待ち合わせ直前に「ごめん、今起きたw」 ←死刑級

2018/03/18

デートの待ち合わせしてて、そろそろかなという頃に携帯に彼氏から着信。
「ごめん、今起きたw」
遅刻の連絡にしてはあまりに軽い言い方に内心イラッとしつつ、理由を聞いてたら目の前に彼氏登場。
本人曰く「ちょっとびっくりさせようと思ってw」彼氏としては「も~○○ったら~!キャッキャウフフ」って流れを期待してたんだろうが、無意味な嘘で無意味にイラッとさせられて、しかもそれを面白いと思ってるところに冷めた。
他にも”サプライズ”と称して、わざと記念日や大事な事柄を「忘れてた」ことにしたりということが何回かあった。
でも別のサプライズ(プレゼントとか)を用意してるわけでもなく、ただいったん突き落として引っ張り上げるだけ。
そういうのは嫌だということを伝えると「冗談も通じないのか」と逆ギレされるので何も言えなかった。
énA
>>295
その手の嘘は一回で十分だわな>でも別のサプライズ(プレゼントとか)を用意してるわけでもなく
本当に忘れてたのと変わらねえww
>>295
昔某漫画に、「女を落とすコツは、一度冷たくした後に優しくすること」と
書いてあったから彼氏もそういう感じで勘違いしてるのかな。
でも逆ギレはないわ。
そこは素直に謝るべきだよね。
別れてもいいかなって気持ちになり始めたら
>>
×一度冷たくしてから
○あちらから寄ってくるまで積極的には仕掛けない下手にがっついたら結構嫌がるので基本距離を置いて適当に誘いつつ寄ってくるのを待つことが多い
無論、ある程度慣れてからもとい関係が深まってからの話
・・・猫と遊んでるみたいだ
そうやって人を試すような事する人間が嫌いだ
もう一度やられただけでアウト
一旦わざわざ不愉快な思いをさせるタイプのサプライズって本当どうかと思う。
がっかりからの落差で超嬉しい!ってのを狙ってるのかもしれないけど
下がったテンションは急には上がらんし、落とされた時のがっかり感が強いほど、その後の嬉しさも減る気がする。
テレビの見すぎか?って思う
よくそういうサプライズやって、「んもう~」みたいになってるよね
落とし穴といい、テレビのマネしても上手くいかないぞと言いたい
サプライズって、ゼロの状態からプラスにするとか、マイナスまで落としておいてどーんとプラスの状態にするとか、いずれにせよ最終的にプラスの状態に持っていかないと成功しないだろうに…。
マイナス状態からゼロに戻っても嬉しくないわな。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ