私の妻が他の男からエロい目で見られている!

2018/10/02

暮に家族で旅行に出掛けた時の妻との過激なH体験です12月26日から1月5日までの11日間という長い正月休みとなり、家族(私36歳、妻:綾32歳、息子:隼翔8歳)で某温泉旅館に泊まる事にしました。
その宿は温水プールも完備されており、子供達には人気の場所で、息子も楽しみにしていたんです。
昼過ぎには温泉宿に着き、部屋に案内されると"早く着替えてプール行こうよ"と急がされる様に妻と着替えを始めました。
久々に見る妻のビキニ姿は魅力的で、昼間っから股間はムズムズしており、夜(夫婦の営み)が楽しみでした。
自慢話をすると、妻は色白肌に88cmのFカップ。
お尻も91cmの巨尻の持ち主で、夏場には男達の視線を集める存在。
そんな妻は夜も積極的で、Mの素質を持ち合わせる最高の女です。
着替えを終えて3人で室内プールへ向かうと、冬場だというのに多くの子供達と一緒に大人が遊んでいました。
小さいながらもウォータースライダーもあり、子供に手を引かれる様にプールへ向かったんです。
やがて疲れた私は1人プールサイトに隣接する温泉プールに向かうと、同じ様に疲れた表情を浮かべる男性達が湯船に浸かり体を休めていたんです。
私も直ぐに男性達の隣で湯船に浸かり、目を瞑ると、隣の男性達がコソコソと話を始めたんです。
「あの奥さん胸はデカイし、体の肉付きがいやらしくて堪らないよ」
「佐々木さんも気づいてましたか?白いビキニのお母さんですよね?私も気になってましたよ」
「田中さんも好きなんだから・・・まぁ他のお父さん達も私達と同じで、気になっている方が多い様だけど・・・」
「ですね・・・皆さんチラチラと視線を彼女に送ってますからね」
「おっ・・・四つん這いになった・・・良い尻してますね!バックから激しく突いてみたいですよ」
「ちょっと近くに行って拝んで来ますか・・・」
「母ちゃん達にばれない様にしないと・・・(笑)」妻の事を話しているのは明確で、男性2人はニヤニヤしながら妻の近くへ向かっていったんです。
夏の海水浴時期も、こんな感じで初めは怒りと嫉妬でいっぱいでしたが、いつ頃からか怒りや嫉妬は興奮に変わり、見られる妻が自慢になっていました。
その時も、私は湯船の中で股間を大きく反り立たせていたんですから・・・。
男性達の視線を浴びる妻は、その異様な空気を読む事もない天然・無防備で、子供と遊ぶ事に夢中だったんです。
多くの子供が居る中で、妻に痴○行為をする者は居る筈も無く、ただ男性達の目の保養となった妻。
気付けばプールに来てから3時間が経過し、午後16時を過ぎていたので、私達は部屋に戻る事にしたんです。
部屋で着替えを済ませた私達は夕食の時間が来るのを待ち、やがて夕食会場へと向いました。
会場に入ると、子供達と親がいっぱいで、○○子供会御一行様と書かれた看板が立ててありました。
私「子供会かぁ、冬休みのイベントなんだろうなぁ」息子「早く食べないと美味しい物が無くなっちゃう!」妻「大丈夫よ!無くなっても直ぐに追加で出してくれるから」息子「席は何処?早く座ろう」奥の方が空いていたので、団体客を通り過ぎ奥に向かおうとした時、私は妻に視線を送る男性数人に気づいたんです。
彼らは昼間、妻のビキニ姿を見た人達に違いありません。
ニヤニヤとしながら浴衣姿の妻へいやらしい視線を送っていました。
そして"旦那はこいつか!"と言わんばかりに私の方を見ていました。
席に着いた私達は、男性達の視線を感じながら美味しいバイキングを楽しみ、妻と酒を飲みながら楽しい一時を過ごしたんです。
子供ともども夕食に満足した私達は、ほろ酔い気分のまま部屋に戻る事にしました。
部屋に戻り、TVを見ながら寛いでいると、昼間の疲れからか子供は深い眠りに就いていました。
その頃、私はプールで見知らぬ男性達に妻のビキニ姿をいやらしい視線で見られていた事を思い出し、股間を熱くさせていました。
そして妻の背後に向かい後ろから大きな胸を鷲掴みし、乳首をいたぶり始めたんです。
妻「あなた・・・そんなに弄っちゃヤダ・・・感じちゃうわ」私「お前のビキニ姿が思い出されて・・・興奮が納まらないんだ」妻「もう、仕方ないわね」唇を重ね舌を出し入れしながら、妻の浴衣の合わせ目から手を挿し込み生の胸を揉むと、妻も息を荒らしながら喘ぎ声を出し始めたんです。
そのままパンティ越しでマンコに触れると既に汁が溢れ染み出していました。
妻を四つん這いにさせ、下半身を覆う浴衣を捲り上げるとパンティに包まれた大きな尻が現れ、私はパンティを一気に引き下げ生のお尻を剥き出しにさせたんです。
ツルツル(マンコ周辺の毛は常に手入れさせていました)のマンコからは汁が溢れテカテカと輝いていました。
尻の肉を両側に開き、マンコをパクパクさせながら"俺は男達を魅了していた女を好きに出来るんだ!"と言う優劣感に浸っていたんです。
そんな時です。
背後に何かを感じた私はゾクゾクと鳥肌が立っていました。
ふと後ろを振り向くと、玄関口に繋がる廊下の襖が少しだけ開いており、その先で私達を見ている人影を確認出来き、それは大人ではない事が分かりました。
"子供会の?"そう思いながらも男の子が興味深々で妻の体を覗き見している事に、異常な興奮が湧き上がってしまったんです。
大人だったら怒鳴っていたと思いますが、相手は子供です。
気付かないフリをしながら、私は妻のマンコを弄り始め妻の感情を高ぶらせていったんです。
浴衣の帯を取り、妻を全裸にさせると覗きをしている子供に全てを見せてあげました。
何も知らない妻は息を荒らし、汁を溢れさせながら私の肉棒を求めて来ます。
私「そろそろ入れてあげようか?」妻「早く入れて・・・もう欲しいの」私「仕方ないな」そう言いながら、私はギンギンに成長した肉棒を取り出し、妻の濡れ濡れのマンコへと挿し込んだんです。
妻「あぁ~ん!凄く気持ちいいわ!あなたいっぱい動かしてぇ~」私「そんなに焦るなって・・・ゆっくりと可愛がってやるよ」ゆっくりと腰を動かし、妻の膣内を掻き回す様に動かすと、妻は更に激しく声を荒げたんです。
パンパンと音を立て、徐々に激しさを増すと妻「いぃぃ~の、凄く気持ちいぃぃ~、もう逝っちゃいそうよ」私「まだ逝かせてあげないよ」妻「止めないで・・・逝きそうだったのに・・・もっと動かして・・・逝かせて・・・」妻の哀願に腰をゆっくりと動かし、やがて妻が逝きそうな表情を浮かべた瞬間に肉棒を止めると言う事を繰り返しました。
妻「あなた、もう変になりそうよ。お願いだから逝かせてぇ~」私「お前がもっと淫らになる所、見たいんだよ」妻「分かったわ・・・もっとエッチになるから・・・一度逝かせて・・・お願いよ」私「仕方ないなぁ。ほら・・・こうして欲しかったんだろう」妻「あぁ~いぃぃわ・・・あっあっ・・・逝っちゃうぅぅ・・・・・・・・えっどうして?逝きそうだったのに・・・止めないで・・・」私「誰かが覗いているんだよ」妻「嘘!?誰!?」私は妻のマンコから肉棒を抜くと白々しく襖を開けました。
私「子供だよ、何処の子だ・・・」男「あっ・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい」妻「部屋間違ったの?分からなかったの?」男「うん」私「そうか、仕方ないなぁ・・・」妻「何年生?名前は?」男「4年生、圭太」妻「圭太君、何階か分かる?」男「ん~よく分かんない」私「1人じゃ可愛そうだし、俺達も一緒に探してあげるか?」妻「そうね」浴衣に袖を通した妻が、脱いだ下着を探し始めたので、「そのままでいいよ!早く部屋を見つけるぞ」と声を掛け、手を引く様に部屋を出たんです。
同じ階の部屋は静まり帰り、廊下からは見当もつきません。
仕方なく階段を昇り3階フロアーへ向かう事にしました。
妻は○学生の男の子の手を取り"大丈夫、部屋すぐに見つかるからね"と優しく声を掛け、寄り添う様になりながら男の子の頭を撫でていました。
私は内心"本当に部屋が分からなくなったのか?"と疑問に感じていました。
なぜなら、彼は明らかにギラついた目で私達の性行為を見ていたんです。
今も私の前を歩く男の子は涙を浮かべる訳でもなく、妻に抱きつく様にしながらドサクサに紛れて胸に触れたりお尻に手を回して肉感を確かめる様に手を動かしているんです。
3階のフロアに付き、廊下を歩いてみましたが、薄ら声は聞こえても男の子の部屋なのかは全く分かりません。
妻「別のフロアーかなぁ?別館もあるし・・・」私「フロントに聞いてみるか?」来た道を戻り、階段を降り始めようとした時です。
「りょうすけ、何しているんだ!」
「あっ、たかパパ!」
「あなたは?」
「あ~こいつの知り合いですけど・・・どうかしました?」
「そうだったんですね、迷子になったみたいで・・・」
「りょうすけが迷子?そうですか。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ