マッサージで全身が凄い快感でイカされました

2018/03/29

初めてマッサージの先生にお会いした後、先生と何度もメール交換をしている内に、主人や友人にも話せないような性に関する事も、素直にお話し出来るようになってきました。
先生に会った翌日に書いた秘密の日記を読み返してみると、その時の事が思い出され、私のアソコが熱くなってきて、度々オナニーをするようになってしまいました。
そして、待ちに待った約束の日にが来ました。
その日は、ピンクの花柄を散りばめた体の線がそのまま出てしまう様なミニのワンピースと、薄いグレーのパンストの装いで出かけました。
自分でもセクシーっていう感じ。
それから、変装用(?)の少し濃いめのサングラスをハンドバックに忍ばせて行きました。
午前11時に地下鉄駅の出口で待ち合わせして、先生の車で郊外のラブホテルに向かいました。
車が動き出して少ししてから、サングラスを掛け、先生の空いている左手を取って私の膝の上に載せました。
先生の手の甲に私の手を重ね、撫でたり指を絡ませたりしていると、先生の手が内腿の方に延びてきました。
そして、指先がパンストの上から恥骨の辺りをさすってきます。
信号待ちになった時に、指先がウエストの方に這い上がってきてパンストを脱がせようとしてきました。
それで、先生の耳元に顔を寄せて「だ・め・よ、そこまでは、他の車から見えてしまうわ。」と優しく、悪戯な手をハンドルに戻してあげました。
その時、背筋がゾクゾクするのを感じました。
前から思っていたのですが、人に見られる事に快感を感じるみたいなんです。
きゃっ、もしかして私って露出狂かしらぁ・・。
「それじゃあ、自分で脱いでごらん」と言われた後、まるで催眠術をかけられたように、ゆっくりパンストに親指を掛け、腰を浮かせながら、足の先から抜き取ってしまいました。
そして先生の片手を取って、私の膝の上に置き、リクライニングを少し後に倒しました。
先生は真っ直ぐ前を向いて運転に集中しているようでしたが、手は太腿の上から内側の方に延びてきて、割れ目の所を透けたピンクのパンティーの上からさすってきます。
先生の手が動きやすいように少し膝を広げてあげました。
そして、トラックを追い越す時「ああ・・見られちゃう」と、思いながらも興奮してしまいました。
やっとホテルに着いて、部屋に入りました。
二人並んでソファーに腰を掛けました。
背もたれに身体を預けながら膝を組んだ時、スカートの裾が少しめくれ上がってしまいました。
先生とお話しながら手を伸ばして冷たい飲み物を取ったり置いたりする時や、膝を組みかえたりすると、胸の谷間や太股の奥の方が見えそうなります。
時々、先生の目が私の胸や下半身に注がれているのを感じました。
「この間は、沢山感じさせて貰ったから、今日は私にもさせてねぇ・・」と、少し甘えた声を出して、先生の手を取り、立ち上がってベッドの横に行きました。
そして、両手を首に絡ませて抱きつきいてしまいました。
お互いを見つめ合いながら、私の方から唇を重ねていきました。
少しずつ、大胆になって行く自分に驚いてしまいました。
先生の舌が私の唇の表面をチロチロくすぐってきます。
唇が痺れるように感じてきて、私の方から舌を差し入れて、貪るように舌を絡ませました。
キスしながら、先生の手が背中に伸びてきてファスナーを下げてきました。
ワンピースがストンと床に落ち、ブラも外されてしまいました。
私は立っているのが辛くなってきて、ベッドの縁に腰を降ろすと、上半身を静かに押し倒し、寝かせてくれました。
私は先生のシャツのボタンを外して頭の方から抜き取りました。
先生はゆっくりズボンのファスナーを下ろしてズボンを脱ぎ、ビキニ一枚になって私の胸に覆い被さってきました。
そして、また激しいキス・・。
私の乳房は先生の堅い胸に押しつぶされてしまいました。
先生は唇を離して、少しずつ首筋の方に舌を這わせて行き、軽く耳たぶを噛みました。
「あっ・あぁ~ん」耳たぶの縁に下から上の方まで歯を当ててきたかと思うと、耳の襞や窪みに舌を入れてこね回してきます。
「あぁっ・そこ感じるぅ」しばらく耳を攻められてから、舌は首筋を通って腋の方に下がってきました。
「石鹸の香りがするよ」
「えぇ・・、来る前にお風呂に入ってきたの」腋に舌を這わせてきて「あっ・だめっ・くすぐったい~」舌の動きが強くなってきて、グイグイ舐められました。
すごく気持ち良くなってきます。
反対側の腋も舐められてから、身体の横のラインに舌を這わせ、腰骨の所まで下がって来ました。
パンティーの縁を腰骨の所から臍の下の辺りまで、舌を這わせてきました。
そしてまた何度も行ったり戻ったりします。
そして、恥骨の辺りまで下がってきて、堅くなったクリトリスの上から頬ずりしたり、割れ目の所に舌と鼻の先を押し当てて擦ったりしてきて「もう、いい・パンティー脱がせてぇ」って感じです。
片足を持ち上げられ、股を広げられてしまいました。
太股の付け根に舌が這い回ります。
パンティーの股の部分を横にずらして、愛液で濡れた襞に舌を延ばしてきました。
そしてクチャクチャになるまで舐め回されました。
「ああぁ~ん・ねぇ、一度イカせて・あっあぁ~」パンティーの股の部分を更に横にずらして、クリとトリスをしゃぶってきます。
腰を浮かせて先生の顔に擦り付けると、ますます刺激が強くなってきて「イッちゃう・イッちゃう・あぁっああぁ~・イクうぅ~」最初からすごい刺激に打ちのめされてイッてしまいました。
先生を感じさせようと思っていたのに、私が先にイッてしましました。
胸を激しく上下させて息をしていたのが少し治まってきました。
先生はパンティーを片足だけ外してくれましたが、もう片方は太股の途中で小さくなってぶら下がったままでした。
「すごく良くて、感じちゃった」と、言うと「パンティー、グチュグチュに濡れてるよ」と言って、パンティーの股の部分を見せてくれました。
「ああ、恥ずかしい・・」ちょうど割れ目の辺りが愛液で濡れて怪しげに光っているのです。
私は上半身を起こし、パンティーを片足から外してベッドの枕元に置きました。
「それじゃあ、これから、ちゃんとマッサージして上げるね」そう、私はマッサージして貰う為に来たのでした。
少し休憩してから、二人でお風呂に入りました。
マッサージをする前に少しぬるめのお風呂に入ると、筋肉がほぐれて気持ち良くなれるそうです。
先生を泡だらけにして、隅から隅まで洗って上げました。
特に、堅くなったアソコを両手で優しく丁寧に・・。
それから、私も泡だらけになって洗って貰いました。
先生の両手が体中を這い回ってきて、皮膚の表面が痺れて、立っていられなくなりました。
先生は私を抱きかかえられながらスツールに腰掛け、私は膝を跨いで向き合いました。
そして先生の首に両手を回し、胸を密着させながら身体を小刻みに揺らしました。
先生のアソコがこわばってきて、私の割れ目にツンツン当たります。
その内、腰を大きく揺らすと、割れ目の所にズンズンと当たります。
気持ちが良くてすっかり興奮してしまいました・・。
突然、先生は私の両手を首から引き離して「これ以上擦ると、粘膜がひりひりしてくるから、石鹸を流そうね」と言って、私を立たせシャワーのお湯で洗い流してくれました。
全身の石鹸が洗い流された後も、しばらく身体にシャワーを当ててくるんです。
ノズルの先を捻ると、何十本もの糸の様なお湯の流れが、力強い太い束に変わって、振動しながら出てくるのです。
お湯の束を身体に当てられるとマッサージされている時のように気持ちがいいんです。
背中、お尻、乳房、おなか、そしてアソコにも当てられました。
束がズンズンと下半身に当たって身体が揺れてしまいます。
そして、アソコを広げられて、「う~ん・気持ちい~」アソコの中にまでお湯が押し入って来てます。
腰がグラグラ揺れてきて、先生の身体に掴まって上体を支え続けました。
「そろそろ、部屋に戻ろうね」と言って、シャワーを止めました。
全身の皮膚の細胞が元気に走り回っているような疼きを感じました。
体の水分をきれいに拭き取って貰い、ベッドの上に戻りました。
先生は、ベッドから少し離れた所にある鞄の方に行って、マッサージの道具を出しています。
その間、今日こそは先生の熱い物で貫いて欲しい、という願いを込めて私がこっそり持ってきたスキンを、ベッドの頭の方にあるテッシュの側に置きました。
「後で気が付いてね」と心の中で呟きながら、羞恥心で顔が赤く火照ってしまいました。
先生がも戻ってきて、ベッドの上にビールシートを敷き、さっき私が置いたスキンの側にオイルと白くてふわふわした物を置きました。
テニスボールを少し潰したような形で、綿のようにふわふわした羽毛の束です。
全裸の私は、ビニールシートの上に俯せになりました。
これから何をされるのかしらと、ドキドキしながら目を閉じ先生を待っていました。
すると、うなじから耳たぶの辺りを、さっきの羽毛で優しく撫でて来たのです。
「うっ・うっ・くすぐった~い」
「少し辛抱していれば、気持ち良くなってくるからねぇ」そう言って、そのまま続けるんです。
身体を強ばらせて、そのまま耐えていました。
そうすると、くすぐったさを通り越して快感に変わってきます。
う~ん、だんだん気持ちが良くなってきて、ウットリとしてしまいます。
しばらくの間、夢心地でいました。
そして、肩の辺りからお尻の辺りまで、円を描きながら時間を掛けて下って行きました。
時々、身体が仰け反ったり、身体がピクンと震えたりします。
「今度は表をし…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ