ボウリングも熟女もストライク
2018/04/12
町内で週に2回ボウリングをやるので出られる人は集まってボウリングをします。
奥様に電話をしてボウリングに誘った。
ゲートボウルなんか止めてボウリングにしたらと言ってボウリングの、お金は出してあげると言ったのです。
でもー主人に聞かないと、奥さんは51歳だけれど旦那さんは67歳だろ、もう病院から出てかられないよ、だから大丈夫だよボケているのだろう「そうねーそおしようかしら」白髪頭で化粧も、まんぞくにはしていないので、がっかりしてしまうので美容室に連れていき化粧品も買ってやった。
顔だちが、良いので、見違えるほどだった。
色気もあるし・・「バッチリ・グ」レストランで食事をしてから奥さんの家に向かった。
子供も産まれなかったので一人暮らしだった。
家の中に案内され、お茶を出してくれたので、いろいろ話をしながら奥さんを押し倒して、キスをしながら、パンテイの中に手を入れ、マンコの中に指を入れ動かした。
ぁぁぁ~と声を出してきたので、ズボンを下ろそうとしたら
待って・・湯船に、お湯を入れるわね。
お湯を出しながら戻ってきたので、ズボンとパンツを脱いでから、座布団の上に座って足を伸ばしたら奥さんが、パンテイを脱いで膝の上に跨ってきた。
マンコの穴にチンポコを宛がえ腰を沈めてきたら抉、り開けるように穴の中に入っていった。
化粧すると言い女だ顔だちが良いから、なおそらだ。
抱き合って舌を絡ましながら腰を動かしていると気持ち良くて出そうになってしまう。
お湯が、溜まったわねと言って奥さんが、立ち上がった。
二人で身体を洗い流した後、二人で湯船に入ったら湯が、こぼれ落ちた。
湯船に入りながら奥さんに聞いた。
旦那さんとは最後のセックスはいつなの「30年前よ」心の中で・・あれから30年新鮮な、マンコと同じではないかと
奥さんが、先に出てベットの中に入ったので急いで布団の中に入りマンコを舐めたら奥さんが、」ぁぁ~と声を出し頭を押さえてきた。
クリをを舐めながら舌で転がすと、股を大きく広げてきて身体をよじりながら・・ぁはぁぁん・・ぁはぁぁんと声を出してきた。
マンコから汁が、ほどよく出てきたので、チンコをマンコの中に入れ奥まで入れたら、きつくて痛いくらいだた。
奥さんに抱きつき腰を動かしたら気持ち良くて精子を搾り出されるようだった。
今まで抱いた女の中では初めてちんこに絡みついてくる。
この締め付けは紛れもなくワシの精子を欲しがってる。
ちんこをまんこにこすりつけながら膣奥にたっぶりと流しこんだよ。
それを見ていた小百合ちゃんが、あたしも欲しいと出したばかりのちんこに食らい付いてきて、しこしこしながら舌を絡め、すぐに大きくなるや上に乗っかってきた。
小百合はいい、いい、気持ちいいと声を出して腰を高速に動かしてたまらず小百合の膣奥にだした。
小百合は、あっ、熱い、くぅともたれかかってきて激しいキスをしながら余韻を楽しんだ。
妊娠したい、小百合はまたちんこを咥えてきた。