性についてウブな私はオーナーシェフに体を開発されています

2018/04/12

結婚して3年になります。
旦那様とは大学卒業後就職した会社で知り合いました。
8歳年上です。
とても真面目な人で、入社4年目で結婚して、それから専業主婦でした。
それが、今年に入ってから友達の紹介であるレストランでバイトをはじめました。
大きくはないけど、厨房とフロアーと5~8人くらいいるファミレスみたいなレストランです。
そのオーナーシェフと不倫してしまいました。
私は大学の時にお付き合いしていた人と初体験して、旦那様が2人目の人でした。
どちらも真面目な人で、セックスも真面目に?普通のセックスでした。
雑誌とか友達とかの話で、やらしいセックスは知っていました。
私とは違う世界だと思っていました。
でも不倫相手の人はその世界を私に教えてくれました。
その人が私の3人目の男性なのですが、いっぱいエッチな事を教えてくれます。
彼は私より16歳年上の45歳です。
でも若々しくて、旦那様より若く見える時もあります。
出張中の旦那様が居ないので、昨夜からその人と朝までホテルで一緒でした。
さっき家まで送ってもらいました。
彼は今日もお仕事があるのに、朝まで寝かせてもらえませんでした。
タフな人です。
男性と一緒にお風呂に入るのも初めてで、お風呂でするセックスも初めてでした。
オモチャを使ったセックスも初めてでした。
オチンチンを触った事はありましたが、お口でするのは初めてでした。
男の人も乳首が感じるのを知ったのも初めてでした。
服を着たままセックスするのも初めてでした。
後ろから入れられるのも初めてでした。
クリトリスを触られたりしてイクのはありましたが、舐められてイクのは初めてでした。
オナニーで指を入れてイクことはありましたが、オチンチンを入れられてイッタ事はなくて、入れられてイッタのは初めてでした。
何回も続けてイクは初めてでした。
不倫して、みんな初めてのセックスばかりでした。
私の未熟なセックスを
彼はたくさんの事を教えてくれながら、よろこんでくれているみたいです。
ほんとうにエッチな彼ですが、私は体が開発されていくのがとてもうれしいです。
今まで知らなかったセックスをいっぱい教えてもらっています。
少し大人になったようです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ