僕の初体験って言えるのかなこれは。

2018/05/01

僕には10歳離れた姉貴がいるのですが、その姉貴が結婚をし(高校の同級生だっけな?)子供が2人生まれて、上の子が5歳、下の子が4歳のときに家に遊びに来たときに、自分から見て姪っ子であるその子をいたずらしてしまったんですよ。
今でもそうなんですけど、僕は幼い女の子に興味があり、幼い女の子がはくようなパンツに興奮したり、赤ちゃんオムツで興奮したり、ロリコンであるのと同時に変態趣味(?)の性癖の持ち主なんです。
その自分から見て姪っ子にいたずらをしてしまったというのは、ある日、姉貴が家に遊びに来たときがあって、当然子供も連れてきますよね?僕はそのこにすかれていたらしく姪っ子に、「あきらお兄ちゃん」と呼ばれていました。
両親と姉貴が夜のみに出かけたときに、子守を頼まれたんですよ。
一緒にテレビを見たり、ゲームをしたりしている時に、お風呂に入れてあげなきゃいけないことを思い出し、「○○ちゃん。一緒にお風呂に入ろうか」と誘ったら「うん」といったので、一緒にお風呂に入ったんですよ。
下の子も一緒に入りたがったので、2人の洋服を先に脱がしてから、僕も脱衣所に行ってから服を脱ぎ、3人一緒にお風呂に入ったんですよ。
僕は先に自分の体を洗ってから2人を湯船につかりながら洗ってあげていたんですけど、幼いワレメを見ていたら、ムラムラしてしまい、体を洗う振りして幼いワレメをまさぐったりしていたずらを決行しました。
その後、下の子が、「ジュースが飲みたい」と言い出したので、僕は姉貴から「2人がジュースの見たいって言っても、おねしょをしちゃうから、飲ませないでね」と言われていたのですが、2人があまりに「ジュース!!ジュース!!」ってねだるので、「じゃあ2人でいい子に留守番をしていてくれるんだったら、買ってきてあげるよ」っていうとうれしそうに「うん。いいよ」と言ったので、部屋の鍵を全部閉めて玄関の鍵も閉めて、近所の自動販売機にジュースを買いに行き、帰ってきたときに時間が気になり時計を見たら、まだ9時ごろだったので、3人でおきていたんですけど、さすがに姪っ子2人は眠気に勝てなかったのか、買ってきたジュースを半分ぐらい飲んで、すやすやと眠ってしまったんですよ。
その後10時半ごろかな?僕も眠くなってきたので、2人を担いで(重たかった)布団に潜り込んだんですよ。
しばらくしてから僕も眠りに落ちたんですけど、ふと目を覚まし、時計を見たら深夜の1時半を少し回ったぐらいで、布団の中でもぞもぞしながら姪っ子たちの寝顔を見ていたら、またむらむらとしてしまい、上の子の体をパジャマの上からなでたり、パジャマのズボンから手を入れて幼い割れ目をまさぐったりしていたら、気持ちよくなってしまったのか、おしっこをしてしまったんですよ。
そこで、上の子にいたずらするのをあきらめて、今度は下の子を起こさないようにパジャマとパンツを脱がして、幼いワレメを舐めたり、パジャマの上をこれまた起こさないように捲し上げて、ツルペタおっぱいを舐めたりしてからまた、幼いワレメを舐めたり、吸ったりしていたら、僕の息子に電気が走ったようになって射精してしまったんですよ。
余韻に浸ってからまた下の子の幼いワレメを舐めたりしていたら、下の子が感じてしまったのかおしっこをしてしまったんですよ。
それでもかまわず舐めていたら、また射精をしてしまいましたけどね。
それが、僕の初体験(?)と言えることですかね。
その後日もまたいたずらしてしまったんですけど、その話はまた後日に・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ