ミスキャンパス級の妻を他の男に・・1/2

2018/03/28

私は、37歳、妻は34歳で、結婚後9年が経ちました。
特に特徴のない普通の仲の良い夫婦です。
妻は大学時代にミスキャンパスにあともう一歩だった位、性格はやさしく、落ちついた感じの女性で、人目を引く人であったと思っています。
同じ大学でしたので、妻が1年生の時に、思い切ってこちらから声をかけ、おかげ様でうまくつき合い始めたのでした。
真っ直ぐに真面目な女性でしたので、結ばれたのは4回生の秋でした。
美しい肌で、今まで出合った女性の中では最高の興奮物だと感じ、内心大喜びしたものでした。
しかも嬉しいことに妻にとって私は初めての男性でした。
最初にこのホームページを知った時のショックは忘れられません。
何故かこんなに愛してる妻なのですが、34,5歳を過ぎたころからでしょうか、私も他の男に抱かれ乱れる妻を見てみたいと思うようになってしまったのです。
妻とセックスをする時には、見ず知らずの男に抱かれる妻を想像したりしていますが、とてもそんなことは実現出来そうにもありませんし言えませんでした。
妻は、私以外の他の男性と深く接した経験が無く、実現した場合、どのようになるのか想像がつきませんし不安でもありました。
私としても今の生活を壊したくないので、色々と妄想はふくらみますが、実行に移すことは出来ませんでした。
しかし、私の欲望は強くなる一方で、色々と考えあぐねた結果、他人に妻の肢体をさらけ出し、視姦程度であれば、妻も気がつかず何とかなるのではないか、 ちょっと我々なりに露出っぽいことをしてみて「妻に多少恥ずかしい思いをさせてみたい」
「その時の妻の反応を見てみたい」と思うようになり、これ位ならと思うようになっていったのでした。
近所では人目もあるので、隣の市にある公園へ出かけ、初めての野外露出的なことに挑戦することにしました。
野外露出といっても妻が納得していないので、過激なことは出来ません・・。
妻には内緒で、若い頃のようにデートしようと言うことにしました。
会社が終わったあと、待ち合わせをして妻は電車で、私は会社から車で隣の市まで行き、高級レストランで会う事にことにしました。
妻にはちょっと透ける感じのブラウスと、淡いピンク色のフレアスカートを着てくるようにお願いしてあります。
妻も多少は乗り気なのか下着は、ピンクのブラにおそろいのもを最近買ったようです。
妻には、結婚前のデートを思い出して、たまにはドキドキするデートをしようということで、色っぽい格好をしてくれと頼んだのでした。
最初は少し抵抗しましたが「こんなかっこじゃナンパされて浮気しちゃうかも知れないわね」とまんざらでもない雰囲気で、既にやや興奮気味のようでした。
夕方、食事をして、私はゆっくり公園を散策ようと下心のあるデートの後半を断行したのでした。
予定時間通りの行動ですが、なんとなく落ち着かない私でした。
肌がきれいで初々しい雰囲気をもった自慢の妻です。
通り過ぎる男たちも大半は、うっすら下着が見えそうな魅力的な妻を振り返るように眺めており、私はこの時点でも大満足でした。
本当に腰のふくらみと、太もものラインは最高のバランスではないかと思いました。
公園に着いた時には、まだうす明るく人も多く、とても露出なんてところではありませんでした。
最初は植物園のようなところを見学し、薄暗くなるのを待ちました。
30分も見学したところで、やっと薄暗くなり、公園内の人もまばらとなり始めたので、裏の森林公園の方に行ってみようと妻を誘いました。
植物園の隣にあるので、木にはネームプレートが張ってあり「この木はこんな名前だったのか」などとおしべりをしながら散策路をゆっくりと歩いていきました。
散策路には所々ベンチがありましたが、さすがに人がいつ来るかもしれないところでは、私も勇気が出ず、ただただ周りを歩くだけでした。
暗さに目が慣れてくると、木々の奥の人目につきにくいところにもベンチがあることがわかりました。
妻も歩き疲れたのか、私の誘いに疑いもせず薄暗いベンチの方に向かいました。
私の心臓は、ドキドキです。
もうこの時をおいては無いと思い、ベンチに着くやいなや、立ったまま妻の唇を奪いました。
妻は目をつぶっており、嫌がっている感じは受けませんでした。
妻も薄暗いので人は来ないだろうと考えていたようです。
妻をベンチに座らせ、妻の足が開くように股の間に立ち、上から妻にキスをします。
右手でブラウスのボタンを一つ外し、中に手を入れました。
「も、もぅ」とは言うものの強く抵抗はしませんでした。
ブラの中に手を入れ、乳首をつまんでみました。
硬くなっていました。
しばらくコリコリと弄んだあと、左手で背中のホックを外し、ストラップを袖口からとおし、ブラを抜き取りました。
さすがに妻は、私に「お願い、ここではこれ以上は止めてね」とささやきましたが「たまには刺激的でドキドキするようなデートをしようよ」と言っていたのが効いてきたのか、その後は特に抵抗はしませんでした。
薄いブラウスだったので、硬くなった乳首が透けて見えます。
調子に乗った私は、妻の股間にしゃがみ込み、スカートの中に手を入れ、パンティの脇からあそこにも手を伸ばしました。
妻は、私が何をしようとしたのか理解し、あわてて私の手をスカートの上から押さえ、両足を閉じるようにしました。
「ちょっとォ~、もうダメよ~」
「お願い、どこか他のところで・・」と少し興奮気味に怒ったような感じでしたが、抵抗は上からスカートを押さえる程度でした。
「少しはそろそろ感じてきているのでは?」とからかうと、意外にも顔を赤らめてこちらを見てます。
私は思い切ってやさしく抱きしめ、時間をかけて下着を抜き取り、ブラとパンティを妻のハンドバックにしまいました。
そして妻の両足をそっと開かせました。
ブラウスのボタンをさらに二つはずし、左右に広げ、妻の形のよい乳房が少
し見えるようにしました。
「イヤァ~ン」とは言うものの、目はベッドで始めるときのあの目でした。
乳首は先ほどより硬く尖っているように見えました。
右手で、妻の左の乳房を下からもみ上げ、硬くなった乳首を口で転がしました。
妻は、胸をいじられるのが好きで、いつものセックスでは、最後にいくときには乳首をいじってみます。
左手で、妻の太腿をさすってみました。
抵抗する気配が見えないので、さらに奥に手を伸ばしました。
妻の陰毛に手が届いたとき、妻の両足がギュッと締まりました。
ベンチに座っていた妻に、もう少し前に来てと言うと、私が何をしたいのか分かった妻は、ちょっと腰を浮かせてベンチに浅く座り直しました。
妻の陰毛をかき分け、秘肉をなぞってみました。
妻は「アッ」と小さく吐息を出し、私にしがみついてきました。
クリトリスは硬く、いつも以上に充血しているようでした。
指を二本入れてみると、何の抵抗もなくヌルリと奥まで入りました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ