10代で処女買って下さいって書き込みを見つけてバイアグラ飲んでパコったった

2018/04/04

出会い系サイトを久しぶりに眺めていると、10代で処女買って下さいの書き込みを見つけ、からかい半分でメールアドレスを書いて送信
しばらくして直接メールで「今夜逢えますか?」
との返事があり、交渉を開始しました。
希望の金額を聞くと少し高額でしたが、競艇で勝ったお金が残っていたので、了解する代わりにいろいろ注文を付けてみました。
その女の子の年齢は
18歳、身長は152cm、体重は41kg、胸はCカップとのことで、だめ元で胸とオメコの写真メールを要求したところ、素直に送ってきました。
乳首と乳輪はピンクで合格、オメコは少し陰毛が生えただけのすじマンでしたが、剃ってパイパンにして来てと伝えると素直に
「分かりました」との返事が返ってきました。
夜遅くなり指定のコンビニで車を停め、病院で処方してもらったバイアグラを水で飲んでから、待っていると、綺麗に化粧していますが、少し童顔に見えるミニスカートの可愛い女の子が車に近づいてきて、「メールの方ですか?」
と聞いてきたので、うなずくと車に乗ってきました。
顔は少し小倉優子似で、今からこの子とできるのかと想像すると、すでに半起ち状態でした。
近くのラブホテルに入り、深夜だったので、宿泊料金を先払いして部屋に入りました。
女の子と少し話をすると友人にお金を借りたのが返せなくなり、明日返さなければ親に請求すると言われやむなく、¥交の書き込みをしたが、金額を値切る人ばかりで、希望額を出すと言ってくれたのが私だけだったらしいことや、親が厳しく、いままで処女のままであったことを聞いたが、部屋に入ってしまえばこちらのものとばかりに、希望額を先払いで渡す代わりに生で中出しと、宿泊料金を払っていることから、明日の朝まで回数制限無しで中出しすることを告げると
表情を強張らせたが、少し考えて、「分かりました」と答えた。
まずは、パイパン具合を確認する為、ベットに寝かせて、ミニスカートを捲くり上げ、ピンクの下着を下ろすと、見事なすじマンが現れ、我慢できずにそのまま舐めまわした。
少し、オシッコの臭いがしたが、誰も触れていないマンコだと思うと、非常に興奮し、女の子もクリを吸う度にビクンと反応し、10分程度すると愛液でヌルヌルしてきたが、まだ声を出さなかった。
このまま、挿入したいとも思ったが、がまんして、一緒にシャワーを浴びることにして
服を脱がせると写メで見たピンクの乳首が現れ、ウエストは予想以上にくびれていることがわかり、すでにその状態で私の息子は完全勃起状態でした。
シャワーを浴びながらボディーソープを
女の子の体に付けて揉み捲くりながら、胸とマンコを洗い、そこで今日初めてのディープキスをして
舌を無理やり女の子の口に挿入しましたが、その間も私の息子は完全勃起状態でした。
ベットに移り、胸からマンコを舐め廻し、正常位で挿入ですが、入り口が狭いのと私の息子が太いのでなかなか入りません。
女の子の足を大開にしてマングリ返しに近い体形で
息子を押し付けた時にヌルとした感触の後、息子の先端がつっかえて、一瞬挿入が停まり、その後、プチッという感触で根元まで挿入できました。
女の子は挿入最初から目を閉じ、歯を食いしばっているようでしたが、根元まで入った時に「アッ、イタッ」と声を上げましたが、こちらはお構いなしにピストンを開始しました。
女の子は相変わらず、目を閉じたままですが、少しづつ息が荒くなってきました。
入り口が狭いのと、2週間程度溜まっていたので、直ぐに射精感が来ましたがそのままピストンを続け、「いくよ」とだけ、女の子に告げ、1回目の射精を開始しましたが、女の子は目を閉じたままでした。
最近では記憶に無い位長い射精が終わりましたが、バイアグラのおかげで息子は勃起したままであったため、そのままピストンを継続しました。
女の子は相変わらず目を閉じ声は出ていませんでしたが、ピストンの度に吐息が「はあはあー」と聞こえるようになり
少し感じ始めているのかなといった状態です。
2発目は、かなり時間が掛かりましたが、ようやく射精感を来たので、「出すよ」と告げると今度は女の子が無言で頷きました。
2発目はいつも程度の射精量だったと思いますが、射精後に息子を抜くと白い精子と赤い血液の混ざったものが逆流してきたので、記念に写メ撮影し、女の子に息子のお掃除フェラを無理やりやらせましたが、処女喪失のショックか少し涙ぐんでいました。
その時も、バイアグラのおかげで息子はビンビンです。
その後、風呂に入って立ちバックとベットに戻って
バックの計4回中出ししましたが、狭いマンコに何回も挿入・ピストンしたため、終わった後は、息子がひりひりしていました。
夜明けはまだでしたが、これ以上は体力が続かないことからホテルを出て
女の子を自宅近くまで送りながら話をしていると、何かマンコから出てきた感じがするといっていました。
生理が来たのが半月位前とのことでしたので、安全日ではないと思いますが、合意の上の中出しなのですが、妊娠したら、連絡しておいでと告げ、分かれました。
初めての処女とのSEXでしたが、予想以上に興奮し、最近は2回が限度でしたが、4回も発射できたのが驚きでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ