意味も分からず、私は妊娠しました。

2018/04/01

まず、どこからが強姦なのでしょうか。
相手の合意を得ずに行った場合は強姦だそうですが
泥酔状態だったり寝ているときだったり、抵抗の出来ないときにされたらそれは強姦になるんでしょうか?
私は今、ある友人と肉体関係を定期的にもっています。
それは私が流されてしまうからです。
でも決まって後で後悔するんです。
最中に幸福だとか至福だとかはまったく思いません。
脅迫でも暴力でもないこの場合は何の罪にも問えないのでしょうか。
友人とはネットで知り合い、いろいろな話をする内に同棲することになりました。
それは決して恋人だとか肉体関係の為だとかではなく、同棲することでお互いにメリットがあったからです。
この時点で私はおかしかったのでしょうね…自分の非常識さと無防備さに今は呆れるばかりです。
初めてことをした時を、私は覚えていません。
もともと解離性健忘症(簡単に言うと記憶力が悪くなる精神疾患です)を持っていて、嫌なことがあると記憶を消してしまうんです。
彼は当時のことを覚えているので「(私が)乗り気だった」
「喜んでいた」と言います。
私は覚えていないので「ああそうなのか」と思うしかありません。
でも事を終えた後の、後悔と虚無感だけははっきりと蘇ります。
思い出せないということは嫌な事があったんだと思います。
けれど証拠がないので、彼が言うことを信じるしかありません。

最初に体を交えたのが2010年秋夏頃だと思います。
その年の秋、私は妊娠しました。
妊娠のきっかけとなる行為自体は覚えていませんが、その後の会話は覚えています。
私がどうして避妊しなかったのかと尋ねると「思わず」とか「征服感が」とかよくわからない答えが返ってきました。
結局、進学を諦めて出産しました。
2011年夏頃のことです。
出会ってから出産まで、また出産から今までのことも詳しく思い出せません。
ただぼんやりと覚えているのは、私が彼と肉体関係を持っていたということです。
私は男性に迫られると怖くて体が動かなくなります。
彼からしたらそれが都合がいいのか、認可と受け取ったのか、事に及びます。
体を触られる中で意識が薄れていき、気がついた時には事を終えた後で私は泣いています。
その様子から私が喜んでいないことは明白だと思うのですが、彼は繰り返します。
私も繰り返されます。
彼は私に恋愛感情を持っている。
…そうです。
私はというと、恋愛という言葉を聴くだけで身の毛がよだちます。
それでも収入はまかせっきりなので、私が家事と育児をこなし、同棲を続けてきました。
彼はことあるごとに言いました。
「いつか好きにならせてみせる。恋人になる。だってあんなに仲が良かったんだから」と。
私は仲がよかった時期を思い出せません。
けれど、同情というのでしょうか。
私に依存している彼を捨てることは出来ませんでした。
私が数日実家に帰っただけで、食事が喉を通らなくなるくらい彼は私に依存しています。
そんな同情も消え入るような出来事がありました。
産後2ヶ月程たち母体も安定してきた頃でしょうか。
彼は寝ている私と事に及びました。
正確に言うと、寝ているふりをした私と、です。
怖くて体が動かなかったのを彼は寝ているのだと勘違いしました。
何度か繰り返される夜。
でも彼から何か言ってくる気配はありませんでした。
私は思い切って「寝ている間にしたよね?」と聞きましたが、彼の返事は「覚えてない」
「寝ぼけてたのかも」でした。
それからも彼は悪びれる様子も改善する様子もなく、夜を繰り返しました。
普段から体をべたべた触られるのですが、一日に何十回も拒否してもしてくるので、私も感覚が麻痺してしまったのだと思います。
される度に「ああ、またか」と思いました。
クリスマスがありましたね。
私は彼と距離を置くため実家に戻っていたのですが、彼がどうしても会いたいと粘るので会うことにしました。
会ってから…やはり思い出せません。
また何か嫌な事があったんだと思います。
私はとても泣き疲れて帰ることもできなくなり、子どもをつれたまま彼の家へ泊まりました。
の晩、私は4回犯されました。
順序はよくわかりません。
私が覚えているのは
拒否はしたものの「会えなくて寂しかったんだから少しくらい」と言い張られて体を触られ、気がついたら終わっていた回
怯えて震えてすすり泣きながら挿入された回
無感情で無感動で、まるで人形のようにされるがままだった回
体を触られる感覚で目を覚まし、寝たふりをしたままされた回
「やめて」と懇願したり、泣いたり、怒ったり、そういった抵抗はしていました。
それでもやめてもらえず、脳が働くのをやめ、現実逃避をして、気がついたら終わっている。
また、彼は暴力をふるう節があったので(産後入院している時もふるわれました)
断って怒らせるのが怖かったというのもあります。
そんな流れが今までも何度も何度も何度も繰り返されてきました。

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ