馬乗りに憧れる
2018/03/18
私自身は特にこれと言った体験はないのですが、中学時代女同士で馬乗りしている場面を目撃しました。
部活動の時、気が付くと女子で一番小柄なN子が一番長身のY子に跨っていたのです。
何が切っ掛けでそうなったのか肝心なところを見逃したのが悔やまれましたが、N子はY子の両手首を下に押し当て、押さえ付けるように腹の上にしっかりと跨っていました。
私は二人から見て斜め前にいたので、単に上に乗っているとかいうのでなく、N子の内股がY子の腹に隙間なく密着しているのが見て取れました。
N子はそうやって押さえ付けようとするのですが、二人の体格差もあってすぐにY子に引っくり返され、すると又N子が体を反転させて跨るというのを繰り返していました。
私は自分より大きな相手の腹に下着姿くらいの身なりで跨るのが一番好きですが、その時の二人の服装は共にブルマ姿。
私は小柄なN子が自分よりずっと大きいY子をあたかも意のままにさせようとしているかのようなその構図と、図らずも私好みの身なりで健康的に馬乗りを楽しんでいるN子が羨ましくてたまらず、何食わぬふうを装いながらずっとその光景を眺めていました。
それ以来又同じような事にならないかと二人の動向に注意していましたが、残念ながらもう同じ事はありませんでした。
そんな私自身はどうかと言うと、あいにく特定の相手はおらず、SEXの前戯のついでに乗ってみるだけです。
しかし体重をかけるとやはり大変みたいで、気遣いながら乗ります。
乗るのが目的の時は好みのデリヘル嬢を探しますが、存分に跨っても大丈夫な相手を探すのは苦労します。
東京大阪のような大都市なら幾らでもいるでしょうが、こちらは地方の田舎町なもので。
しかし先日、なかなか時間が合わす呼べなかった大柄な嬢をやっと指名しました。
跨った後重くないかと聞いても大丈夫だと言ったので、気兼ねなく馬乗りしてきました。
余計な心配をする必要もなく存分に身を委ねる事ができるのは実に気持ちいいです。