泥棒2人組に隣りの奥さんは、レイプされてのを目撃

2020/12/03

先日、家に忘れ物があり、取りに帰った時の出来事です。
丁度、家の玄関のカギを開けていると、隣り奥さんが、出て行くとこでした。
隣りの奥さんは、美人でスタイルが良く巨乳です。
家に入って忘れ物を取って出て行こうとすると、雨が降ってきたので、裏に回って洗濯物を家に入れました。
隣りの奥さんの家に、誰も居ないのか洗濯物が干し放しです。
洗濯物を見てると、隣りの奥さんのパープルのパンティが目につきました。
私は、誰も居ないならと思い隣りの庭に侵入して隣りの奥さんのブラジャーとパンティを手に取りポケットに入れました。
下着をポケットに入れて、帰ろうとすると、ドアが少し開いていてます。
私は、思わず中に入れました。
やはり、誰も居なくて、私は寝室に入ってタンスを開けて下着を物色してると、タンスの奥にバイブとローターがあった。
あの清潔感がある奥さんが、大人のおもちゃを持っているのかと思った瞬間玄関が開く音がしました。
私は、ベッドの下に隠れました。
誰が、帰って来たかは分かりませんが、洗濯物を家に入れているのが分かります。
しばらくして、寝室に人が入ってきました。
ただ、1人ではなく、ベッドの下から足の数で分かった。
入ってきたのは、3人です。
足から見て、男が2人と女が1人です。
男「奥さん金は、もう無いのか」
女「もうありません。」
男「おい、探せ。」
どうも、泥棒みたいで、兄貴分が子分に寝室にお金が無いか探させています。
泥棒は、男2人で女は、ここの奥さんみたいです。
子分「兄貴、面白い物があります。この奥さんスケベですよ。バイブとローターがあります。」
男「へぇ~奥さんは面白い物持っているなー。」
子分「兄貴、せっかくだから頂きましょう。」
奥さんは、ベッドに押し倒れました。
男「おい、目隠しと手は縛ったままにしとけ」
子分「はい、兄貴、この奥さんスケベなパンティですよ。しかも赤でTバックですよ。」
私は、ベッドの下なので、見えなくて想像し、今、奥さんは、スカートの中を覗かれいる状態だろうと興奮しています。
男「ローターを奥さんのパンツに入れてマンコにあててやれよ。」
奥さん「やめて。お金出したでしょう。あん…ダメ~ハァ?ハァ?許して~」
子分「兄貴、奥さん感じていますよ。しかも、ノーブラですよ。」
男「奥さん、しゃぶれ。」
奥さん「あヾ(≧∇≦)ダメ~うぅ~ズュ~パ~ジュパ~ハァハァ~ジュパジュパジュパ~ハァ~ジュパジュパ~」
私は、奥さんがレイプされている声と音を聞いて興奮するだけです。
奥さんは、2時間近く男2人にバイブとローターを使ってレイプされました。
男達が、出て行ったのを確認してベッドの下から出ると、奥さんが、ベッドの上で、目隠しされ両手を縛られて大の字で寝ています。
私は、ガマン出来ず奥さんに、フェラをさせてレイプして家を出ました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ