サークルのヤリマン女友達2人に童貞短小Mを馬鹿にされた

2018/03/11

サークルの友達との飲み会でサークルの仲間4人で、俺の家で飲み会をした時の話。
メンバーは男2人女2人。
俺…メガネ。
友男…イケメンリア充。
同級生。
あい…同級生。
細くて長身。
めぐみ…後輩。
ドS。
飲み会も終盤、だいぶ酔っ払ってきた深夜、「経験人数は何人か?」なんて話題になった。
俺はだったが、恥ずかしいので、経験は1人だよ。
って答えたら、めぐみに「え~!真面目なんですね~w」って言われた。
友男は経験7人らしい。
それを聞いた俺は正直かなりびっくりしたが、女の子2人は平然としていた。
そして女の子。
あい「私は…5人くらい?」めぐみ「先輩なに嘘ついてるんですか~w 10人は行ってるって聞きましたよw」あい「もう~!内緒にしててよ~!めぐみなんかもっと多いんだよ!」めぐみ「エヘヘw」結局、めぐみは10-11人、あいは15人近くだそうだ。
どうやら、この2人は相当エロい子らしいことに気づいた。
ちなみに2人ともかなりの巨乳だ。
服の隙間から谷間ががっつり見えてて、俺はすでに勃起しかけてたと思う。
友男「やっぱり2人ともたくさんエッチしてるからおっぱいそんなに大きいの?」あい「やだ~友男くんそんなとこばっかり見てる~!」めぐみ「経験とおっぱいはきっと関係ないですよ~w」なんて盛り上がった。
友男「じゃあ…今まで経験した中で一番大きいチンチンはどのくらいだった?」めぐみ「私、アゴ外れたことがありますw 太かった!」あい「へぇ~、私あんまり大きいの経験したことないかも。みんな同じくらいだったよ」めぐみ「先輩~、また隠してるんじゃないんですか~?」あい「もう~、違うよっ!」そんな会話をしてる時に、酒が切れたので、友男がコンビニに買いに、外に出ていった。
部屋には、俺と、あい、めぐみ。
めぐみ「ところで俺さんはあそこの大きさどのくらいなんですか~?」俺「いやぁ…俺かなり小さいと思うよ…。」あい「気にしない気にしない!」めぐみ「せっかくだし見せてくださいよ!ほらほら!」と言ってズボンを脱がされそうになる俺。
俺「ちょ、ちょっと待った!わかった見せる見せる!その代わりお前らもおっぱいくらい見せろよな!」あい「え~、どうしよっかなぁ。」めぐみ「まぁいいんじゃないですかw? とにかく、友男さんが帰ってくるまでにさっさと見せてくださいよっ。」といって俺はめぐみに強引にズボンを脱がされ、下半身はパンツ一枚になった。
あい「パンツの上からは見あたらないねぇ。」めぐみ「もう脱がしちゃいましょう、えいっ!」俺はパンツを脱がされた。
俺のチンコは、すでにガチガチに勃起していた。
めぐみ「え~、これ勃っちゃってるんですか! ちっちゃいw」あい「かわいいあそこだねw」といって俺のチンコに注目する2人。
俺は、生まれて初めて女性にチンコを見せている状況に、興奮しまくっていた。
俺「と、とにかく、お前らもおっぱい約束したんだから見せろよ」めぐみ「そんなに見たいんですか~?」あい「まぁ約束だしねぇ、じゃあ、ちょっとだけね?」と言って服を脱ぎ始めるあい。
あいは上半身下着姿になった。
ブラの色は黒色だった。
めぐみ「じゃあ私も一緒にw」めぐみも同じように下着姿になった。
めぐみは赤色のブラをつけていた。
俺の目の前に並ぶ巨乳の眺めは壮観だった。
2人の胸にはともに、深く長い谷間ができていた。
めぐみ「どうですか~?あ、俺さん、顔真っ赤ですよw?」俺「い、いや、2人ともデカいなぁと思って…なにカップなの?」あい「私はGカップだよ。めぐみはHカップだっけ?」めぐみ「そうですよ~!それより俺さん、あそこピクピクしすぎですw」俺のチンコは、俺の心臓の動きに合わせてビクンビクンと脈打っていた。
今にも破裂しそうなくらい勃起していた。
あい「それじゃあちょっと見せてあげよっか。」めぐみ「はぁい、せーのっ!」と言って2人は下着を外した。
2人の白い乳房が、目の前にあらわになった。
同じおっぱいでも、人によってこうも違うものだということを俺はこの時知った。
あいのおっぱいは、プルルンと音を立てているかのように、柔らかそうに細かく揺れ動いていた。
マシュマロのようなおっぱいだ。
乳首はピンク色に近く、乳房の形は、いわゆる釣り鐘型といったような、下の方が大きく膨らんだ、ずっしり重みがありそうなものだった。
対するめぐみのおっぱいは、とにかく巨大だった。
バレーボールよりも大きいのではないかと思うほどの迫力。
その形は真ん丸で、乳房はパンパンに張り出していた。
とにかく弾力がありそうなおっぱいだった。
中央部には上向きに乳首がついていて、乳房はロケットのように突き出し、全く垂れていなかった。
そんな2人の巨乳が、ブルン、と俺の目の前に飛び出た時、俺は興奮の絶頂だった。
数秒後、俺の股間がビクビクと反応し、熱くなってきた。
俺「あっ…」俺は不覚にも、「巨乳が目の前で揺れている」という視覚の刺激だけで射精してしまったのだ。
腰が抜け、ヘナヘナと座り込む俺。
めぐみ「ちょっと俺さん!なにしてるんですか~!もしかしてイっちゃんたんですか?w」あい「今…あそこ全く触ってなかったよね?」めぐみ「なにもしてないのにイっちゃうなんて早すぎますよ~。しかもこんなに飛ぶとかw」あい「ほんとだ!ってか私の足についてるし~!」俺は精子を部屋に飛ばしてしまったので、慌てて拭き取った。
めぐみ「自分からおっばいが見たいって言ってたのに、俺さんには刺激が強すぎたみたいですねw」あい「まぁ友男くんには内緒にしといてあげるよっ。」なんて言いながら、2人はまた服を着た。
その後少しして、友男が帰って来た。
友男「おう、ただいま!ん?なんか臭うぞ??」女の子はニヤニヤしていた。
友男「なんかあったんだな~?」と言って俺の脇を肘でつつく友男。
俺「まぁ…そうだね。」めぐみ「俺さんがおちんちん見せる代わりにおっぱい見せろって言うから、私たちがおっぱい見せたら俺さんイっちゃいましたw」あい「あ!ダメだよ言ったら!」友男「とめるのが遅いだろw」三人は笑っていた。
俺もまぁオイシイ場面かなと思ってまんざらでもなかった。
友男「で、見せ合いはどうだったんだ?」めぐみ「俺さんのすっごいちっちゃいんですよ!勃っててもこーんな感じです!」と、親指と人差し指で俺の大きさを示すめぐみ。
友男「こらこらwそんなこと言うと俺くんが傷つくぞw」あい「でも俺くん、喜んでたような気もしたんだよねー。」めぐみ「えぇ、じゃあ俺さんって、いじめられると感じちゃうタイプなんですか~?」俺「まぁ…そうかもねぇ…」俺はめぐみの言う通りのM体質で、こういう状況は嫌いじゃなかった。
というかむしろ好きだった。
あい「じゃあ…いじめちゃおっか?」めぐみ「いいですねw」友男「よっしゃ!」と言って、俺はベッドの足の部分に、座った状態でくくりつけられた。
手は後ろで縛られ、口にもタオルを巻かれ、身動きが取れない体勢になった。
めぐみ「俺さんのあそこ、絶対固くなってますよねw」あい「脱がしちゃおう!」俺は2人に下半身を脱がされた。
あい「あぁ~!ほんとだ!もうピクピクしてる!」めぐみ「ほら友男さん、俺さんの、ちっちゃいでしょ?」友男「まぁ…そうだなw」俺を放置したまま、三人は話をしていた。
あい「俺くんがおちんちん見せたんだし、友男くんも見せてよ~。」めぐみ「そうですよ、友男さんのと俺さんの、比べっこしましょう!」友男「まぁ、俺くんが体張ってくれてるし、俺も参加しようかなぁ。」あい「早く早く~!」実は、俺は以前、友男のチンコを見たことがあった。
サークルでの合宿の風呂場で、すれ違った時にちらっと見えた程度の話なんだが、俺の記憶が正しければ、友男のチンコはかなり大きい。
平常時でも、俺の勃起した粗末なものより一回り以上は大きかったように思う。
友男「わかったわかったw」と言って友男はズボンを脱いだ。
予想通り、大きなものがデロンと現れた。
めぐみ「さすが友男さん!やっぱり男の人はこうじゃなきゃダメですよね~w」とはしゃぐめぐみ。
あい「これって、まだ勃ってないんだよね?勃ってる俺くんの倍くらいあるよー」俺は、相変わらず縛りつけられたまま、その様子を見ていた。
めぐみ「おっきくさせてみますw」めぐみは、友男のチンコをしごきはじめた。
めぐみ「あ、おっきくなってきました!」あい「重そうだね…w」膨らみはじめる友男のチンコ。
しかし、あまりに竿が太く大きいため、その重みでチンコは垂れ下がったまま、上向きにはならないようだった。
ちょっとした刺激ですぐ上向きになる俺のものとは、大違いだった。
友男「完全に硬くなったら、上向きになると思うけどなー。」あい「じゃあ、私が硬くさせてみる~。」あいは、その長い指で、友男のもの全体を、慣れた手つきでねっとりと刺激しはじめた。
しばらくすると、友男のものは勃起しきったようで、信じられないくらい太く長い肉棒が、天井に向かって反り上がっていた。
めぐみ「うわぁ、友男さんめっちゃおっきいですね!トップです、トップクラスです!」と目を真ん丸にして驚くめぐみ。
あい「すごいね、こんなの見たことないよ…ペットボトルみたい。」その通り、友男のものは、俺の3倍以上はゆうにありそうなものだった。
それはバナナのように上反りで、友男のへそを超える位置まで届いていた。
友男「よーし、じゃあ次はお前らの番だぞ!」と、女の子に告げる友男。
俺はというと、声すら出したくても出せないこの状況の中、なにもできないことがむしろ興奮を増大させていた。
「は~いw」と言って服を脱ぐ2人。
さっき服を着た時からずっとノーブラだったらしく、2人の巨乳がいきなり飛び出した。
友男「おぉ!でけぇ!」と言ってあいの…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ