止めたほうがいいのかも

2017/10/15

年になって●●ンで出会ったりするようになりました。地味顔で小柄でヤセで人見知りで、クラスでも男子と話せず、おとなしい女子といつも一緒にいる私ですが、男の人と遊んだりできてすごくうれしかったです。人目に出会った年上の人にsmや持ち掛けられてかなりやらしいHもするようになりました。
その彼は遊び人っぽく、腕にタトゥーとかもしてます。でも話すとすごく楽しくてまた会いたくなって何度かデートしました。彼は制服だと興奮するとか、縛ってHしてみたいとかいうので、なんとなく私にはサービスしてあげたいみたいな気持ちが出てくるんです。それで制服を持参で出かけたり、コートの下に着たりしてました。
は、連れと一緒に遊ぼう。と言われたのが最初で、彼の後輩さんと人でボウリングをしました。ホテルで休んでカラオケしようと言われて、後輩さんとはバイバイで、彼とだけホテルに行くつもりだった私は、えと思ったけど、彼や後輩さんに悪いと思ってOKしました。個室に入ると、男の人人と一緒だとかなり圧迫感というか、怖い感じになっていました。それで黙り込んでいると、彼は疲れちゃったのと気遣ってくれました。気分を変えようとHなTVをつけたので、なんだかヤバイ感じがして、もう帰ろうかなと言いました。
ねね人で楽しもうよ彼はソファーの私に寄って来ました。彼を押し返し、いややめて。って言うのをキスでふさがれました。嫌いじゃないよね彼は胸をモミはじめて、後輩さんもスカートごしにモモを触りだしました。私が足をばたつかせるので、パンツ見えたよ、かわいいのはいてるんだね。と言われました。私がスカートを押さえてるうちに、彼は私の前のボタンを全部外してしまい、ブラに手を入れました。キスされて口の中で彼のベロがぐるぐる動き出すと、くたんとなってもう抵抗する力がなくなってしまいました。後輩さんが私の脚を広げて、見せて見せて。とあそこを指で左右と上に引っ張りました。後輩さんが指を出し入れしだしたので、あーっと声が出てしまいました。
先にいいすかと後輩さんに入れられました。もう何がなんだかわからなくなりました。目の前に彼のアレが見えたので、フェラをしました。私は夢中になってしまい、口の中で彼のアレをすべらせて感触を味わっていました。後輩さんは、やべえ。と言って、私の太ももにたくさん液を出してしまいました。彼は太ももをバスタオルで拭きながら、次行くね。と私の脚を広げました。後輩さんは、まだハアハア言っています。アレを顔の前に差し出したので、フェラをして吸いました。まだ、液が口の中に入ってきました。彼の動きがしっくりくるので、ああいい、行きそう。と口走ってしまいました。彼はゼイゼイ言いながらメチャクチャに速く動きました。あー行く、あー行く。と私はいままでで一番気持ち良い状態になり、はじめて行ってしまいました。ああっと彼は言いアレを抜いて私の顔の前で自分の手でこすりました。私は顔に液が飛んだのであわててくわえて吸いました。私は顔を前後させました。口の中で彼のがピクピクして、また少し液が出ました。たまんねえ。とまた後輩さんが私の脚を広げて入れてきました。私は、また行けそうな気がして、後輩さんの体が離れないように背中に手を回すと、後輩さんは思い切りキスしてきます。私は彼が見てるのに後輩さんのベロを味わって吸っていました。・・・こんな感じで人に責められたので、終わっても動けませんでした。やっと呼吸がもとに戻っても、お腹や太ももの筋肉が勝手にピクピク動いています。動けなかったので少し眠らせてもらってから家に帰りました。それからは、学校へ行っても、なんだかアソコがむずむずするときがあって、Hがしたくなっちゃう感じです。またこんどもになっちゃうのかなまだ、それから連絡はなく、次の約束はしていません。正直、こんなのはヤバイ気がします。けど、なんとなく、もう一回だけ楽しんじゃおうかな、とも思います。まだわかりませんが。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ