2018/03/10

婚約解消した元夫候補から届いたメール。
破談の原因は彼の浮気、というか不倫(相手が家庭持ちだった)。
頭クラクラしたので晒します。
ムカついてせっかくの休日なのに早く目がさめちゃったし。
絵文字も盛り沢山だったのですが、いちいち説明するの面倒なので省略します。
○○、久しぶり!
まだこのアドレスで届くかな?
もう2年になるかな。
元気?
自分は・・・あんまり元気じゃ、ない…か・も。
気になる?
ちょっと・ね。
大きな買い物しちゃったせいで・ね。
この1年ほど、債務返済に追われてました。
でも・ま!
こんなこともあろうかと、○○と別れておいて正解だったよ!
だって○○にまで迷惑かけたかもしれないもの・ね!
で・ね。
なんとか債務も片づきそう。
昔流行った自己破産ってやつ・さ!
めでた・し!
で・ね?
これで人生リセット!て・こと・で、○○との二人三脚人生…。
新たに始めようと思ってる・んだけど…どうか・な?
こんなこともあろうかと、自分のアドレスとか変えてないから、返事、待ってる・よ!こいつとのゴタゴタのダメージが癒えなくて、私まだフリーなのは事実だけど、お前だけは考えられないわ!
自己破産するようなアホが所帯を持つつもりとは、ずうずうしいw
「・」が、めっさむかつくw.64 O
同じくムカつく
>>711
乙すぎる
その珍妙なナカグロは絵文字かな?
「めでた・し!」って……なんともおめでたい頭でまあこんなやつと二人三脚人生……それこそとてつもない債務だ.15 O
>>716
場所的に普通のナカグロじゃないか?
ブリーチの作者みたいな使い方だな
うわ~~!スパイクシューズで踏みつけたい!
そいつの狙いは
「俺自己破産してカードとか持てないんだ。買い物したいから君のカード使わせて」
「ついでに保証人がつかないんで住むところもよろしく」
なので、徹底的に逃げて~~~!
(@゜▽゜)_U~~ ホットミルクどうぞ。
眠れるよ。
>>711の苗字になるよ。
で・ね! 戸籍はクリーンさ!ですかw
>>721
うまいっw
うまいだけにムカつくw
大きな買い物って、不倫相手夫への慰謝料か?
慰謝料って自己破産できないんじゃないっけ
724だけど、できるみたいでした
ビックリした・・・
>>723
破産者が悪意で加えた不法行為による損害賠償請求権は免責にならないはず。
相手が既婚者と知らなければ破産が必要なレベルの金額にはならないだろうしね。
だから普通に金銭的な破綻なんだろうけど…しかし破産したから人生リセットって…恐ろしい馬鹿がいるんだなー。
>>721
なるほど、名前を変えてまた借金し放題か。
今度はすぐには自己破産できないから、そのうち.82 P
当時、元婚約者だったのなら>>711も慰謝料ぶんどったのかな
貰ってないんだったら「私も婚約破棄の慰謝料請求させてもらいます」とでも返信すれば光の速さでアドレス変えて逃げていきそうだな
サラ金で借りた金が返せなくなって自己破産しますたなら慰謝料だろうがなんだろうが同じでそ。
たくさんのレスありがとうございます。
私のムカつきにたくさんの共感をいただけたようで、それだけでいくらかスッとしました。
「・」は「ナカポツ」というのでしょうか、原文のとおりです。
元婚約者のいう「大きな買い物」とは何のことだか分かりませんが、多分ろくでもないことに使ったんだろうなと思ってます。
破談になったときの慰謝料は、ヤツのご両親からいただきました。
ご両親はいい人だったんだけどなあ。
あぁ、ではその慰謝料は俺のものでもあるからこれから一緒に使っていこう、とでも素で思ってそうだなw乙でした、省略されたという絵文字もここに晒されたらムカつき度も跳ね上がりそうだ。
.15 O
全額親が丸かぶり?
結婚となれば相応の金額くらい貯金してそうなもんだけどなかったんだろうなあ…バカだから
>>742
彼も貯金はしてたみたいですが、浮気(不倫)相手の御家族への賠償金となったみたいなので…。
貯金で足りたのか、御両親がさらに援助したのかは知りません。
その後も彼実家はそのまま残っていたので、家まで売るような最悪の事態にはならなかったようです。
他の報告者様もいらっしゃるのでこのあたりでレスは終わりにします。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ