夫の私の手を握りながら、他人棒に貫通された妻

2018/04/08

私は現在45歳、妻・理香は43歳の熟年夫婦です。
妻の身長は156cm、丸顔のポッチャリ型で、自分で言うのも憚られるのですが、齢の割には容姿は衰えていません。
知人から「素敵な奥様ですね。」と言われると、悪くない気がして思わずにんまりしてしまいます。
20代、30代のときは、世の男性と同じく、それこそ毎晩のように交わっていたのですが、40代後半辺りから精力減退の兆しが見えてきました。
終わった後、妻は何も言いませんが、私は妻が女盛りを迎えているというのに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
きっかけは某Webサイトの乱交体験や寝取られ体験告白にログインしてからでした。
「最愛のあなたのパートナーが、あなたの手を握りながら今他人棒に貫かれようとしています。・・・」の件に目をやると胸がドキドキして、悪魔めいた寝取られ願望が沸いてきます。
男性というは、妻を愛すれば愛するほど、このような快感を求めたがるものかもしれませんね。
私のものはまあ普通サイズだと思います。
勃起したときの長さは16cm、幅は4cmほどです。
他人に誇れるほどの物でないので、清純で貞淑な私の妻がもっともっと大きいペニスに貫かれている所を見たいという欲求が高まってきてどうにもならないところまできました。
そんなある日、意を決して妻に頼んでみたのです。
「理香が、他の男のペニスを受け入れているところを見たい」と。
当然、妻は、「何考えてんの?私がそんなことされて、あなた平気なの?」と猛烈に腹をたてました。
その後、段階的に「いっしょにここまで歩いてきたのだから。お互いもうそんなに若くないし、おまえの乱れている姿を見ると、もっともっと愛情が深まると思うんだ。」と勝手な理屈をつけて妻に頼み続けました。
頼むときは、必ず、セックスで妻が絶頂を極めた後です。
何ケ月もかけて頼んでいるうちに少しずつ妻の態度が変わってきました。
「ふ~うん。あなた、そんなことしたいんだ。・・・全然知らない人とするなんて・・・」
「今は凄い抵抗があるわ。あなたの前で、そんなことされると、私どうなってしまうかわからないよ。」
「あなたがそこまでしつこく言うのだったら・・・どんな人とするの?知らない人にされても気持ちよくなるの?」
1年間かけて、ようやく妻の了承を得ました。
それから、私はインターネット掲示板に男性募集をかけるか、それとも某所で定期的に開催されている乱交パーテイに参加するか妻と相談しました。
私は、メール交換から下相談などで時間がかかる特定男性を探すことより、手っ取り早い乱交サークルの方を薦めました。
エイズの証明書の提示やプレー上の決まりなどきちっとした管理運営ができているし、それに何よりも妻の中に複数の人のものを入れてほしかったからです。
「乱交パーテイって、みんなの前で複数の人とするんでしょ?あなたは、私のそんな姿を望んでいるのね。いいわ。でも、どうなっても知らないよ。」妻は、私の希望どおりこちらの方を受け入れてくれました。
本当に従順な妻です。
いよいよ、サイトの人から連絡があった集合場所へ向かう日です。
前日には、一緒にお風呂に入り、妻の秘部の周りをきれいに剃ってあげました。
秘貝のピンク色が際立っています。
待ち合わせは、A市の駅前。
数分すると、ワゴンカーがやってきて私たちを目的地まで運んでくれました。
パーテイが開かれたのは某マンション。
しばらくして最初に、プレーのルールについての説明がありました。
私は、このパーテイの責任者の方に、他の女性と交わることを控えて、妻の痴態を眺めてみたい旨を告げ、許可をいただきました。
妻の方に目をやると、さすがに緊張しているのか体を堅くしています。
参加者は、女性が私の妻を含めて3人、男性の方は私を入れて8人でした。
カップルらしき若い2人は見学だけのようです。
別室で、身につけているものをすべて脱ぎ、「それでは皆さん、ごゆっくり。」の一声で、長年待ち望んでいたことが始まろうとしています。
妻は、私の方を振り向き、「本当にいいの?」うるんだような瞳で見つめてきます。
「うん、他の人のチンポで犯される理香が見たいんだ。」私は、暗黙の頷きを妻に送ります。
最初に、妻の方に寄り添ってきた方は40台の男性でした。
股間に眼をやると、ほぼ私と同サイズの持ち物でした。
柚木さんと呼ぶことにしましょう。
私は、あらかじめ柚木さんに、妻の主人であること、妻とのプレーを側で見させていただきたいこと、中出しまでいってほしいことを頼みました。
柚木さんの手が肩に回った時、妻の体がビクッと反応したのが分かりました。
「理香、素敵な方じゃないか。優しそうな方だからだいじょうぶだよ。」と妻に声をかけます。
「奇麗な方ですね。最初にこんな素敵な方とお手合わせできて嬉しいなあ。」柚木さんは妻に優しく語りかけますが、妻は膝を閉じて身を堅くしようとしています。
柚木さんの手が妻の乳首に触れたとき、」あっ・・・」という妻の小さな震え声が聞こえました。
2人は抱き合った姿勢で、柚木さんの手が妻の体中に伸びて愛撫を始めました。
妻の心臓の鼓動が波打っているのがわかります。
夫の前で、他人の愛撫に身を任せなければいけない初めての経験をしているのは自分の妻なのです。
やがて、柚木さんの舌が妻の口に入り、キスを始めました。
「あっ、う~んっ」という妻の喘ぎ声が始めて漏れました。
柚木さんの顔が妻の股間に埋まっていきます。
妻は、思わず足を閉じようとします。
「理香、隠さないで。もっと足を広げて・・・」
「いやぁ・・ああ~ぁっ!」とクリ攻めを拒否しながらも、体が反応する喘ぎ声が尾を引いていきます。
妻の性感がどんどん高まっていっているようです。
「あっ!ダメっ!」 「あっ、あっ・・・」柚木さんのクンニがお上手なのでしょうか、だんだん顔を仰け反り喘ぎ声が激しくなっていきます。
もう他人に喘ぎ声を聞かれてもかまわないと思うほどに高じてきたのでしょうか。
この上、ペニスまで挿入されたらどうなるのでしょうか、私の心は震えてきました。
そのうち妻が、ちょうど体操のブリッジをするように、腰を、1~2度浮き上がらせました。
妻が快感の深淵に達した時の動きです。
最愛の妻が、とうとう他の男にイカされてしまったのを見て、私のペニスも大きく怒張していました。
いよいよ挿入かと思いましたが、妻を快楽へ導く愛撫は続けられ、妻が腰を浮かせる動きが頻繁になってきました。
背徳の行為と知りつつも快感に身を委ねる姿を夫に見られているせいか、妻は声を押し殺しながら、泣きじゃくるような声になっています。
しばらくすると柚木さんが体勢を変えました。
右手で亀頭部をもちあげ、妻の秘部へ宛がう寸前、柚木さんが小声で何か妻に呟いたようです。
その瞬間、妻が潤んだような切ないまなざしを私の方へ向けました。
それはあたかも、「あなたっ、ごめんなさい!!今から他の人のおちんちんが入るのよ。入ってもいいの?!!」と訴えているようでした。
私は、「ごめんな。自分勝手なことをさせて。奥まで入れてもらって!いっぱいイッていいよ!」と妻に答えました。
秘口に宛がわれていた肉棒に力が加わり、太い肉塊が秘口に滑り込んでいったのがはっきり見えました。
不意に妻が、「あぁっ!・・あっぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」と悲鳴が上がりました。
とうとう妻が他人棒を受け入れた瞬間です。
柚木さんは、妻の上に覆いかぶさり、優しさの限りをつくしています。
挿入してから暫く動きを止めていた柚木さんは、やがて妻のお尻を両手で抱え込み律動を始めました。
「あっ!!あああっ~、ゆっくり・・・んっ!あああ~っ・・・」
「柚木さんのが入ったよ。ど~っ?気持ちいい?いっぱい、気持ちよくなって!!」
「ごめんなさい~!感じてもいいのおっ・・・、感じる~う・・・、気持ちよくなるの~うっ・・・」
柚木さんのペニスは、妻の性器に快感の波を送り続けます。
柚木さんの声が聞こえました。
「ああぁー締まるうっ、奥さんも、我慢しないで声出していいんだよ。」
彼の囁きに安心したのか、妻が解き放たれたように歓喜の声を上げはじめました。
「はぁぁっ!!んっ!!・・はいってるうっ・・いっぱいはいってるう~・・・」
「あなたっ!凄いのお~っ!気持ちいいの~お!」
妻の体は、絶頂へ向かってみるみる高まっているようです。
柚木さんは側で見ている私に配慮して、妻の脚を大きく広げさせ、妻の両足を肩に持ち上げ結合部が見やすいようにしてくれました。
そして、一律一動を大きくゆっくり、ズブッ、ズブッと妻の中へ突き入れます。
「ああぁぁぁっ!!」
「いやぁぁぁっ!! 奥までとどくうぅっっ!!」
更に交わりは、妻が柚木さんの上に背面で跨る体位に変わりました。
妻が私に見てくれと言わんばかりに何度も体を弓なりにして腰を突き出します。
柚木さんが送る律動の快感を更に吸い取ろうと腰を思いっきり浮き上がらせます。
結合部が丸見えです。
妻の口からは、堪えきれない、切ない喘ぎ声だけが漏れてくるようになりました。
「奥さんのもの、締りがよすぎてそろそろ限界です。中に出してもいいですか。」
柚木さんが尋ねました。
「思いっきり中に出してやってください。」結合部は凄まじいことになっていました。
妻の割れ目が肉棒をしっかりくわえ込み、柚木さんの肉棒が秘所から出し入れされる度にそれを離したくないように、薄い肉襞がペニスに纏わりつくようにいっしょに上下動します。
肉襞につながる大陰唇がばっくり…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ