修正したら見えた8つのおっぱい

2018/04/14

結構前のことなんだが、当時の彼女が友達数名(全員女)と温泉旅行に行ってきたんだ。
その友人たちは、俺も何度か飲んだり遊んだりしててよく知ってるし、中には、彼女とより付き合いが古いやつもいるというような面子だった。
で、当然のことながら、デジカメでパシャパシャ写真を撮ってきてたので、彼女と2人で見てたわけだ。
その中に数枚、温泉で取った写真があって、ほとんどは、肩までお湯に使ってて、顔と肩だけ写っているような写真だったんだが、1枚だけ、ちょっと離れたところから、全員を撮っている写真があった。
ただ、すごい逆光でシルエットぐらいしか写ってなく、パッと見では、だれがだれかすらわからないような写真だった。
まあ、だから彼女やその友人も安心して、その写真を残してたんだろうけど、ピンときた俺は、後でこっそり自分のPCに画像を映して、画像補正をしてみた。
するとまあ、見事に写ってましたよ。
陰毛は、「もしかしてこれかな」程度だったけど、お湯の中に浮かぶおっぱいが
8つバッチリ見えました。
水面の反射の関係で、完全に見えているとまではいかなかったけど、乳首も6つ見えてました。
(片乳2人、両乳2人)
デジタルの力はすごいなと感心すると同時に、ピンときた俺ナイスと思った瞬間でした。
タダ残念なのは、久しぶりに見たくなってPCの中探して見たんだが、見当たらない。
まあ、あれから何度もPC変えてるんで、いつかの段階で、古いPCとともに処分してしまったんだろうなと。
実に残念だ。
>>804まじで残念だ!!!!!
>>804探してみたか?
おお、こんなに反応があるとは・・・。
しかし、すまない。
おそらくあのファイルはもうない。
1,2年前にwinnyでハメ撮り画像とかの流出騒ぎが何件かあったとき、俺もそんな画像撮ってたんで、万が一ってことを考えて、そういうの全部消したんだよ。
おそらく、そのときに一緒に消したんじゃないかと思う。
唯一残ってるのは、彼女(当時の)ところにCD-Rに焼いた元画像があるはずなんだが、いまさら手に入れることは、不可能だろうな。
その代わりといっては何だが、俺の記憶にある限りの描写をするよ。
写っていたのは、俺の彼女以外の4人。
(本人は撮ってるから写ってない)
1人目は、かなりスレンダーでどちらかと言えばやせすぎなんだが、顔は、結構かわいい。
芸能人だと、篠原涼子っぽいかな。
昔のちょっとバカっぽいころだとちょうど
そんな感じかもしれない。
おっぱいは、もちろん超貧乳だ。
ただ、服の上からだとまっ平らなんだろうと思っていたんだが、一応膨らみはあったな。
唯一光の邪魔もほとんどなく、ほぼ完璧に写っていたと思う。
2人目は、俺の大学の後輩で、彼女より古い付き合いというのがこいつだ。
そんなにかわいくはないが愛嬌のある顔をしている。
北陽のわりとかわいいほう(名前がわからん)ってところかな。
おっぱいは、普通。
でも、もともとあまり異性と意識してなかったんで、意外とあるんだなと思った。
光の関係かもしれないが、乳りんと乳首の境がよくわからなかった。
陥没だったのかな?
3人目は、かなりかわいいと思う。
夏川純に似ていると思う。
俺の友人も同意していたから、結構似てるんだと思う。
おっぱいは、巨乳の部類に入るんだろうな。
形もよく、乳輪、乳首のバランスもかなりよかったと思う。
間違いなくこの中では、ベストおっぱいだと思う。
ただ、片乳は上半分くらいしか見えてなかったのが残念だった。
4人目は、今でも俺の結構なかのいい友人と付き合ってるので、ちょくちょく会うんだが、かなりの巨乳だ。
EカップかFカップかそれ以上か、ちょっとわからないけど普通に接していても、かなりでかいと思う。
丸顔でちょっとぽっちゃりはしているけど、デブとまではいえない。
芸能人にたとえるのはちょっとむずかしいけど、猫みたいな顔をしている。
巨乳にありがちだが、乳輪は大きめ、それに比べて乳首は控えめってところだったかな。
やべ、書いてるだけで立ってきた、仕事中なのに・・・。
ああ、全部消す前に、CD-Rにでもやいときゃよかったかな。
つたない文章ですまなかった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ