大勢で1人の女子をマッサージ

2018/04/27

高校の3年間、寮生活していました。
某室内球技で名門の私立高校です(たぶん有名)。
セレクションというテスト受けてスポーツ推薦で入学。
男子も女子も全国大会常連だったんで球技名は言えないけど、少し書き込みます。
昭和60年代の話。
俺は基本的にSなんで自分が下級生の頃に受けた話は書きたくないけど、後輩にしたシゴキやセクハラ行為が山ほどあります。
寮生活が強制収容所なみに厳しかったので、みんなストレス溜まってて後輩(もちろん女子も含む)イジメて憂さ晴らしの毎日だった。
男子の監督も厳しかったが、女子の監督はもっと厳しかった。
とにかく女子をシゴクのに命かけてた。
完全に自分の趣味でシゴいてたと思う。
それでも女子らは忠誠で監督に怯えながらも信じてるというか、完全にサドとマゾの関係が成立してたのかも。
女子は真面目というか、俺らのシゴキやセクハラにも一生懸命まっとうしてた。
練習は男女別。
監督、コーチも男子部、女子部それぞれ別(両方とも男)。
マネージャーも男子部は男子マネ。
女子部は女子マネ。
寮ももちろん別なのだが、夕食が終わってから夜10時~12時頃までは体育館で自習練習ができる。
この2時間は監督、コーチの監視もなく自由に男女の部員が共同で練習をできる。
ここがお楽しみタイムです。
1、2年生の女子を徹底的にイジメることのできる時間です。
きつい筋トレやらせたり、女子では絶対不可能な練習させて失敗したら罰とか。
練習用のユニ(白いTシャツ)とブルマの女子を横一列に仰向けに寝させ、Tシャツを捲くらせて腹を出させる。
足を上げさせ、手は後頭部で組ませ、腹の上を俺らが裸足で歩いていくという腹筋トレとかさせていました。
女の子のお腹を素足で踏んでいくのはすごく興奮します。
必死の表情がいいです。
ほどよい弾力があって高級クッションのような感覚だったと思う。
一応、後輩の男子も上半身裸で一緒に行います。
とにかく女の子泣かせるまでシゴクのが病みつきになる。
泣きながらでも必死に努力しようとするからね。
可愛くて更に厳しくという繰り返し。
監督らの気持ち良さが痛いほど理解できます。
うちの部では1年生はどんなに上手くてもレギュラーにはなれません。
1年から使うと先輩に潰されるから監督がそうしていた(3年が引退するまで) 。
だから、いつもシゴクのは1年生と補欠の2年です。
2年でもレギュラーは怪我させれないので、それほどイジメられない(セクハラは別だけどw)練習の最後はマッサージをしたり、させたりです。
と、いっても目的は女子の体を触ることであり、触らせること。
(ちゃんとしたマッサージは寮に帰ってから男子の後輩にさせます)腕、太もも、尻、脇腹(乳房の外側を含む)等をマッサージしたり膝でマンコ部分を押したりもしてた。
入学間もない女子の中には震えながらマッサージ受ける子もいて、全身されるがまま。
新入生で可愛い子1人を3年生4、5人でマッサージしたりもある。
大勢で1人の女子をマッサージしていると、なんかレイプしてるような感覚になって萌えてしまう。
後輩女子が俺らをマッサージする時は、背中に体重をかけて座らせたりして尻の感覚を楽しんだり、俺らの太ももに体重をかけて座らせたり(マンコが太ももに密着する)していた。
勃起したチンコの上に座らせたりもするwそれと「会陰のツボ」というのがありました。
まさに膣と肛門の間を指でぎゅ~ぅと指圧するのだが、生理痛や便秘に効果があることになってたw実際に効果があるかどうかは不明だけど。
この時に会陰の位置を間違えるふりしてマンコを触ります。
新入生などは体をビクッと反応させて耐えるだけだけど、慣れてくると「先輩、場所が違いますよ~」とか言ってきます。
要領のいい子は「○○先輩、今日はマッサージしてくれないんですか?」とか言ってきたりして点数稼ぎするけど、2年になっても涙浮かべる子もいて、そんな子は大体、大人しくて女子からもイジメられてる子ですね。
マッサージが終われば「○○先輩、ありがとうございました」と一礼する決まりです。
一応、乳首を手で触るようなことはナシです。
あくまでもマッサージですから(中にはルール違反するやつもいるw)でも尻は触ります。
普段から日常的に肩を叩く感じで触っていました。
それから1年の女子は臭いんです。
マッサージしてても女の匂いがするとき多し。
というのも風呂に入る時間がないので週1回くらいしか入浴できない。
これは女子の3年らがそうさせてるだけですが。
1年の男子は毎日入浴させていました。
男臭いのは勘弁ですからwその他にも寮で水分補給禁止とか、女子の方が上下関係は厳しかった・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ