誰だ? ワザワザ部室でセンズリしてるのはっ!

2018/02/19

中2の春休み(新3年)犬の散歩している時にクラブ室にユニフォーム忘れているの思い出し、フェンスの破れ目から校内に入っていった(うちは中学の裏手)
当時はまだサカキバラも池田小の事件もなかったのでセキュリティも案外いい加減な時代
クラブ室もキャプテンが鍵を掛けるのが原則だったけど
女子はだいたい守られてたが、男子の部室はほぼフリー状態だった。
シンとした校舎の中庭を横切って体育館の横のクラブ室へ向かった、端っこの手洗い場の水道に犬のリードを括りつけて、自分の部室の前に立つと隣の男子バスケ部に人の気配がする。
なんだ?と思っておっかなびっくりドアに耳をつけると
微かに「クチュクチュ」といういかにも”コイてます”みたいな音と荒い息遣いが聞こえた。
なんで今頃わざわざここへ来てセンズリしてるんだろうと思いながら
バスケ部の同級生の野郎の顔を思い浮かべたがわかるはずも無い
俺は隠れて、誰が出てくるか確かめようと思って自分の部室に入った。
するといくつかロッカーが開けられて、物色されたような跡があった。
『ん?もしかして学校荒し・・てことは隣の部屋は犯人?』
俺は一気に青ざめたけど逃げ出すタイミングを失ってしまい
とにかく犯人(?)をやり過ごそうと部室を出て行くのを待った
しばらくして隣のドアが開く音がした、俺はそのまま通り過ぎるまで身を縮めていたが
通り過ぎた瞬間、薄くドアを開けて人相を確かめようとした。
意外な事に犯人(?)の後姿はスカートにトレーナーのいかにも若い女の子!?
一気に緊張が取れた俺は、勇気を出してドアを開け「誰!」と声をかけた
ギクッ。
っとして振り向いたのは先日卒業したばかりの女子バレー部のY先輩だった
Y先輩は「ヒッ!」と小さく叫んでから貧血のようにその場にしゃがみこんでしまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ