憧れの先輩の唇は男の人とは違う柔らかさだった

2018/08/08

何年か前の話です。ビアン系なんですが・・・。
会社の先輩Sさん。キレイでスタイルもよくて仕事も出来て、男性社員からの熱い視線をよく浴びていて、でもサラリと受け流して、それでいて女性社員には優しくて、仕事もしっかり教えてくれるし、みんなの憧れの人だった。
私はその頃恋人にフラれたばっかりで、毎日元気がなくて落ち込んでばかりで、そんな私を見かねてかS先輩が、「飲みに行こうか」って誘ってくれた。先輩にいっぱい愚痴を聞いてもらって、先輩の昔の恋愛話も聞いて、「私も色々ツライ恋してきたけど、お互いにもっといい人、きっと現れるよ!ねっ!元気出して」って言われてちょっと元気出た。嬉しかった。ここまでならよくある話。
「今日はうちに泊まっていきなよ。だいぶ酔っ払ってるみたいだし」
先輩に誘われるまま、先輩のマンションに着いた。小奇麗なインテリア。部屋も全然散らかってない。
(すごいな~、出来る人はなんでも出来ちゃうんだな~)
そう思いながらラグの上で寛がせてもらった。
「ほらっ、スーツがシワになっちゃうから、これに着替えなよ」
可愛い部屋着を渡された。洗面所で着替えてリビングに戻ると、「可愛い~。Kちゃん(私)に似合うと思った」って言ってくれた。
「さっ!飲み直そ。明日は休みだし。飲んで男のことなんて忘れちゃえ!」
そう言われて、先輩に勧められるままに飲んだ。美味しい白ワイン。先輩もちょっと酔ってきたみたい。目がトロンとしてる・・。
(なんだか・・・体の芯が熱くなってきた・・・アソコも・・・)
なんだかすっごくエッチしたい変な気分・・・。先輩の顔が近づいてきて、先輩の唇と私の唇が触れた・・。男の人と違う、柔らかい唇・・。
「先輩・・・」
ビックリしながらもなんだか体は熱くてその先を求めてる。
「Kちゃん・・・ずっと好きだったんだぁ・・・」
そう先輩が言って、私をラグに優しく押し倒した。
(抵抗しなきゃ・・・でも・・・力が入んない・・・それに気持ちいい)
先輩に乳首を優しく揉まれて、思わず声が出た。
「気持ちいい?Kちゃん・・・」
部屋着のカットソーを捲られて乳首を舐められた。アソコがどんどん濡れるのがわかった。先輩の手がパンティの上からアソコを撫でた。
「Kちゃん・・・気持ちよさそうになってるね」
もうされるがまま。パンティを脱がされて、すっごく優しく触られた。先輩の細くてキレイな指が、私のアソコを触ってる・・・。先輩の柔らかい唇から舌が伸びてきてクリを舐める・・。ゆっくり・・・優しく・・・。いっぱい声が出て、イキそうで、でもイクのは我慢してた。先輩の体が私から少し離れた。私はラグの上で気持ちよさにボ~ッとしていた。
(・・・え・・・?)
先輩は男の人のオチンチンみたいなものを付けていた。今思うと、ディルドとハーネスだった。
「ちゃんとゴムつけるから安心してね」
そのオチンチンみたいなモノにゴムをつけた先輩。
「Kちゃん・・・」
先輩のオチンチンみたいなモノが、ゆっくり私のアソコに入ってきた。
(・・・やだ・・・気持ちいい・・・)
先輩の動きはすごくよかった。激しすぎずゆっくり過ぎず、出し入れされたり掻き回されたり。クリに何かが当たって、それもすっごく気持ちいい。
「・・・や・・・先輩・・・イッちゃいそう・・・やだ・・・やめて・・・」
そう言いながらも自分の腰が動いているのがわかった。
「Kちゃん、恥ずかしくないからイッて。Kちゃんのイッた顔見せて」
そう先輩に言われた瞬間、イッちゃった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ