義理の兄に…

2018/08/17

父親と別れた母が再婚したのですが、その時義理の兄が出来たんです。
最初の方は優しい兄でしたが、今年の3月ごろ母が死んでからは地獄の日々でした。
父親が帰ってくるのが夜の2時だったり、もしくは帰ってこない日が多いので、兄は私を性的に嬲るようになったのです。
兄は高2、私は高1です。
家に帰ってきたら下着姿か全裸にさせられ、そのまま生活を強いられました。
四つんばいで歩かされたり、フェラをさせられたりしました。
勿論最初の頃は抵抗しましたが、力では兄に敵わず、数回殴られた後無理矢理挿入させられます。
仕方がなく兄に従うのですが、それでも1日3~5回は挿れられ、お尻の穴も何度もヤられました。
お風呂に入る時も勿論一緒で、胸を揉んできたり、アソコに指を入れてきたり、挿入も去れました。
兄は私のいやらしい姿を写真やビデオで撮って、友達に売っていたそうです。
そしてついに恐れていたことが起こったのです。
兄の友人数名に、家でレイプされたのです。
勿論兄が仕組んだものでした。
無理矢理フェラをさせられ、アソコや胸は弄ばれ、濡れたのを確認すると乱暴にハメられました。
それも何人も何人も、繰り返しです。
よく覚えてませんが、M字開脚をさせられたり、フェラをさせられながら挿入してきたりと3時間以上は犯されました。
勿論中出しです。
そして家だけではありませんでした。
私は追い詰められるかのように、夕方電車で痴漢にあったのです。
スカートの上からいやらしくお尻を触っていたかと思うと、スカートの中に手を忍ばせて、パンツ越しに割れ目を刺激してきたんです。
そして、ついにはパンツをずらして、アソコに指が入ってきたんです。
運良く駅に着いたので(目的地ではありませんが)慌てて私は電車から降り、無我夢中でトレイに駆け込みました。
障害者用のトイレで、普通のトイレより広かったです。
私はとりあえず安心しましたが、いきなりトイレのドアが開いて小太りの中年の男がいたんです。
慌てていたせいか、どうやらここは男子トイレのようで、しかも痴漢した人につけられていたみたいです。
怖くて声が出せませんでした。
鍵を閉められた後、私は口をハンカチでふさがれ、犯されました。
制服を脱がされ、下着も剥ぎ取られて私は全裸にさせられました。
後はもう相手のなすがままでした。
携帯で何枚も写真を撮られました。
先ほどの続きとばかりに胸を弄ばれ、グチョグチョに濡れたアソコを舌で舐められれ、乱暴にクリとアソコを指でいじくられました。
そして壁に手をつけさせると、後ろから硬く大きなおちんちんでめちゃくちゃに犯されました。
相手の男は私に罵倒と卑猥な声を投げつけてきました。
たっぷり中だしすると、今度は床に座らされ、オチンチンを舐めさせられました。
そしてその後また、グチョグチョのアソコにオチンチンをハメたのです。
最近の出来事です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ