田舎の浜辺で人妻を狙って・・・

2018/03/19

もう5年程前の話をします。
当時、私は学生でした。
友人数人で海水浴に向かったんです。
田舎の品疎な浜辺は、隠れプライベートビーチと言った感じでしょうか。
とは言え、全く人が来ない訳ではありません。
いつも数人の人が泳ぎに来ます。
その日も、俺達以外に10人程の人が泳いでいました。
一組は30代の家族らしく幼い子供と両親、他には20代のカップルと5人程の家族です。
5人の家族は小学生2人と中学生(女)、40代の夫婦らしく父親は細身の気弱そうな男性です。
初めは俺達も日焼けしたり泳いだりしていたんですが、若いカップルがイチャイチャ始めたんでイライラ!
あまりにベタベタしているから、友人が「懲らしめてやる」と言い、潜って彼女の方へ向かったんです。
少しすると「キャ・・・ヤダ~」と言う声が聞え、海から女性が出て来たんです。
彼女は胸を押え、片手で股間を押えていました。
明らかにビキニが破れた感じでした。
男が、彼女を隠す様にしながら、こっちをチラチラ見て警戒しているから、ワザと近づき彼女の姿を見てやったんです。
彼女の手からはみ出す陰毛と乳首がハッキリ見え!
「丸見えジャン」と、からかってやったんです。
男に連れられ、カップルは帰って行きました。
友人が、「ザマ~みろ」と得意げにハサミを出した事で、全てが分かったんです。
その後、30代の奥さんがこれまた色っぽく、ナイスおっぱいだったので、海の中でチョキチョキ!
豊満なおっぱいが露わになりマンコまで拝ませて頂きました。
旦那も怒った感じでしたが、男5人には敵わないと言った感じで、そそくさと車に戻って行ったんです。
5人の家族は、ちょうど岩陰に行っていたので、3人の家族の出来事を知りません。
やがて岩陰から戻って来た家族でしたが、旦那と中学生の子供が車に向かって行き、母親と小学生の3人だけになったんです。
やがて小学生もさっきの岩陰に向かい奥さんだけになったんです。
奥さんが海に入った所で、俺達は彼女を囲み悪戯開始です。
「ちょっと、ヤメて・・・何するの」
「ちょっと遊ぼうよ」
俺達は彼女のビキニを剥ぎ取り、胸を揉みマンコに指を挿入したんです。
イヤイヤ言いながら、熟女のマンコからはヌルヌルの液が出ていました。
そのまま、代わる代わる俺達は奥さんのマンコに生挿入し、中に吐きだしたんです。
中には初めての友人も居て、2度目を挿入する者もいました。
奥さんも2人目には諦めたのか、全く抵抗もして来ませんでした。
ただ「早く済ませて・・・子供にだけは見られたくないの」と言いながらも腰をクネクネ振っていました。
全て吐き出した俺達は、奥さんと一緒に浜辺に上がりビキニを付けさせましたが、彼女のマンコからは男5人+αの精液がダラダラ溢れ、ビキニを汚していたんです。
フラフラしながらシートに横になる彼女。
やがて小学生が「ママいっぱい採れたよ」と言い、貝殻を見せていました。
俺達を気にしながら「良かったね」と言うと、ようやく旦那が戻って来て、家族団らんといった感じでした。
その夏、俺達は10人程のビキニを切って楽しみ、3人の奥さんと繋がりました。
40代の女性は口も堅く、濡れやすい様で海の中での挿入にはうってつけです。
今はもうそんな危険な事はしませんが、「若かったなぁ」と友人と話す今日この頃です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ