興味本位で妹を尾行した話

2018/04/08

俺は大学生。
妹は高校二年。
仲は悪くない。
暇だったので、妹の友達にどんな子がいるのか確かめがてらおどかそうと妹の帰宅を待ち伏せていた。
妹にあまり見せたことのない服装と、滅多に使わない帽子を被ったのでバレる心配はない。
妹が現れた。
どうやら一人で帰るらしい。
いつもとは違い制服をきっちり来ているのに驚いたw
面白いのでこのまま妹を観察。
いろんな子に別れの挨拶をしている。
その中には男子もいた。
男子とも仲がいいっぽい。
彼氏はもういるのだろうか。
駅まで来て、妹はトイレに入った。
俺は切符を買うのにもたつくフリをして待っていると妹が出てきた。
しかし入る前より明らかにスカートが短い。
膝裏が見えるか見えないかくらいの膝丈ちょうどだったのが
いきなり膝上15cmレベルだから驚く。
リボンも外してボタンをひとつ開けている、いつも通りの妹の姿になった。
毎日トイレに入っては着崩しているのだろうか。
いいかげんな服装の癖に律儀だなと思ったw 一応妹スペ
ゲームとか甘いもの好き。
子供っぽいけど胸も尻も平均以上、顔も普通なので地味にモテる。
腹を見られることを何よりも嫌がるけど、ぽっちゃりの範囲内。
階段を上る。
スカートを抑えたりもしておらず、危機感のないやつだなーと思ってたら
隣で階段上がってる腰パンしてる厨房が、猫背になって見上げている。
見ようとしてるwwwわざとらしすぎだろwwwと思い見てたら
視線に気づいたようで、速くに上がって行ってしまった。
彼は妹のパンツを見ることはできただろうか。
10秒は見てただろうから白くむちむちな太ももはばっちり確認できていただろう。
彼の今日のオナネタは、妹かもしれないなwww 電車が来た。
席は空いてないが立ってる人もいないという混み具合。
妹は席とドアの間に位置取り背を向け携帯を触っている。
俺はその右斜め後ろに位置する、端の席前の吊り革に。
妹はコックリコックリと寝てしまいそう。
次の駅で大量に人が押し寄せた。
まだ体の自由は効くが暑苦しい。
第二ボタンを開けて小さいうちわで風を送っている。
ふと隣を見ると30代くらいのサラリーマンが上を向きながらも目線は下に送っている。
その目線の先はもちろん妹の胸元。
妹は携帯を持っているが、目は閉じている。
よくこの暑さで眠気が来るもんだ。
案の定というか、携帯を落としてしまった。
それを拾うために前屈の姿勢になったのだが
後ろの覗き見リーマンの股間に妹のお尻が触れてしまっている。
後ろに下がれるスペースはあるのに、リーマンは下がろうとしない。
速く拾ってしまえと思ったが妹はどうやら手が届いていないらしく、更にお尻を突き出して手を伸ばしている。
リーマンはじわり、じわりと股間を前に出している。
この変態が・・・
なんとか拾えたようで、妹はまた立ち寝についた。
変態リーマンは次の小さな駅でそそくさと降りて行った。
これ以上やると痴漢扱いされると考えたからだろうか。
なんにせよいなくなってくれて、ほっとした俺であった。
しかしまだまだ俺の心配事は続く。
妹はドア横の鉄棒に左手で捕まり、左足を軸にして右足を端の席のすぐ横にのばすようにしていた
(分かりづらくてスマンw)
端の席、俺の前で座っていた高校生がそれに気づいたのだ。
妹が寝ていることを確認した高校生は、それまでしていなかったのに野球帽をつばを左向きに被り右の手すりに頭を乗せて寝たフリを始めた。
俺の角度からは彼の目線は見えないが
間違いなく妹の白い太ももを凝視している。
距離にして20cmもない。
すると妹がいきなり高校生の前でスカートを少しめくり始めた。
彼もビクッとしたが、寝たフリを続けているようだ。
妹は前日に太ももが何か所も蚊に刺されたと文句を言っていた。
そのうちの一つを掻こうとしたらしい。
彼の目の前には、虫さされどころかキメ細かさ、ともすれば毛穴まで見えそうなほどに太ももが迫っていた。
その瞬間、ガクンと妹が倒れた。
どうやら左足の膝が曲がったらしい。
そこで大きな駅に停まり、覗き高校生含む多くの客はここで降りていった。
あとは一駅なので、妹も起きており帰った。
どんだけ性的な目で見られてるんだよ、こいつは・・・
この一件以来妹を性的な目で見てしまい、リビングで寝てるところにちょっとイタズラとかもしたりしたが
それはまた今度要望があったら書く。
ないとは思うが 書いてくれ 妹の尾行って面白いよな
妹が先に駅に向かったから、あとからついて行っただけな俺だが ありがとう。
書かせてもらうよ。
7月中旬、夏休みが始まったころ(ちなみに>>384は6月中旬くらいの出来事)
夏休みは始まったが、共働きの両親は家にいない。
昼飯時に起きてリビングへ行くと、妹がTシャツショートパンツでソファで寝ている。
昨日までなかったゲーム機が置いてあるところを見ると、徹夜して大画面でゲームしてたらしい。
ふと、ブラジャーがソファの近くに落ちているのを見つけた。
女性は寝る時にブラジャーを外すとは分かっていたが、こんなところに脱ぎ捨てるとはww
いつもなら放っておくか洗濯カゴに勝手に投げ入れとくところだが、電車の出来事があったこともあってか
これまでになかった胸の高鳴りがおさまらなかった。
まじまじと見てみる。
立体のお椀型。
ここに、あの変態リーマンも凝視していた妹のおっぱいが…
タグを確認。
バスト90、E70…つまり妹はEカップ…?
確かに出るとこ出てるとは思ってたけど、全体的に肉ついてるからそこまでだとは思っていなかった 軽く乳にブラを充ててみる。
今は重力で少し横に流れているけど、確かにカッポリ包み込める。
お腹はどうなっているだろうか。
ゆっくりとシャツをめくっていく。
相変わらずくびれなどというものとは無縁の、下腹ぽっこりのぷくぷく脂肪のついた腹。
ぽっちゃり程度だと分かってはいたが、妹をちょっと虐めたくて
痩せろ痩せろとからかって小馬鹿にしていた腹なのに、今のお腹は異様に煽情的だった。
起きてるときに見ようものなら本気でバシバシ叩かれるお腹が、呼吸に合わせて上下に揺れている。
そのとき、妹がくしゃみをした。
すぐに戻るも、起きはしない。
よく見たらクーラーが直に当たる位置だ。
少し寒いくらいだし切っておく。
次は下半身を見る。
まず目につくのが前。
ベルトがない上に、ボタンを留めていない…
春、このショーパンを履くのがギリギリで「絶対に痩せる!」と意気込んでいたのに…妹よ…ww
脚を凝視する。
1mmもショーパンとの隙間が無く、ムチムチパツンパツンである。
あの覗き高校生の見ていた景色。
白くピチピチな太ももが視界一面に広がる。
その途端、もう片足で顔に思い切りひざ蹴りを食らわされた。
俺は何が起きたのかわからずよろめいた。
落ち着くのに5分ほどかかったが、どうやら体勢を横向きに変えた際に動かした脚に当たったこと、にもかかわらず妹は起きる気配すらないこと。
そして思い出す。
妹は目覚ましをかけても、布団を剥がされても
間違ってソファにリモコンや携帯を投げて当たっても起きなかったことに。
服をめくる位なら…と俺は判断した。
俺は服の裾をつかみ、前(というより横に)引っ張りその隙間を覗く。
妹のノーブラ下乳。
絶景だった。
まるでアルファベットのBみたいに綺麗に縦二つ、乳房が並んでいる。
クーラーを切ったせいで汗をかいている。
ここで次なる欲求が生まれた。
谷間に指を入れたい。
我慢汁をべったりと人差し指に塗り込み、挟ませた。
谷間に溜まった汗のおかげもあって、ヌプヌプとスムーズに入れることができた。
初挿入はこんな感覚なのかもしれないと、童貞ながら思った。
俺はイきそうになる寸前で手を止めた。
やはり指では満足できなくなってしまったのだ。
しかし流石にパイズリってのは無理だろう。
と、なれば…目についたのは太ももだった。
ティッシュを巻きつけ、片膝を持ち上げる。
太ももの付け根にチンポを添えて、蓋を閉じるように挟ませた。
柔らかくて、温かかった。
もう一コスリで射精するだろう。
チンポの先にはおへそが。
俺はお腹に…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ