私は小学生の時にハイレグ水着を着ていました

2018/07/18

今は20になった結衣です。
私のエッチな体験談をきいてください。。
私は幼稚園の頃からスイミングスクールに通っていました。
それから随分飛んで小学校5年生の時のお話です。
その頃になると水泳も上達しており6年生からは選手コースに入る話もしていました。。
ある時スイミングに行く前に自分の部屋で水着に着替えていました。
その時鏡にうつった自分の姿を見ました。
水着姿をまじまじとみたのは初めてで股のところが凄く切れ上がっていて今までのイメージよりはるかにエロくかんじました。
このときに私はこれをしなければハイレグ好きではなかったかもしれません。
ある映画にハイグレ人間というものがでていたのを思い出しました。
そのハイグレ人間と言うのはV字にそって手を動かしながら(コマネチと同じです)。
『ハイグレ!ハイグレ』。
と叫びます。
私はなんだか急にそれがしたくなり手をV字にそわせながら激しく手をふりました。
さすがに家族がいたので声をだせませんでしたがやっているうちにだんだん体が熱くなってきて床に尻餅をついてしまいました。
私は何がおこったのか理解できていませんでした。
ですがその中で唯一思ったのがいままで一番気持ちよかったということでした。
スイミングの時間もおしていたので急いで服を着て家をでましたが体の熱さはおさまっていませんでした。
いつものようにスイミングにつきましたが服を脱ぐのが恥ずかしくてなぜ 始まりぎりぎりまで脱げませんでした。
その後私も水着になっていつも通り練習が始まったのですが恥ずかしくてたまらないんです。
けど誰かにすごくみてもらいたい願望のほうが勝ってしまいました。
私はいつもプールからあがるたびにお尻の食い込みを直していましたが今回の練習では一度も直しませんでした。
誰かにみてもらいたかったんです。
結局練習終わりまでお尻も直さず体の熱さもまったくおまりませんでした。
練習後みんなは更衣室にながれていくのですが私だけは違う場所に向かいましたトイレです。
お尻がどんなかみたかったんです。
結果鏡でみると予想以上でした。
もうTバックに近いくらい食い込んでいました。
私はそれを直さず個室に入りました。
そして私は家と同じことを始めました。
普通クラスが終わってから選手コースといれかわるまでに時間があるのでチャンスだと思ったのです。
私は小声で。
『ハイグレ…ハイグレ…』。
といいました。
家と違ってスリルがありすぎて私は手の動きもおとなしかったです。
しかし次第にまた体が熱くなり手のうごきも激しくふりはじめました。
こんなの周りからみたらただアタマがイカれた変態にみえたと思います。
しかし私は興奮のあまりに我を忘れ一度だけ忘れ。
『ハイグレ!ハイグレ!ハイグレぇぇぇ!』。
と叫んでしまいました。
その瞬間フッと我にかえり口をおさえて洋式のトイレに倒れ込んでしまいました。
足ががくがく笑っちゃうんです。
そして倒れ込んだすぐ後に。
『誰かいるのか?』。
コーチの声が聞こえました。
私は驚きのあまり水着を着たまま失禁してしまいました。
しばらく私のおしっこが水に叩きつけられるおとだけが響いていました。
やがてすべて出し終えるといつもなら泣いてしまうようなことなのにこの時私は満面の笑みでした。
自然と舌が口からでてしま はーはーと息を切らしていました。
気持ちよかったんです、今までの人生で最高に。
私はこの時心の中でハイグレ人間に感謝していました。
もし知らなければこんなに気持ちいいことには出会えなかったと思ったからです。
私は最後立ち上がって個室をでる際にボソッと喋りました。
『私ってハイグレ人間だったのね…』。
その日は家に帰って水着はすぐに洗うように洗濯機にいれました。
しかしやっぱり眠れません。
ハイグレをしたいんです。
私は小学校で使っているブルマを引っ張り出すと下着などをすべて脱ぎ下半身裸の状態で思いっきりはきあげました。
あそこにピリッと電気がながれた感じがしました。
その後はどれくらいしてたかわかりませんブルマを最大まで引っ張り上げた状態で無言で必死にハイグレをしていました。
そして日にちはたちスイミングの日がやってきました。
私は楽しみで仕方がありませんでした。
紹介が遅れましたが私と同じスイミングスクールに通っている友達がいました。
仮にAちゃんとしておきます。
いつも通り私はAちゃんと喋りながらスイミングで活動していました。
六年生になるとき一緒に選手コースにあがれるので楽しみにしていました。
しかしこの日私はしてはいけないことをしてしまいました。
いつもならトイレにちゃんといくのですが前回のおもらしが忘れられずスイミングにつく前から我慢していました。
すでにプールサイドに入るとき水着にはシミできるほど触っていたのでヤバかったです。
私はプールに入って五分もしないうちに限界がきました。しかもプールから上がって説明を受けているときです。
もう限界でアソコを揉みながら足踏みしていてもすこしづつチビっていました。
コーチに言ってトイレにいこうとおもいましたがすぐに考えがきえてしまいました。
恥ずかしい思いをするくらいならプールでしちゃおうと。
説明が終わる頃にはもうおもらし状態でしたコーチが並んでと合図がありますがみんな一番は行きたがりません。
そんな中私は大急ぎでプールに向かい入ったのと同時ぐらいに膀胱が爆発しました。
もう止めるなんて無理でした。痛いんです。
あとでAちゃんから言われたのですが。
『トイレ大丈夫?』。
といわれました。
しかし私は知らない顔をしていました。
けど多分漏らしていたのは知ってると思います。
私がスッキリできたのは25mプールの真ん中らへんだったとおもいます。
しかも限って平泳ぎなので後ろのはすぐ後ろに追いつかれたので漏らしたのをみてたと思います。
そしてこんな感じにスイミングに通い続けついに六年生となりました。
そしてついに水着の指定がなくなります。
私はこれを一番楽しみにしていました。
お母さんから新しい水着を買ってくれる約束だったのでお金を受け取り近所のスポーツショップに行きました。
私はこのときを待っていたんです。
すごくハイレグな水着を買うことを。
私はそのお店にあった黒色の切れ込みがすごいものをみつけました。
早速試着室で着用してみました。
もうスイミングの水着なんかじゃ全然相手になりません。
体を全体的に締め付けられ、股やお尻のとこはどんどん上にひっぱりあげられます。
私は鏡にうつった自分をみながら軽くハイグレをしました。
足を開くので一瞬で食い込み。
『んあっ!』。
と大きな声をあげてしまいました。
まだ一回もできてないのに倒れそうになるほどなんて感動しました。
私は迷わずそれを購入し家に帰ると部屋で一日中着ていました。
鏡の前にたっては二、三回ハイグレしただけで倒れそうになっていました。
私はどうしても濡れた状態できたくなり上に服をきて風呂場に行きました。
そして服を脱ぎ水着だけではいりました。
そしてシャワーを浴びた瞬間急激に水着が縮み私は初めてイッてしまいました。
水着越しに白いオシッコが飛びちりヨダレをたらしたまま目が回っていました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ