巨乳の同僚は彼氏のエッチに物足りなさを感じていた

2018/02/20

今から3年前(現在29歳)、東京に勤めていた時、同い年のI子ちゃんとの体験を書きます。
I子ちゃんは明るい女の子で、職場でも皆に可愛がられていました。
150㎝あるかないかの小柄な子でしたが、それに反してDカップの、ボリュームある胸を持っていました。
また、黒髪でサラサラのロングヘアもオレ好みでした。
当時の部署内では、オレとI子ちゃんしか同い年がいなかった事もあり、お互いの仕事の相談なんかをする内に自然と仲良くなっていきました。
ある時、仕事帰りに飯を食っていく事になり、適当な居酒屋に入って仕事の話や他の同僚の話など、他愛のない世間話をしている内に、互いの恋愛の話になりました。
凄く昔の中学位の時の話から始まって、高校の話、大学の話、と盛り上がっていると、I子ちゃんには大学時代から付き合っている彼氏がいるという事が分かりました。
オレも当時、大学時代から付き合ってた彼女がいたので、「偶然だねー」
と笑いながら、お互いの彼氏・彼女とのデートの話などをしていました。
大分酒が入ってきているのもあり、話は段々とアレな方向へとシフトしていきました。
I子ちゃんも、結構その手の話は好きらしく、「I子ちゃんって話聞いてるとMっぽいよねー?」
と水を向けると、「んー、すっごいドM…?」
と楽しそうに答えてくれました。
オレが、「あ~、やっぱね~」
と笑っていると、ノリノリになってきたのか、「Hクン(オレ)は?」
と聞いてきました。
オレは、「ん…どっちかっつったらSかなあ?」
と若干曖昧に返しつつも、頭の中で
「本当はバッチリSだけど、ね」
と訂正していました。
付き合ってた彼女とは、ソフトですが、目隠しプレイ、ボンテージテープや首輪での拘束、媚薬をアソコに塗ってローター攻めなど、SMっぽいHをいつもしていたからです。
(苦しんでるのが好きなのではなく、相手を徹底的に恥ずかしがらせたり、言葉で苛めたりして、何度も何度もイかせるのが大好きで、彼女は「サドのSじゃなく、サービスのS」だと言ってました)
彼女とのHをぼーっと思い出していると、I子ちゃんが、「え~じゃあ、結構彼女さん苛めたりするの?」
と興味津々で聞いてきました。
「ん?苛めるって例えば?」
と逆に返すと、「えっと…縛る…とか?」
と少し照れながらI子ちゃんが答えました。
結構突っ込んでくんなぁと思いながらも、別に聞かれたんだから構わんだろうと、「まあ、そうね、軽い感じでね」
と正直に言っていました。
するとI子ちゃん、「いいなぁ…」
と羨ましげにポツリ。
それまでよりも随分と気持ちが入ったその一言で、オレは俄然興味が湧いてきました。
矢継ぎ早に質問していくと、どうもI子ちゃんは、彼氏にもっと苛められたいのだが、彼氏はそれほどそういった嗜好がなく、少しだけ物足りなさを感じているとの事。
「どんな感じか凄い興味あるんだよね~…」
とか照れながら可愛く言うもんだから、酒のせいもあって思わず
「んじゃ、オレが持ってるテープで試してみる?」
と聞いてしまいました。
言ってから、「何言ってんだこのアホは!」と若干自分に呆れていると、「…ホント?」
というまさかの返事が来ました。
I子ちゃんがどうも本気で言っているらしい事が分かったので、相談した結果、翌日2人とも休日出勤をして、職場で試す事になりました。
(オレらがいた部署は、休日出勤がほぼ無いところだったので、空き部屋で隠れてそういう事をしても全然バレなかったんです)
翌日の会社に行くと、幸いな事にオレら以外は誰も出勤していませんでした。
I子ちゃんからは、『先に空き部屋に行って待ってる』
とメールが来ていたので、オレは少し仕事を片付けてから空き部屋に入りました。
I子ちゃんは、ピンクのセーターに白のブラウス、グレーのタイトスカートと、普段通りの格好でした。
正直、始める前はまだ少し迷っていたのですが、I子ちゃんを椅子に座らせ、アイマスクを着けた途端に、「ハア…」
という吐息が漏れた瞬間、S心が刺激されてしまいました。
テープで両手首を縛って、椅子ごとM字開脚の姿勢で縛って固定しました。
タイトスカートが捲れ上がり、可愛らしいレースの紐パンが丸見えになりました。
既に少し湿っているのが分かります。
オレが椅子の後ろに立って、耳を甘噛みしたり、首筋を舐めたり、オッパイやお尻を撫で、太ももを擦ったりしてあげると、「ン、アン…ン」
と甘い声を出すI子ちゃん。
「どうしたの?そんな声出して?」
と聞くと、「ン、目隠しされてると、アン、どこ触られるか、分かんなくて、ア、凄く敏感になっちゃう…ん!」
と、とってもいい反応を返してくれます。
キスまでしてしまうと、ハマってしまって戻れなくなってしまいそうな気がしたので、しようとするフリだけして寸止めしました。
結果的にお預けを食らった形になり、I子ちゃんは舌を出してハアハア言いながら感じています。
その後も時間をかけて服の上から、愛撫を続けました。
ただし乳首やマ○コには触らないように愛撫していると、I子ちゃんはアンアンと喘ぎながら、その内に、太ももをモジモジと摺り合わせ始めました。
オレが
「どうしたの~?」
とニヤニヤしながら聞くと、小声で
「…直接触って…」
とおねだりをしてきます。
耳元で
「スケベだな~I子は」
と囁いてやると、「ハ、ア…いや」
と言葉責めにも敏感に反応して、体をビクビクさせています。
オレは、I子ちゃんの手首からテープを一旦外し、セーターとブラウスを脱がしました。
Dカップのおっぱいがフロントホックのブラに包まれた姿が露わになりました。
両手で触りながら、「大きいねー」
と言ってやると、「ん~、フフ?」
と嬉しそうにはにかむI子ちゃん。
袖を抜こうとバンザイをしている隙に、脇の下にしゃぶりついてやると、「ンア…!ヒャン!」
と嬌声を上げていました。
下半身を弄りやすいように足の拘束は解きましたが、直接触ってというお願いを無視し、まだまだ焦らすつもりだったオレは、ブラの紐だけ外してまた手首を拘束しました。
前に回り込んで足を大きく開かせ、右手で尻肉を、左手で乳房を揉みながら、全身露わにし、持ってきてたローターを取り出しました。
I子ちゃんの耳元でスイッチを入れてやり、「何の音だか分かる?」
と聞くと、口を半開きにしてハアハア言いながら、ヨダレを一筋垂らしています。
紐パンの紐でスイッチを挟み、湿っている部分の周りをなぞってやります。
同時にブラのカップを少しだけ下にずらし、乳首が出るか出ないかの状態にして、出てきた分の乳輪を「ジュブ!ジュブ!」と下品に音を立てながら吸っていきます。
刺激を与えられる度に
「アン!アン!!」
と甘い声を上げるI子ちゃんでしたが、決定的な快感がない状態に堪えられなくなったのか。
「Hくぅん、触ってよ~、もっと気持ちいいとこ、直接触ってぇ!」
と再びおねだりをしてきました。
触ってあげたくなりましたが、Sモードに入ってるオレは、「いやだね。
もっとスケベに、分かるようにおねだりしないと…」
と、囁きます。
I子ちゃんは、「イヤだよぅ…恥ずかしくて言えない…」
とか言ってるので、「んじゃ、もうやめよっか」
とローターのスイッチを切ります。
「ヤダ・・やめないで。

I子の…と、…を直接触って…」
「聞こえないよ、もっと大きな声で言わないと」
ローターを少しだけ中心に近づけながら、もう一度言い直させます。
「I子の、オッパイと…」
「オッパイはもう触ってるよ?オッパイのどこ?」
フロントホックを外し、乳首を出しながら言うオレ。
I子ちゃんの乳首はもうビンビン。
(乳輪も乳首も、少し濃いピンクでした)
「ち、乳首…乳首触って…」
「触るだけでいいの?」
「やだ、舐めて…?」
「人にお願いしてるんだから、もっと丁寧にね」
「は、はい…、ン、I子の…乳首を」
「どんな乳首?」
「ン、固くなってるHな乳首を…」
「ビンビンになってるスケベな乳首を?」
「あうぅ…I子の、ビンビンになってるスケベな乳首を、舐めてください、お願いします!」
I子ちゃんが言い終わるや否や
「よくできました」
と、右の乳首を思いっきり吸ってやります。
I子ちゃんはその瞬間のけ反りながら、「あぁぁぁあ、あ、いい!!い、あ、あぁー!!」
と一際甲高い声で喘ぎだします。
「もっと吸われたい?」
「吸ってください!お願いします!」
もう丁寧語で順応しています。
ホントにMです。
乳輪ごと扱くように吸うオレ。
「アン、もっと!いっぱい!や、あん?いい!!」
「何がいいの?」
「あ、I子のオッパイ、吸ってくれるの、気持ちいいです」
真ん中に両方の乳首を寄せて、ベロベロしながら
「もっと気持ち良くしてあげようか?」
「うん、うん、アン!して、してください」
横に落ちてるテープを拾い、乳首が強調されるように、オッパイを少し潰して縛ってやります。
スイッチを切ったローターを、縛られた両手で持たせ、「I子はどこに当てたいかな?」

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ