別荘にて

2018/03/29

先週おじいさんの別荘に行った。
数年ぶりに従姉の裕子とも再会し、管理を頼んである近所の叔母さんのおかげでおじいさんが作った手作りのプールで泳ぎ、裕子が買い物に行くというので午後からは俺一人だった。
別荘の周りは何も無く車で町まで30分はかかるので俺はのんびり泳いでいたが何か物足りなくなりパンツを脱ぎ全裸で泳ぎまわりそのままプールサイドのマットの上で寝てしまった。
「キャッ!!」裕子の驚く声で目が覚めると「あっくん、何で裸なの?それに・・起ってる・・・」真っ赤な顔をしながらもしっかり俺の股間をみつめる裕子。
俺は必死でいいわけをしながらパンツをはいて家の中に入り、もう夕方なので風呂はいると言って俺はそのまま風呂に行ってしまった。
風呂から上がり裕子の料理をご馳走になりながら昔話をし、軽くビールを飲んだ後裕子は風呂に入るといって台所を後にした。
俺はあとかたずけをし終え2階の寝室でギターを弾いていると裕子が再びビールを飲もうと来たので飲んでいるうちに昼間の事の話しになり「あっくんも大人になったんだね。あんなに大きくてビックリ」
「ナンだよ、裕子だって子供の頃はぺチャパイだったくせに今ではメチャ巨乳じゃんか」
「やめてよ。巨乳って言われ方好きじゃない。なんか牛さんみたいでさッ」
「ふ?ん、色気ついて」そんな会話をしていたらいつの間にか寝てしまい気がつくと隣に裕子の顔があり寝息を立てていた。
裕子はタンクトップのままでオッパイが気になり俺は暫らくみつめていたのだが少しくらいならって触ってみた。
でかい!!絶対90はある。
揉んでみた。
裕子の反応は無い。
タンクトップの上から乳首をくすぐると起ってくるのが分かり、続けていると裕子は吐息を漏らしだしたがまだ夢の中みたいで止めようかと思いながらドキドキしながらそのまま舐めてみるとなんともいえない女の香りが鼻につき始め、次第に俺も止まらなくなりだした。
ズボンの上からチンポを扱きながらオッパイを舐めていると息つかいの荒くなった裕子が「あっくん良いよ。このまま続けて・・・」
「えっ?起きてたのか?」
「うん、でも良いよ。昼間から興奮してたから・・」裕子と舌を絡め合いお互い口の回りをベトベトにしながらキスだけでこんなに興奮するのかと思いながらタンクトップを脱がせ大きなオッパイとご対面した。
乳輪は少し大きいがそれがまた興奮をいっそう駆り立て俺は乳首を8の字を描きながら強弱をつけて舐め回し裕子の方も息を荒げながら俺の頭を抑える様にして感じている。
裕子の下着を取り指でなぞりながら時折指を中に入れると「あん・・うう・」っと声を出し、俺をみつめる。
「舐めてもいい?」と聞くと頷き俺は舌をオッパイから段々と下腹部へと這わせあいている手で優しくオッパイを揉みながら裕子のアソコに到達し、陰毛をまず口に咥えそれから足の付け根辺りを十分に舐めてから「や・・・もうはやく・・・アソコ舐めて・・」
「うん、じゃあオマンコ舐めるよ」俺はそう言って裕子のオマンコに舌を伸ばしビラビラを丹念に舐めあげているともうそこは『女』の香りが充満している。
ピチャ、ピチャ、ピチャ・・ワザと大き目の音をたて時折ズズズズ?ッと吸い上げてああげると「はあぁぁぁすごい・・・・ダメ・・・感じる・・・」
「裕子のオマンコ、すごく美味しい・・」
「もっと・・あ・・そこ・・・吸って」暫らく口でオマンコを舐め続け今度は指を入れながらグリグリしだすと「すごいよ?・・グチュグチュいってる?・・もっとかき混ぜて」俺は2本の指を奥に出し入れしながら再び結うこのオッパイを貪り乳首を噛んでいると「もう・・・いっちゃう・・ううう・・・いっちゃう?」
「いっちゃったのか。気持ちよかった?」
「ウン。今度はあっくんのしゃぶってあげる」裕子は俺のチンポを握り数回扱いた後にカリに唾を垂らして指で全体を湿らせ咥え始め裕子の小さい口いっぱいに俺のチンポが・・・。
舌を伸ばし根元の方から舐め上げながら俺の顔を見てはニコッとしながらまた奥深く咥え裕子は涎を垂らしながら一生懸命にフェラをしてくれた。
これ以上はヤバイとお思い「裕子、もう入れたいか?」
「ウン、欲しい。入れて」裕子の足を広げはじめは浅く、徐々に深く差し込み腰を振ると「オマンコの中がいっぱいだよ?。あっくんのが・・あっくんのが暴れてる?あああああ・・」裕子は悲鳴に近い声を上げながら自分の胸を揉みながら感じまくっている。
「裕子、お口開けて」
「・・・・・」俺は裕子の口の中に唾を垂らし、「おいしいか?」
「うん、おいしい」
「あ・・ああ・・いいよ。裕子の中すごく気持ちいい・・」
「私もすごく・・いい・・あっくんの太いチンポが・・・ああ、たまらない」少しタイセイを変え裕子の背後から出し入れをはじめると裕子のお尻の感触も手伝って近ずく射精感。
「裕子イキそう・・・このまま出してもいい?」
「ダメ?中はダメ。飲んであげる」裕子は俺のチンポを再び咥え猛烈なスピードでしゃぶり俺は裕子の髪を掴みながら「いくぞー・・・お口の中に・・うう・・・イクっ・・・」裕子の口の中に何度も何度も脈打ちながら経験の無いほどのたくさんの精子を裕子の口の中に注ぎ込んだ。
裕子は少しむせながらもゆっくりと全てを飲み干し恍惚の表情で俺の脇に横になった。
俺達はその夜再び激しく今度は裕子のリードで終始裕子が俺の上で好きなように腰を動かし続け朝を迎えた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ