同期のハーフっぽい子と研修中にエッチした話

2018/02/19

研修中の話。
ホテルで男と女別れてそれぞれ2人部屋で寝泊まりする生活。
異性の部屋には入室禁止のルールがあった。
その中で1人のハーフ巨乳の同期がいて、ちょいちょいメールしてた。
ある晩「寂しくて寝れないよ~」とメールがくる。
俺「んじゃ、気分転換に散歩でも行く?」
女「外は真っ暗だし嫌だー、そっち行ってもいい?」
俺「でも、隣で友達爆睡してるんだけど(笑)」
女「あいつ絶対起きないから大丈夫だよー(笑)」
俺「じゃあ、ちょっと来て話す?」
その後部屋に来て、隣で寝てる同期を起こさない様に俺のベッドに入ってきて話をしてた。
しばらくして、ハグ、ディープキス。
そしたら、向こうから布団の中に潜り込み咥えてめちゃシゴいてきた。
お返しに手でいかせた。
隣で寝てる同期がいたから声を殺してるのが大変だった。
次の日の昼間、廊下であった時に耳元で「またしようね」と言われた時はやばかった。
「またしようね」の続き希望。
うむ、続き聞きたい その瞬間に目が覚めた、ってオチだろ 736です。
本当の話です、僕も自分の人生では1番ってのを書いてるので。
ただミスが 続き(こっからは普通です)
その後、定期的に部屋替えがあって同時に2人部屋の相手もチェンジ。
その際に俺と同部屋のやつと女の子と同部屋のコがカップルという状況発生。
俺と同部屋のやつが「今日は向こう行くわ」ということに。
必然的に女の子が寝る部屋がなくなるので、夜こっちに来ました。
「追い出されちゃったよー(笑)まさかこんな風になるとは思わなかったね。

そこから普通スタート。
前回は口を抑えたりして声を殺したけど、いろいろ爆発しました。
>>742
どんな普通なのか
いろいろ爆発ってどんなことをしたのか
一緒になれた過程を長々と書かれてもな~。
肝心なところがないじゃん >>743
あ、確かに。
すいません。
でも、本当にそこは普通なので面白くないです。
一緒に寝て、キスして相手のカラダ触りまくって、フェラもしてもらいました。
その後は挿入。
バック、騎乗位いろんな体位でズコバコしましたが(笑)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ