成り行きで35歳独身の女課長とセックスしてしまった

2018/01/20

職場の35歳独身の女課長とセックスしてしまった。
終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがキッカケだった。
部屋で再度飲んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。
俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまで分かった。
俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった」
って顔を赤らめて言い訳してた。
そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」
と言った。
もうどうにも止まるはずがなかった。
女課長は身長155cm位で、色白でちょいポチャで、胸は普通サイズ。
ちょっと釣り目で丸顔のショートカット。
女課長は部屋着の薄いレギンスみたいなのを穿いてたから、マムコを触るとクリがコリコリになってて、大陰唇はプニュプニュで熱くなってて、しっかり湿っているのがよく分かった。
俺がクリをコリコリすると、目を閉じて
「あっ…!」
って堪能し始めちゃって、その内に全身でよがり始めた。
一旦止めてパンツ脱がそうとしたんだけど、「ダメ、止めないで止めないで!このままお願い!」
って小声で叫ばれて、そのままコリコリし続けたら急にしがみついてきて俺の手を股間に挟んでビクンビクン。
無言で数分間過ぎた後、俺は女課長のマムコが見たくなってパンツを脱がしたんだが、陰毛がビトビトに糸引いて凄い事になってた。
割れ目の中は綺麗に真っ赤で、熱かった。
しげしげと見ていたら、女課長は、「そんなにじっくり見ないでよぉ~○○クンのおちんちんも見せてね、エヘヘヘヘ」
と言い、俺はパンツを脱がされた。
女課長は俺のチンポに頬を寄せてキスして撫で撫でして、「私、ずっと○○クンのおちんちんを想像してたんだよ…」
と愛おしそうに触り、そしてギュッと握って
「私のせいでこんなにおちんちんが固くなっちゃって…」
と言いながらペロペロっと舐めてきた。
数分間、チンポの先から玉袋の裏や肛門までじっくりと観察されたり触られた。
そして俺の目を見つめ、ニッコリと笑ってから、俺のシャツのボタンを外し始めた。
お互いに全裸になって、キスしておっぱいを揉んだ。
乳輪の下半分が性感帯のようで、指の腹で擦ったり舐めたりするだけで体をよじらせた。
クリを少し剥いて舌で突くように舐めたら粘っこい愛液が滴り落ちてきた。
そろそろチンポをまんこに挿入したくなったので、コンドーム無いか聞いてみたら、「今日は安全日だから大丈夫!直接○○クンのおちんちんを感じたいからこのままでお願い!」
と言われた。
とりあえず生で挿入すると、「あっ、○○クンの固くなったおちんちんが入ってきた!あっ…少しこのままで動かないで…お願い!」
と言われたので少し静止した。
女課長は目を閉じてハアハア言いながら微妙に腰を動かし、俺にしがみついている。
しかし、驚いたのは俺の方だった。
まるでローションプレイのようにヌルヌルで、柔らかくて、しかも熱い!
こんなに気持ちいいまんこは初めてだった。
俺は欲望のままにそのまま続け、女課長が
「あ…逝くっ!」
と言うと同時に全力で俺にしがみついたまままんこがギュッとビクンビクンし始め、俺は堪らず生で中出ししてしまった。
俺の射精も止まらず、何度も何度も射精した。
射精を終えてチンポが小さくなると、「ねぇ、ずっとおちんちん弄っててもいい?固くなってないおちんちんって、プニュプニュしてて触り心地いいよね」
と言いながら指でチンポを弄び始めた。
思いっきり射精したせいか、俺はいつの間にか眠ってしまい、目覚めると朝9時だった。
休日で良かった。
横には女課長が裸のまま眠っている。
トイレに行こうと起き上がると、女課長も目を覚ました。
俺の朝立ちしたチンポを見て目を丸くし、次いで自分が裸なのを思い出して急に恥ずかしそうに手でおっぱいとまんこを隠して、「エヘヘヘヘ、何か恥ずかしいね。夢見てたみたい」
と顔を赤らめた。
夕べはあんなにお互いに味わい尽くしたのに可愛いもんだ。
それにしても熱い一夜だった。
しかし………本当に安全日だったのか?
多少の不安を覚えながらマンションを後にした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ