学校のプール清掃で体操服忘れの女の子

2018/02/16

僕が小6の時、クラスで一番仲がよかった女の子Rがいました。
あれは夏プールが始まる前の時、僕たち6年がプール清掃をするのが決まりでいつも体操服とジャージでしてましたが
Rが「すいません 体操服忘れました」僕たちの担任は一番厳しい人で
「仕方ないパンツ1枚でやれ」
Rはもちろん、クラスの男子は大喜びで僕も内心うれしかったけどRは僕の方を見て半泣き状態でした。
そして清掃の時がきてそれぞれ男女更衣室に行き着替えてプールサイドに行きました。
Rはと言うと、服を着たまま現れた。
男子がブーイングをしてると先生がきて「R何で服着てるんだ(怒)」と怒っていた。
「やっぱり恥ずかしいんです」
先生は黙ってRに近づくと強引に服を脱がし始めた。
Rはあっという間に上を脱がされ胸が露になった。
Rは叫びながら胸を両手で抑えてると先生は下のスカートも脱がした。
Rはパンツ一枚になると先生は「素直にできなかったから、お前は裸だ」と言うとパンツに手をかけ下ろした。
Rは「きゃ~~」と地面に座ってしまったが先生は無視して皆に「掃除を始めなさい」と言い皆掃除を始め出した。
僕はRの手を持ち優しく声をかけると首を横に振り手を払われ泣いていた。
先生は「早くしなさい」とRにビンタした。
Rはふらふら立ち上がり掃除を始めたが男子が面白がってRの胸とつんつんしたりお尻を触ったり中にはマンコを触るド変態もいましたが、Rは無視して掃除をしてました。
僕はそんなRを見て側で優しい声をかけ続けましたが、Rは下を向いて泣いてばかりでした。
他の女子も同情していて1人の女子が僕に対して「君がいない方がRも良いと思うから私たちに任せて」と言われた。
僕は後を任せ違うところの掃除をやった。
時間が過ぎ掃除が終わった。
先生はRの服を返しRはすぐに服を着た。
僕たちも更衣室で着替え帰りの会が終わりRが心配だったけど1人の方が良いと思い1人で帰ろうとするとRが走ってきた「待ってよ」
僕は戸惑ったが「今日は災難だったね」
「でも、私も悪いし今日はありがとう」と言って走って帰ってしまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ