ヒイキ目無しで美人な妹が自撮りのオナニーエロ動画を作ってくれる件

2018/02/16

妹がいます。
茉莉子と言います。
妹ながらとても性格が良く、見た目もヒイキ目無しで美人な女の子でした
茉莉子とはもう1年程近親相○をいています
一般的には良い事では無いと分かっているのですが。
最近は、私は実家を出て一人で暮らしています。
家を出る事に茉莉子は反対していましたが
逆に今は私の住まいに来ては親を気にせず出来るので喜んでいますが、週末しか会えません。
先日、茉莉子が帰り際に
「お兄ちゃん、後でこれよかったら見てね」と言って
置いて行ったDVDを見てみました。
カメラの前で、私を狂わせた妹の大きなおっぱい。
初めはゆっくり指先で乳首をなでていたのですが、次第に声が荒くなり始め小さな手で鷲掴みにしても溢れる茉莉子の胸。
次第に激しく揺らしたり、乳首を引っ張ってみたり。
「もう茉莉子我慢できないよ。お兄ちゃんのつもりでコレ使ってみるね」
カメラに向かってそう言うと
茉莉子はバイブを口に咥え指で
自分のまんこを弄っている自撮りのオナニー動画
疑似フェラしながら口の周りから涎が胸に垂れるのがわかります。
私もいつの間にかペニスを握り動かし始めました。
「お兄ちゃんがいけないんだよ。茉莉子さみしいから・・でも、今日はこれで我慢してあげる」
妹ではなく、完全に女の表情で
カメラ越しに見ている私に向かって発すると、「はああ・・すごくいい。お兄ちゃんは動かないで」
そう言ってバイブを差し込み
腰を動かし始めました。
いつも抱く茉莉子とは違い、大胆に見えました。
バイブを差し込みながら幾度となく体の向きを変え、時にはカメラのアングルを調整しながら
最後は真っ赤に充血したまんこのアップで
「お兄ちゃん、逝くよ。一緒に一緒に中に・・・来てぇ・・・ううああああ逝く・・」
私も一緒に果てました。
ティッシュの用意を忘れ、大きく開け広げた足の指先まで温かいモノが呼び散りました。
DVDは、そこで余韻に浸ることなく終わりましたが、その晩は何度も見ては逝ってしまいました。
既に隅々まで知り尽くした妹も体なのに、初めて見る茉莉子のオナニー姿にも興奮するなんて。
いつかは妹もまっとうに恋人ができるのだろうが、今しばらくは私も妹もこの関係を大切にしたいと思っています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ