近親相姦、親友の母子同士4Pで交換してみた

2018/11/12

僕と健は親友以上の間柄だった。
家が隣同士で同い年。
どちらも一人っ子で、誕生日も近い。
物心ついた頃から兄弟のように育った。
どっちかと言えば健は外交的で僕は内向的なんだが、それがいい具合だったのかもしれない。
喧嘩して「絶交」したこともあるけど、いつの間にか一緒にいる。
家族に言えないことも相談し合える存在だ。
2人の母親同士も大の仲良し。
年が近いし(健のママが1コ上)、だいたい同じ時期に結婚してこの街に来て、同じ時期に子供を産んだ。
家族構成とかも似てたから、子育てや近所付き合いのことで互いに相談したり、手伝ったり、愚痴を言い合ったり。
しょっちゅう2人で出掛けるし、よく互いの家に来て、お茶を飲みながらお喋りしてた。
健のママ・・・慶子さんて言うんだけど、ちょっとした美人でもある。
水沢アキを若くした感じかな。
背が高くて細身だけど、体はそれなりにメリハリがあって、胸元から覗く谷間や、短めのスカートから伸びるスラリとした脚がたまらない。
小6でオナニーを覚えてから、慶子さんがナンバーワンのオカズになるのに時間は掛からなかった。
さすがに健に申し訳ないなと思ってたら、実は健も僕のママをオカズにしてたんだ。
健と猥談してたとき・・・といってもガキ同士だし他愛ない内容だけど、健が打ち明けてくれた。
「お前には悪いと思ってるけど、俺、美沙子おばさん(←僕のママ)もオカズにしてんだ」それも、やっぱりナンバーワンだという。
もちろん驚いたけど、正直、健の気持ちも分からなくはない。
僕のママ、慶子さんとタイプが違うけど確かに美人。
松下由樹似…かな。
どっちかと言えば小柄で、胸とお尻は結構ボリュームがある。
かといって本人が気にするほどは太ってるわけじゃなくて、体のラインはかなりエロい。
健には言わなかったけど、僕も我慢できず何回かオカズにしたことがある。
ムチャクチャ興奮する代わり、終わってからものすごい罪悪感で落ち込むから、僕にとっては「最終兵器」だったけど。
「ええっ、お前も?」僕も思わず慶子さんのことを告白。
何だか変な連帯感みたいなものが生まれて、それからというもの、互いの母親に関する妄想を話すようになった。
家族でプールに行ったときのママの水着姿の写真とか、タンスから失敬したママの下着とかを交換したこともある。
今から思えば男2人で何やってんだって感じだけど、これで2人の絆というか友情がますます深まった。
中1の夏、僕と健の親子2組で東北の温泉に行った。
本当は父親たちも来るはずだったけど、健のパパの都合がつかず、「じゃあ、女子供だけで」となったわけ。
健の一家・・・というか慶子さんと一緒の旅行は5年ぶりくらいだから、飛び上がるほど嬉しかった。
もちろん健も、うちのママと一緒で大喜びだ。
当時、僕のママは35歳で、慶子さんは36歳だったと思う。
旅行の前日、遊びに来た健が、そっと僕に白い錠剤を見せてくれた。
不思議そうな顔をする僕に小声で説明する。
「これ、うちのママの睡眠薬」眠れない夜に慶子さんが使ってるという。
「まさか・・・」これまでも、眠り込んだママにあんなことやこんなことして・・・なんて妄想を2人で話したことはあったけど、実際になんて・・・。
「本気かよ?」ビビる僕に、健は「チャンスがあればってこと」と強がってみせる。
僕も何だかその気になって、錠剤をすりつぶして粉にするのを手伝った。
慶子さんが運転する車で温泉宿に着いたのは夕方だった。
とりあえず近くを散策して入浴。
浴場はたくさんあって、せっかくだから一番大きなのに入ったけど、残念ながら男女別浴だ。
地元食材をふんだんに使った夕食は美味しかったけど、僕らはそれどころじゃない。
といっても配膳は仲居さんがしてくれて、薬を仕込むチャンスなんてなかった。
お膳が下がって布団も敷かれ、ママたちはまだビールを飲んでた。
2人とも普段は飲まないのに、旅行先でリラックスしたんだろう。
僕が半分諦めながら健と対戦ゲームをしてたら、ママが追加注文したビールが届いた。
「僕が注ぐよ」健は立ち上がると僕に目配せする。
「あんたは飲んじゃダメよ」なんて声を掛けて、ママたちはお喋りを続けてる。
健はママたちから見えないような体勢でコップにビールを注ぐと、粉にした睡眠薬をポケットから出してサッと混ぜた。
「ありがと」ママたちは怪しむ素振りも見せずコップを受け取ると、美味しそうに飲み始めた。
僕も健も緊張で顔が引きつってる。
5分・・・10分・・・母親2人に変化はない。
やっぱりダメか、冷たいビールだから薬が溶けなかったのかも…とか考えながら、子供2人はゲームを続行。
再び熱中し始めた時、健が「おいっ」と小さく声を掛け、アゴでママたちの方を指した。
そういや話し声が途切れてる。
薬を飲ませて30分くらい。
振り向くと、慶子さんは机に突っ伏して、僕のママは座椅子で丸まるように眠ってた。
「ねえ・・・ママ?」健が声を掛けたが反応はない。
子供2人が同時にゴクリと唾を飲んだ。
10分くらい観察して、もう一度声を掛けても同じ。
僕らはゲーム機を置くと、恐るおそる母親に近づいた。
2人とも安らかな寝息を立ててる。
「お、おい・・・動かそうぜ」健に促され、まず僕のママ、それから慶子さんを2人がかりで布団に寝かせた。
僕らが泊まってた部屋は3つの小部屋に分かれてて、食事する少し広い部屋と、小さな寝室が1つずつ。
目を覚ましたとき言い訳できるよう、ママたちは大人用の寝室に運んだ。
「触って・・・みようか」僕の提案に健は黙ってうなずいた。
おっかなびっくり手を伸ばし、横たわる慶子さんの肩口・・・そして憧れのオッパイに指を這わせる。
浴衣越しに少しゴワっとしたブラジャーの感触。
それでも興奮を高めるには十分だ。
襟元から手を差し込んで、滑らかな肌の手触りを楽しむ僕の隣で、健が僕のママの大きな胸を撫でながら、浴衣の襟元を広げようとしているのが見えた。
僕も慶子さんの胸元を広げてみた。
ベージュのブラに包まれた白いオッパイは、想像したより大きくてCカップくらい?しばらくブラ越しに撫でた後、思い切ってカップの中に指を差し込んでみた。
指先に乳首が触れた瞬間、慶子さんが「ん・・・」と顔を動かす。
心臓が止まる思いだったが、起きる様子はない。
僕の股間は早くも充血してた。
「もうちょっと・・・大丈夫だよな?」
「う、うん・・・」何の根拠もない確認を交わすと、健はママの浴衣の帯を解き始めた。
僕も慶子さんに同じことをしたが、これが案外難しい。
やっとの思いで帯を抜き取り、浴衣の前を全開にする。
慶子さんのパンティーはブラと同じベージュ。
隣では薄い青のブラに覆われたママの胸を健がまさぐってる。
Eカップはありそうなオッパイは、仰向けでも大きく盛り上がるほどのボリュームだ。
安らかな寝息に僕らは少し大胆になった。
慶子さんの浴衣を脱がせ、細身の体を抱きかかえた。
洗い髪のいい匂い。
そのままブラのホックを外そうとしたが、童貞の中◯生にはなかなかの難題だ。
四苦八苦してホックを外し、ゆっくりとブラ紐を肩から抜く。
ぷるんとこぼれ出た丸い乳房。
柔らかな感触に気が遠くなる思いで、先端にある少し濃い色の乳首を摘んでみる。
心なしか慶子さんの息が荒くなったみたい。
親指と人差し指でコリコリといじると、少しずつ硬く大きくなってきた。
健も苦労してママのブラを取り去って、手のひらに余る2つの膨らみを掴みながら谷間に顔を埋めてた。
乳首もママの方が慶子さんより大きいけど、乳首の色はママが薄め。
僕らは夢中で柔らかいオッパイを揉み、舐め、赤ん坊みたいに乳首に吸い付いた。
片方の乳首を指先でいじりながら、もう片方を咥えて舌先で転がすと、声こそ出さないけど慶子さんが深く息を吐いた。
健の興奮は止まらない。
ママの大きなオッパイを堪能すると、そのまま体を下に移動して白いパンティーのゴムに指を掛けた。
「えっ?」思わず声を上げそうになった僕を尻目に、健は小さな布地を引き下ろそうとする。
僕も意を決して慶子さんのパンティーに手を掛けた。
腰を持ち上げるようにしたら、案外するりと脱げた。
ママのお尻が大きい分、苦労した健も、何とか布を剥ぎ取った。
中1男子の前で一糸まとわぬ姿のまま、安らかな寝息を立てる母2人。
どう見ても異常な光景なんだろうけど、そんなこと考える余裕はなかった。
下の毛は慶子さんのがちょっと濃くてダイヤ形。
ママのは薄めで逆三角形だ。
女の人も色々なんだと、変なことに感心した。
唾をもう一度ごくりと飲んで慶子さんの下腹部に手を伸ばす。
ゴワッとした陰毛の手触り。
そのまま指を進めると、肌とは違う肉の感触がした。
「よく分かんないよ」健は大胆にもママの膝を立てて脚を広げ、熱心に観察してる。
僕も真似て慶子さんの股ぐらを足の方から覗き込んだ。
初めて見た女性のオマンコは複雑な形で、色も肌と違う。
軽くつついたり広げて指を這わせたりすると、少しずつヌルヌルしてきた。
『眠ってても感じるんだ』新しい発見だ。
夢中になっていじると、ますます濡れてくる。
「たぶん、これがクリトリスだぜ」隣を覗くと、健がママのオマンコを指で広げてた。
言われてみれば、割れ目の端に小さな突起のようなものが見える。
13年前に僕が通ってきた場所と考えたら、ちょっと妙な気分。
健が指先でつつくと、ママが「ん・・・んん・・・」と声を漏らした。
僕も慶子さんのクリトリスを探り当て、指の腹で軽く撫でてみる。
「はあ・・・あぁ・・・」慶子さんも荒い息を吐いた。
「もう、我慢できないよ」健がジャージの下を脱ぎ捨てる。
僕もギンギンになったチンコを引っ張り出した。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ