露天風呂で中年女性との出会い
2018/03/23
田舎の温泉を回っている時に、山の中腹にある混浴露天風呂へ行ったことがある。
簡易な脱衣場は男女別だったけど、風呂や小さな洗い場は完全に混浴だった。
そこで今で言う熟女のOL2人組と出会った、34歳の夏のことだった。
よく露天風呂で女性と居合わせ、アソコが勃起して困ったなどという話があるが、知り合いの女性ならともかく、最初から全然知らない女性と一緒だったら、恥ずかしさが先に出て、勃起どころか却って縮んでしまわないだろうか、その時の自分が将にそうだった。
エッチじゃ無くて申し訳ないが、そういった事情もあり、彼女らとのエッチは無かった。
ただ話しているうち、家が隣県で高速を使えば1時間以内に行ける場所だったのと、お互い年齢が近かったこと、私が34で彼女らが32の高校時代の友人であること、女の本厄払いで、一緒に旅行に来ていることなどが判った。
彼女らに自分が34だというとビックリされた、24とはいわないけれど、概ね26~27だと思われていたらしい、ま、昔から童顔で慣れてはいるけどね。
逆に自分は彼女らを30代後半以上だと思っていた、たいへん失礼ながらうち一人は40行ってるなと思っていた。
それほど老け顔だったからだ。
共通していたのは、ジックリは見なかったが2人とも巨乳、巨尻っぽかったこと。
それが年下だと聞いてびっくり、アッチも自分が年上だと知ってビックリしたわけ。
その帰り道で、駅まで一緒のタクシーに乗り、駅でメアドを交換し合った。
旅行から戻って、1月も経った頃だろうか、彼女たちの一人からメールが来た。
地元で有名な祭りがあり、近くに温泉もあるので見に来ませんかという誘いだった。
まぁ下心はあったよ、年齢=彼女なし歴だったし、両親から嫁はまだかと矢の催促二人のうち、どっちか思い出せないまま現地で会ったら、老け顔の方だったorz
祭りは面白かったし、温泉も中々良かった、泊まり場所は何と彼女の家!友人と紹介されてあっちの両親と会っちゃったよ、うわ~どうしようか、が当時の感想。
勿論、彼女と部屋は別々で、エッチは一切無しだったが、コレが付き合いの始まり。
以後、毎週週末にほぼ中間地点まで、自分は車で、彼女は電車で行ってデートを重ね、冬が来る前に、あの出会いの露天風呂がある温泉地へ2泊3日の婚前旅行で初セックス。
実を言うと、自分は童貞じゃ無いが、相手はプロの女性なので、素人とは初めて彼女も、その容貌のせいか、年齢=彼氏無し歴だったので勿論のこと処女だった。
脱がせると顔はアレだけど、肌は白く透きとおり、胸はでかいうえ乳首が上を向く、しかもプルンプルンと張りがあり、尻もパンティを脱がせてみれば、綺麗な巨尻。
股間にはピンク色の綺麗な縦筋がスッとあって、 膣は塞がって指一本入れるのがやっとでもそこは、ほぼ童貞と処女といっても、お互い30代だしカマトトでも無いから、ちゃんと、フェラもしてもらったし、クンニもして69もやってみたよ。
ただ挿入は確かに苦労した、ムチャ痛がるは、布団の上部に逃げるわ(笑)
今ではお互いに良い笑いのタネだけど、当時の自分は真剣だったわなぁ。
でもそれから1月もしたら彼女の方から求めてくるようになったけどね。
それで、年が明けてから自分の両親に彼女を紹介して結婚することになったが、うちの両親は最初に彼女を見て、焦って40女に引っかかったと思ったらしい。
あっちの両親には既に会っていたし、和気藹々でもの凄く感謝された。
まぁそんなこんなで、結局はちょっと晩婚ながら普通の夫婦となった訳よ。
今は子供も2人できて夜のお勤めも週3回欠かさず続けております。