めながら他の先輩に話していました。
1人の先輩がサンドイッチFUCKが見たいなと言いだしました。
俺はなんだ?と思いましたが、すると、先輩はバックから騎乗位に体制を変えたかと思うと、もう一人の先輩が後ろからアナルに入れるのが分かりました。
叔母さんはすごく嫌がり痛がっていましたが・・3分もすると喘ぎ声に変わり・・2人の言い成りです。
叔母さんに「どっちがいい?」と意地悪く聞き・・・叔母さんが「2人ともいいわ」というと見ている先輩が、「旦那とどっちがいいのかな?」というと叔母さんは、小声で「旦那よりいいわ」と言いましたが、先輩は「聞こえないな。皆に聞こえるように大きな声で言わないとね」と先輩が言いました。
すると先輩2人は同時に下から突き上げ、後ろからもバンバン突きまくると、叔母さんは、大きな声で「2人とも旦那より大きくて、硬いわ」
「2人ともカリ太でこんなの始めてだわ」
「叔母さんおかしくなっちゃう」と恥ずかしさも忘れて1人の女になっていました。
また別の先輩が「叔母さん何歳なの?」と聞くと叔母さんは「48よ」というと先輩がまた、意地悪く「48歳が18歳に逝かされるんだ」というと叔母さんは「そんなことは・・・」というと又見ている先輩が「じゃあ・・体に聞けよ」と言うと、2人が激しく責めだすと・・叔母さんが「もうだめ・・やめて・・お願い・・もう無理よ」と言うと先輩が「何んで、こんなに腰振ってるのかな?」と言うと叔母さんは「・・・」先輩は「俺達はね人妻は淫乱だって知ってるよ」
「今まで80人以上の人妻喰ってきたんだからね」すると叔母さんは「そんなこと・・・」と言うと、先輩達はヤッた人妻の名前を言いだすと、叔母さんは「貴方達だったのね」と言った。
どうやら叔母さんの友達何人か喰われてて話を聞いてたみたいで・・・・まさか自分が・・・と思ったのだろうが、気付いた時は既に遅く、叔母さんは5人の高校生にヤラレているうちに女になり体は5人モノになっていました。
すると1人の先輩が携帯で・・・続きはまた

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ