大学時代の彼女の壮絶な過去 part2

2018/01/29

みなさん、と言ってもあまり読んでくれている人はいないみたいだけど、一応
続きをアップしますね。
ウザいと感じてる人、すみません。
もう少しの辛抱ですから
お許しください。
★★★
すると男の形相がみるみると変わった。
「見たこともない凶暴な顔つき」と陽子は言
っていたが、多分、亀田父の試合前のメンチのような感じだったのかもしれない。
男は陽子をにらみつけ、右手でアゴをつかみ陽子の顔を持ち上げると、鼻がくっつく
ぐらい正面で向き合う形にした。
あまりの迫力に陽子は金縛りになったように体が硬直
したそうだ。
しばらく無言のままにらみつけられ、もう1度、「オレの女になれ」と言われると、アゴをつかまれたままの陽子は小さく頷いた。
「分かったら返事をしろ」と静かに言わ
れ「はい」と小さく答えた。
326 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /27(土) 06:00:47 ID:blEQi1v5 男は陽子のアゴから手を離し「よし、固めの儀式だ」と言うと、掛け布団をはぎ、横
になっている陽子に向かって軽くアゴをしゃくった。
陽子は「はい」と答え、自分から
パンティーを脱ぎ、覆いかぶさってくる男を迎え入れるように手を背中に回した。
男に「やれ」と短く言われると、陽子は男の背中から手を離し、男のモノを擦り始め
た。
男は擦ってもらいながら、陽子のちょっと小ぶりだが張りのある乳房をもんだり、乳首を吸ったり、舌で転がして遊んでいたそうだ。
その後、男は陽子の下半身に手を伸
ばし、濡れているのを確認してから挿入してきた。
入れられる時に「よく濡れてんじゃ
ねーか」と言われたのを良く覚えているという。
アパートは小学生の通学路に近いらしく、学校に向かう子供たちの声を聞きながら陽
子は抱かれたそうだ。
327 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /27(土) 06:02:56 ID:blEQi1v5 このあたり、男には理解できない部分だ。
「いやなら拒否すればいいじゃないか。

くらでもやり方はあるだろう」とオレは聞いたのだが、陽子はこう言った。
「睨まれた時に、その人の女になることを拒否すれば殺されると思ったのね、瞬間的
に。
逃げ回ってもつかまって、『いやだ』って言っても、そいつに好きなだけ抱かれて
しまうなら、自分からこの人の女になって、守ってもらった方がいいと思ったし。
何か
催眠術にかかったみたいに、そうするしかないって思い込んじゃったのね。
今から思う
とバカみたいだけど、その時は子供だったし、親にもそんなこと相談できないし」。
それからこんなことも言っていた。
「体の恥ずかしい部分を全部見られたって言うの
かな、知られていて、この人と私の間にはもう何の壁もないっていうような安心感があ
ったのね」。
要はお尻の穴を観察され、匂いまでたっぷりと嗅がれてしまったら、もうすべてを許
すしかないということなのだろう。
さすがに陽子は、そこまでは口にすることはなかっ
たが、そういうことに間違いない。
まるでお笑いだ。
これを読んでくれている人たちよ、みじめなオレを笑ってくれ。

レが陽子に純粋な思いを寄せ、手が触れただけでドキドキするような恋をしている時に
陽子は他の男にお尻の穴の匂いをたっぷりと嗅がれていたのだ。
挙句の果てには、お尻の穴の匂いを嗅いだ卑劣な人間の女にされて、朝っぱらから抱
かれていたのだ。
この時点では大学生だったが、後に日本でも有数の理系大学院を出た
オレが、ケツの穴の匂いを嗅ぐ変態駅弁大学生に女を盗られたんだ。
その話を陽子から
聞いた時は、東大に落ちた時より悔しかったのを覚えている。
328 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /27(土) 06:10:40 ID:blEQi1v5 ★★★
思ったより長くなってしまいました。
何か荒らしみたいになっているようで
気がひけます。
そろそろ寝ます。
陽子・・・また会いたくなってきているけど、あの時の話を洗いざらいネットに
書いたことを知ったら、会ってくれないだろうな。
せめて名前を変えておけばよかった・・・orz 330 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /28(日) 06:21:08 ID:KWvOB2QR 何か、もう終わってしまった感じだが、その後のことも書かせてほしい。
昨日書いた
ように、陽子は2度目に犯された翌朝、男に「固めの儀式だ」
(どういう表現だよ)と
言われると自分からパンティーを脱ぎ、男を受け入れた。
その時をきっかけに陽子の言
葉を借りると「付き合うようになった」そうだ。
サークルは半ば辞めた状態だったそうだが、陽子とその男は公認のカップルという位
置付けだったらしい。
その後は覚えている限り、オレが陽子から聞いた時の話を再現してみる。
今となって
はアヤフヤな部分が多いが、極力忠実に再現する。
331 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /28(日) 06:22:13 ID:KWvOB2QR オレ「それからどれくらい付き合ったの」
陽子「1年ぐらいかな」
オレ「ずっとそういう関係だったんだ」
陽子「そうね」
オレ「会えば抱かれるみたいな」
陽子「そういう人だったから・・・」
オレ「いやじゃなかった?」
陽子「それほどでもなくなった・・かな」
オレ「生理の時も?」
陽子「そこまではなかった」
オレ「生理の時に求められたら?」
陽子「・・・クチ・・かな」
オレ「アナルとかは?」
陽子「え?」
オレ「お尻の穴」
陽子「ないない。○○君、変なビデオ見すぎじゃない?」 332 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /28(日) 06:23:32 ID:KWvOB2QR オレ「よくした体位とかある?」
陽子「バック・・が多かったかな。犯してるって感じが好きだったみたい」
オレ「陽子ちゃんはどうなの?」
陽子「イヤだった・・・最初は」
オレ「あそこの匂いを嗅がれるのは?」
陽子「それもイヤだった」
オレ「あそこの匂いを嗅ぐのは、よくやられたの?」
陽子「ほぼ毎回」
オレ「そういう趣味なんだ」
陽子「趣味っていうか、相手を辱めて喜ぶみたいな、そういう人」
オレ「他に恥ずかしいことされたりとかは」
陽子「うーーん、一緒にお風呂とか」
オレ「洗いっことかしたんだ」
陽子「狭かったから・・・(してない?)」
オレ「湯船の中でヤラれちゃったとかは?」
陽子「それは(ある)。
狭いから挿れられたまま抱っこされて、みたいな」 333 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /28(日) 06:24:26 ID:KWvOB2QR オレ「いやだったことは?」
陽子「大学で、毎日、着けてる下着の色を言わされたこと」
オレ「適当に言っておけばいいじゃない」
陽子「確認されるの」
オレ「みんなの前で?」
陽子「まさか」
オレ「他にいやだったことは?」
陽子「ノーパンで学内を歩かされたこと」
オレ「本当に?」
陽子「部室でスカートを少し上げてパンティーを見せた時に、油断してたら剥ぎ取られて。『授業が終わったらアパートで返す』って」
オレ「陽子ちゃんもスカートはくこともあるんだ」
陽子「たまに。あいつ、スカートはく日を狙ってたのかな」 334 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /28(日) 06:27:25 ID:KWvOB2QR オレ「取られたのはどういう下着?」
陽子「普通の」
オレ「色は?」
陽子「水色・・だったかな」
オレ「ノーパンがバレなかった?」
陽子「友だちに『Pライン見えなくていいね』って言われた(笑)。
はいてないから見えるわけない。
結構、薄手でピッチリしたスカートだったのね」
オレ「Pライン?」
陽子「パンティーのラインのこと」
オレ「で、アパート行ったの?」
陽子「仕方ないでしょ」
オレ「すぐに返してくれた?」
陽子「スカートまくられて、立ったまま・・・挿れられた。予想してたけど」
オレ「なら、行かなけりゃいいじゃん」
陽子「そうね」
オレ「期待してたの?」
陽子「・・かもしれない」
オレ「濡れてた?」
陽子「・・・そうね」
オレ「部屋に入った時から?」
陽子「それはない」
オレ「スカートまくられてから?」
陽子「・・・スカートまくられて・・・匂い嗅がれたのね」
オレ「クンニは?」
陽子「なりゆきで」
オレ「立ったまま?」
陽子「そう」
オレ「いつもより濡れた?」
陽子「比較的」 335 名無しさん@ピンキー[sage] 2007/10 /28(日) 06:33:10 ID:KWvOB2QR オレ「自分からアパートに行ったりした?」
陽子「たまに」
オレ「どういう時?」
陽子「飲んで寂しくなった時とか、相手の誕生日とか」
オレ「そういう時はどうだった?」
陽子「『そんなにしてほしいのか?』って」
オレ「何て答えるの?」
陽子「正直に」
オレ「『セックスしたい』って?」
陽子「そうは言わない。・・・『抱いてもいいよ』とか」
オレ「楽しかったことは?」
陽子「優しくしてくれた時かな」
オレ「怒った時は?」
陽子「浮気された時」
オレ「最初に強姦されたのに、普通の男女のように付き合うのに抵抗ないの?」
陽子「それが私のいけないところなのかもね。それは自分でも分かってるつもり」
オレ「好きだった?」
陽子「うーーーん。わかんない」
オレ「でも離れられなくなってたんでしょ?」
陽子「そうね…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ