お金が欲しくて切羽詰まってる子をハメる

2018/02/14

面接に来てすぐ働きたいんですけどと切羽詰ってそうな子。
つまり早くお金が欲しいということがわかってるので採用するよりは
目先の金渡して飽きるまでは自分専用として使用する。
もちろん可愛いことが大前提。
職種柄若くて可愛い子多かった。
>>7
kwsk 正座待機 もうダメだ、足が痺れた あらまwスマンかった。
でも風俗とかじゃないしたいした話でも無いのよ。
単なるファストフード。
面接に来る子は高校生や大学生(稀に主婦)でマジメで初めての仕事みたいな
子が多い。
ところがこういう仕事はいつでも誰かが入れるようにたくさんの
バイト抱えるようにしてるので週何時間とかしか働けない。
そういう説明す
ると1日7,000円で5日間で月最低でも10万円なんて思い込み持ってるもん
で意を決して初面接に来た子達は一様にガッカリする。
そういう中から食指が動いた子には声かけてみる。
何に必要なの?たいてい
1ヵ月後に迫った夏休みの旅行費用とかのわりとどうでも良いお金なんだけ
ど期限的には焦りがある内容だったりする。
その時はそう言ったけど後で聞
くとわりと深刻なお金だったりしたこともあるけどFフードで稼ごうなんて
ものはそんなことの方が多い。
そこで交渉というか一般論語ってみて様子を伺ってみる。
この系はどこでも
一緒だし、そんな短期間で稼ぐにはお酒関係の仕事しか無いんじゃないかなあ…
世間知らずの子達にとってさすがにそこが分岐点というか明らかな抵抗見せ
る大人しくて氏素性しっかりしてる子(これは履歴書で完璧)はもう攻めるのみ。
どうしても必要ならウチで用立ててあげても良いけど…
俺がじゃなくてウチでと言うあたりもコツの1つ。
えっ!と期待するような
表情で目を輝かせたら有効ポイント。
目的の金渡して働かせる場合もあるし(親や男に対する所属は必要だったり
するから)、金だけ渡す場合もあった。
俺の目付けが良かったのか言葉が巧み
だったのかわからんがだいたい目的達成出来た。
それが今時の子なんだろうけど
処女の子も何人かいたから、今思えば凄いことだったと思うわ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ