女子校生の彼女の母親に女を感じて

2018/01/10

俺が21歳の学生の時、当時高校生の彼女の家でヤッてると、出掛けてた母親が帰ってきて、いきなりドアを開けられた。
気まずいったらありゃしない。
それから2ヶ月後、いつものように彼女の家に行くと、居たのは母親だけで、彼女はまだ帰って来てなかった。
てっきり母親は仕事に行っていると思っていたのでビックリ。
母親に、「上がって待ってたら」と言われて部屋に上がった。
ソファに座ると母親が飲み物を出してきて、斜め前に母親は座った。
すると母親が、「娘とはどうなの?」と聞いてきて、内心(どうなの?と言われても・・・)と思いつつ、「はい、良いお付き合いをさせてもらってます」としか言いようがなかった。
母親「娘はまだ高校生だから・・・避妊はしてるの?」
急にストレートに言われ、面食らってジュースを噴き出しそうになった。
母親「私も高校生の時には経験があるから、しちゃ駄目とは言わないけど・・・避妊はちゃんとしてね」
俺「あっ、はい!」
無茶苦茶元気に返事をしてしまったが、親公認を貰ってテンションが上がってしまった。
母親も娘と同じなんだと思うと、母親の高校時代を妄想して、ちょっと股間が硬くなるのが分かった。
母親はデパートでブランド化粧品の社員として働いているそうで、42歳とは思えないぐらい若く見えたし綺麗だった。
母親が髪を撫でる度に良い匂いが漂う。
プルプルの唇にプリプリのお尻。
彼女にはない大人の魅力のようなものを感じた。
母親「将来は?」
俺「いや、まだ結婚するかは?」
母親「はは、違うわよ。将来、仕事は何か目指してるの?って聞いたの。心配しなくても、娘と結婚しなさいなんてまだ言わないから」
俺「あっ、一応、◯◯デパートの内定は貰ってます」
母親「えっ、そうなの?じゃ、もしかしたら将来、担当上司になるかもしれないわね。娘も私もよろしくお願いします」
俺「いや、平の平なんで・・・」
彼女の父親は、彼女が小学5年の時に離婚したと聞いていた。
俺「お母さんは、お付き合いされてる方とかいないんですか?」
母親「お母さんなんてなんか変な感じ。いつかはそう呼ばれちゃうのかなぁ・・・全然付き合ってる人はいないわよ、なんで?」
俺「いや、凄く綺麗なのに再婚されないのかなぁと思って」
母親「上手いこと言っちゃって。やっぱり娘も居るし、それに大した男が居ないのよ」
俺「そうなんですか、じゃあ僕が入社してもやっぱり周りからそんな風に思われちゃうんですかねぇ」
母親「えっ、大丈夫、大丈夫。きっとモテるわよ。でも娘の母親としたら心配」
俺「そんなぁ、今までそんなモテたこと無いですから」
話しながら母親が肩を揉んでいたので・・・。
俺「肩揉んであげましょうか?僕結構上手なんですよ」
母親「えっ、そうなの?」
母親の後ろに立って肩を揉んであげた。
後ろに立つとなおさら良い匂い。
何のシャンプー使ってるんだろう?と思いながらも、「ちょっと肩凝ってますね。もうちょっと前屈みに」と背中のツボを押していると、ちょうどブラの紐がツボの上にあって、紐の上から押すが、なんとなく押しづらい。
俺「ちょっとズラしていいですか?」
ちょっとビックリしたみたいだけど、「ちょっと待って」と服の中に手を入れ、ブラの紐を少しズラしてくれた。
服の裾から母親の白い肌が少し見え、ソファの背もたれに硬直した息子が当たって痛かった。
俺「ついでに腰もしてあげますよ。うつ伏せに寝てください」
言われるがままにうつ伏せになった母親。
胸が押し潰されて痛いのか、両手を鎖骨辺りに置いて少し浮かせて寝てた。
タイトなデニムスカートで、プリっとしたお尻から引き締まった足首まで鷲掴みしたくなりそうな衝動を堪えながら・・・。
俺「右と左の足の長さが違ってますね」
母親「そんな事までわかるの?」
俺「えぇ、治せますから。右腰を上に向けて横向いて下さい」
俺に向かって寝る母親。
腰の付け根を体重をかけてマッサージ、その後右足を引っ張る。
足首を持って引っ張ると、スカートの奥に見える黒い下着。
徐々に硬くなる股間・・・。
腰から肩へとマッサージを施すと、ちょうど母親の顔の前に硬直した股間が。
誰が見ても股間が硬直しているのが分かるぐらいの盛り上がり。
母親を見下ろすと、まだ気づいてなのか全然違うところを見てた。
またうつ伏せに寝かせて腰から足先までマッサージ、尻えくぼから太股へと親指でツボを押す。
母親「いっ、痛い」
俺「お尻から太股が凝ってますね」
内股を撫でるようにお尻へとマッサージ。
母親「えっ?そこは・・・」
俺「足の長さが違うと、腰に負担が掛かって腰痛とか背骨の歪みに繋がって、肩こりとか酷い時は生理不順や胃痛とかまでなっちゃいますから、ちゃんと治した方が良いですよ。今は治ってもすぐ元に戻っちゃいますから。頻繁にマッサージした方が良いので僕が居る時にしてあげますよ」。
そう言いながら、これから堂々とマッサージが出来ると思った。
何度か腰と足を伸ばす繰り返しのマッサージ。
結構疲れて汗だくになってしまった。
母親「ごめんなさい、そんなに一生懸命してもらって、今度は私がマッサージしてあげる」
俺の肩を揉み始めた。
肩に置いた手を掴むと、「えっ?」と驚く。
強引に手を引っ張りキスをすると、ビックリしたようだが拒む事はしなかった。
舌を入れると絡ませながら舌を吸って来る母親に股間が一段と硬直。
ソファから転げ落ちるように俺の上に覆い被さってくる。
偶然か、スカートが捲りあがり、俺の股間に跨る母親。
見つめ合い、自然と唇を重ねる。
母親の胸が俺の胸に当たって柔らかさが伝わってくる。
柔らかい胸を右手で揉みながら舌を絡め合う。
これから・・・という時に、玄関の開く音。
「ただいまぁ」と彼女が帰ってきた。
慌ててソファに座り直す母親と俺。
彼女「ただいまぁ、ゴメ~ン、待った?部活で遅くなっちゃった」
母親「お帰り」
俺「あっ、お帰り」
彼女「何してたの?」
俺「えっ?何も」
焦る俺。
母親も慌てて台所に立って夕食の準備を始め、「一緒に食べて帰ってね」と。
彼女が自分の部屋へ行くと、母親と俺はお互い目を合わせ苦笑い。
母親が、「今度ゆっくりね」と、俺に軽くキスをしてきた。
食事をしてから少し彼女の部屋で時間を過ごしてから帰った。
さすがに家で母親としているところを彼女に見つかりでもしたら大変な事になりそうなので自粛。
彼女は父親似なのか細身で背が高い。
胸は母親ほどではないがある方。
母娘でも感じ方も違えば、イク時の感じも違うし、潮の量も勢いも違う。
当然と言えば当然なんだけど、どこか似てて欲しいと思う事もある。
彼女は今、大学受験の真っ最中。
俺の教え方がいいのか、我が母校の2流大学は合格率A判定。
志望校はB判定。
あまり勉強の邪魔をしたくないので、今は仕事帰りに母親と会う事が多い。
無事入学が決まれば、3人でお祝い旅行をする予定。
東京ディズニーランドか沖縄か思案中。
母親と付き合い始めの頃、彼女がお風呂に入ってる時に寸暇を惜しんでヤッてた。
声を押し殺して感じる母親に余計興奮して、無理やり声を出させてやろうと無茶苦茶してると、母親も我慢できずに声を出しちゃってた。
ちょうどお風呂から上がって脱衣所で着替えてる彼女が、「お母さん呼んだ?どうかした?」と声を掛けられ、母親は慌てて、「うぅん、なんでもない、もうすぐ出るの?」と答えながら下着を穿き直す母親。
床に垂れたマン汁を拭く俺。
さすがに落ち着いてやりたいので、それ以来彼女の居ない時間だけするようにした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ