責任取るつもりないけど中出しする

2018/03/26

妊娠しろーと心の中で呟きながら大量に放出。
完全に独占欲。
相手に言い寄って来る野郎の話を聞くと中出ししたくなる。
当方は既婚で子有り、相手は24歳独身。
会社の取引先の子を食事に誘って仲良くなった。
処女だった・・・
こちらに精神的にも依存してきてるのがツライ。
でも中出しを繰り返してどんどん関係が深まってきてる、正直ヤバイ。
妊娠しても責任なんかとれないけどね
とりあえず彼女の身体と心に俺の足跡を残すことに全力を注いでる。
中出しも妊娠もその一つ。
どうせいつか独身の彼氏を見つけて離れていくんだしね。
それまでは死ぬほど迷わせて苦しませてあげるw 彼女が合コンとか食事会参加とかでメールのリターンが遅くなると異様に興奮する
「こいつ、他の誰かに今ごろ言い寄られてるんじゃないか?」とか
「気になる男といい感じになってんじゃねーか?」」
「お持ち帰りされてるんじゃないか?」とか考えると興奮してたまらない。
次に会ったときは俺のありったけの精子を膣に叩き込んでやると闘志を燃やすよ。
>>540
そんな後に会った時の中出しは嫉妬で異常に精子出るよね。
自分の女を「他の男に渡したくない」という本能なんだろうね
俺は彼女が飲み会に出て知らない野郎達と遅くまでカラオケで盛り上がった(彼女からのメールでは「もちろん何も無いから心配しないで」なんて書いてあった)なんて日の翌日(休日だったので)の朝に
彼女の一人暮らしのマンションを急襲したよ。
べッドにもぐりこんで彼女のパンティー剥ぎ取ったらなんかイカ臭かった。
男だったら判る精子臭いというか、ちんぽ臭い感じ。
嫉妬でワケ判らなくなって今まで許可されて無かった中出しを実行することに。
何も言わずに大量に無許可中出ししちゃいました。
ちなみに彼女の飲み会のお相手は某超一流商社の遊び人軍団。
彼女は俺の知らないその中の一人に持ち帰りされて浮かれちゃって、気持ちよーくイかされちゃって、俺には許してなかった中出しをされちゃったのかも・・・・と思うとまたチンコギンギン。
俺は真面目におつきあいして結婚まで考えてた彼女に対して、その遊び人は軽い気持ちで人の彼女を肉便器のように扱って自分の彼女の大切なところに汚い精液を出すなんて許せないが、嫉妬でキンタマが精液パンパンです。
彼女はどちらかというと真面目で、エッチはお互いに相手をよく知ってからじゃないとなんて言うタイプ。
それに女のアソコがイカ臭いとかはシャワー浴びてなければあることだし、結局そのこと(精子の匂いがしたこと)には触れなかったし、「飲み会で誰かとどうなったか?」とかも聞かなかった。
でも俺が許されてなかった中出しをいきなりしても彼女が何も言わなかったところをみると
やはり何かあったのでは、何か後ろめたいことがあったのでは・・・と思います。
彼女も「他の奴にヤラれちゃって俺に申し訳無い」という気持ちで中出しを許したのでは・・と思います。
ラッキーなことに妊娠はしませんでした。
お持ち帰りしたやりチン野郎は「真面目そうな女なのに、後腐れない中出しさせてもらってラッキー!!!」なんて
思ってるんでしょうね。
>>546
あなたの彼女さん、確実にイケメン商社マンにやられてるでしょうね
イケメンはお持ち帰りなんて慣れっこだから、彼女さんを酔わせてイケメントークでいい気分にさせて
「お互いのためにもちゃんと外で出すから」と外に出すフリをしながらも、 実は確信犯的に中で逝ったのかもしれないですね
イケメンにとっては会ったばかりの彼氏持ちの女の子が妊娠しようと自分には関係ないですもんね
イケメンは「今日初めて会ったばかりの真面目そうな子とナマで性器を擦り合わせて、よく知らない素人女性の内臓の奥深くで自分の精子を放出する」ことに最大の快感を得て気持ちよく大量に射精したことでしょう。
彼女さん、実は人生初の中出しかもしれないですね。
あなた、あなたの彼女さんもよく知らない野郎から大切な彼女さんに初中出しをきめられた感想はいかかでしょう?
あなたがいくら彼女さんの膣内で精子を出しても手遅れです
オマエの彼女、遊び人の男から初めて子宮に精子かけられた瞬間は大切なモノを見ず知らずの男に捧げた後悔で
悲痛な声をあげたのかな?
それとも酔っぱらって訳がわからないうちに中出しされちゃってたのかな?
どちらにしてもその遊び人の男は笑いが止まらなかっただろう 残念ながら膣内に射精されてるよ。
俺も彼女に中出しした翌日膣周辺の匂いが精液の匂いだった。
濡らした時に精液の匂いがしたでしょ?
万汁とは違うからすぐに気付くよ ヤリチン商社マンのHIVに彼女もおまいも感染してるかもしれないから
3ヶ月経ったら保健所行くべし
おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~ [アダルト]

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ