王様ゲームからの流れで生挿入

2018/04/01

5年ぐらい前の高校時代、女4・男2で、王様ゲームと野球拳を混ぜたのやった。
参加者
H信 -- 結構男前、
オレ -- 可も無く不可もなく
M紀 -- スタイルも顔もいまいち
Y美 -- 胸が大きく身長低め顔結構美人(H信のオキニで、ふわっとした性格)
S子 -- 胸小さいが美乳美脚顔可愛い(活発で結構エッチ)
R子 -- 長身脚が細長い美人(オレのオキニで、おとなしいが、この日わかったが、
結構エロに興味有り?)
女子全員ブレザーの制服のミニ
ルール
王様を引いた人は、着ているものを1枚脱ぐ代わりに命令が1つできる
全裸が1人でもでたら、その時点で終了。
終業式の帰り、両親が旅行に行ってるオレの家でやった。
翌日みんなで海に行く計画をするということで、集まった。
話がまとまってその後みんな特に予定も無いので、提案。
最初にルールを説明したら、S子が面白そうと言うのでで開始。
他の女子は、それほどのり気ではなさそうというか、あまり反応なしに、了承。
全裸までになるのは1人だしぐらいの気持ちか・・
1回戦 S子が王様、靴下を脱ぐ、命令は、オレ-R子(番号は覚えて無い)でポッキーを
両端からで、
結構接近して興奮
2回腺 R子が王様、靴下を脱ぐ、命令忘れた・・
3回戦 H信が王様、靴下を脱ぐ、命令は、H信-Y美でキス
Y美"ええ!"と言いながらも、まんざらでもなさそうに。
H信はラッキーとばかりにディープ気味に。
数回後 S子が王様、ハーパンを脱ぐ。
オレ、H信は注目
S子:”見えちゃうかな?”と言いながら、スカートの中に手を入れて、
ハーパンの横を持って
スルスルと下ろす。
脱いだところまでは見えなかったが、
足から抜くときに、ピンクのデルタ地帯
が見えた。
S子:”見えた?”
オレ:”もうちょっとだったのに”
M紀:”うそだ、見えた癖”
(命令は忘れた。)
というか、その後しゃがんだから、パンツ丸見えだったけど

次はR子が王様、ハーパンを脱ぐ。
オレ、特に注目
R子:”えっち”と言いながら、スカートの中に手を入れて、ハーパンの横を
持ってスルっと下ろした。
俺等は座っていて、R子が身長が高く一番短いスカートだからその時点で
白のデルタがばっちり見えた。
足から抜くときには、パンツ丸見えだった。
オレはこの時点でかなり勃起。
勢い良く座ったんで更に捲れあがって丸見えで、座った後もしばらく見えてたが、
オレの視線の異常に気づかれ、
R子:"xx(オレ)、スケベ!”といって、スカートを太ももではさむ様にして
見えなくなった。
その後箸引いたりしてたら体制崩れて見えてたけど・・・・
次はY美が王様、制服の上着を脱ぐ。
H信が、特に注目
Y美:”なんか恥ずかしいね”と言いながら、脱ぐ。
豊満な胸を包んだブルーのブラが露に。
H信は、にやり。
俺は胸はあまり興味ないが、大きいとやはり凄いとは思った。
Y美はちょっとうれしそうな表情だったのだが、H信に気がある?
数回後 M紀 -- パンツのみ、Y美 -- パンツとブラのみ
S子 -- スカート・パンツ・ブラ、R子 -- スカート・パンツ・ブラ
H信 -- ズボンとパンツ、オレ -- ズボンとパンツ
この間、同性同士のキス、胸タッチレベルの命令が続いた。
ここから急に命令がエッチになった(既にM紀はパンツだが気にしない・・・)
X1回戦 S子が王様で、ブラを取った。
M紀:”あれ”と言ったが、
”あたし胸無いから見られても良いよ”と
確かに小さいが結構綺麗で、ちょっと興奮。
命令が、X番がY番の股間を触るだった。
女子は、”S子何言ってんの??"
で、XはY美・YがH信で、
Y美:”H信嫌だよね?"とパニクッタ発言。
H信:”王様の命令だよ”
Y美:”ええ”と言いつつも、結構うれしそう。
そっとH信の股間にさわって、
"わ、硬い”
S子:”もう勃ってるの?”
みんな:(爆笑)
Y美:結構触りまくって、H信:”あ、やばい、ストップ”で終わり。
X2回戦 R子が王様で、やっぱりブラ取った。
(胸ない子は、そうなのか??)
胸の形はそれほどでもないが、オレはかなり勃起した。
命令が、X番がY番の股間を揉むだった。
(R子もかなりエッチなのか?)
で、Xはオレ・YがS子で、
S子:”ええ!”
オレ:”ラッキー”(2番目のオキニだし)
オレは、S子のミニスカの中に手を入れて、パンツの上からアソコを触った。
S子はさっきエッチな命令してるから、断れない。
スカートの中の手がみんなから見えないのを良いことにアソコを揉みまくった。
S子:”やっ”っと言ったが、どさくさに紛れてパンツをちょっと横にずらして
直接タッチ。
さすがに、”駄目!”そこで終了。
M紀:”え、何したの?”
オレ:”命令通りだよ”
S子:”・・・・”
X3回戦 オレ王様で、ズボン脱ぐ。
R子”うわ、凄”オレのは、S子のアソコ触ってビンビン、ブリーフを持ち上げていた
命令が、X番がY番の股間を直接さわるだった。
で、XはH信・YがM紀、
H信は、M紀のパンツの中に手をいれ、結構しっかり触ってた。
M紀はちょっと声を漏らしていたが、指が入っていたかは不明。

オレのタイプじゃなかったが、触ってる姿に興奮した。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ