サーバー室でアソコがトロトロになるまで愛撫

2017/12/08

まだ最近の出来事です。いまだに思い出してオナニーしてしまいます・・・
私は25歳で、この秋にIT系職種の現場に派遣されました。

経験も知識も乏しい私を何かと気にかけてくれるリーダーのHさんを
派遣後一ヶ月くらいで好きになっていました。

ある日のこと、定時後にサーバー室で作業することになりました。

結構力仕事なので、一段落つくとHさんはコーヒーを買ってきてくれました。

作業中何度も手が触れ合ったり、Hさんが上着を脱ぐたびもドキドキしてしまって
これは告白するチャンスだ!と思いました。


「Hさん!あの、Hさんのこと好きです・・・」といきなり言ったら
Hさんはびっくりしたようで「えぇ!?なんで?」と。私も困ってしまって
もごもご言ってたらHさんは頭に手を乗せて、どっちの力かわからないけれど
肩に顔を乗せる形になりました。

最初は頬の産毛が触れ合うくらいの微妙な距離でしたが、生唾を飲んだときに
ついに頬が触れました。そのまますりすり→頬にキスみたいな感じになり、
どちらからともなくキスへ。


しばらくして、私がHさんの肩に手をまわすと、そのまま抱かれて床に寝かされました。

私の会社には女子は制服着用で、Hさんはジャケットも脱がさずにベストのボタンをはずし、
リボンがついたままシャツから胸を出しました。

隣のフロアにはまだ残ってる社員がいたので声は出せません。

ん、とかやぁ・・・とか、ねぇ、Hさん・・・とずっと言っていた気がします。

乳首を指でコロコロされて、サーバー室は寒いのもあって乳首がキューとしわしわに
なるのがわかってとても恥ずかしかった。

その後も抱きしめながらお互い舌を吸いあいました。

私の足の間にHさんが入る感じで、ぱんつの上から押し付けられて勃起してるのが
はっきりわかりました。


すごく欲しくなって、腰をうねうねさせてHさんから来てくれるのを待ちました。

恥ずかしくて自分から言えなかったのです。

隣のフロアで笑い声が聞こえて、はっとしたように「作業しないとな・・・」と
チュっとして私を起こしました。

あそこはトロトロでキュンキュンしてるのに、振られた、恥かいた、と自己嫌悪の中
服の乱れを直しました。

それから淡々と作業し、何もなかったかのように帰りは別々でした。

家に帰ってから、辛くて悲しいのに私は思い出してオナニーしました。

ぱんつの上からこすって、その時の感じを思い出しながら。


次の日、私から普通に挨拶しました。

外階段で私が休憩していると、Hさんがきて「自分でよければ付き合ってほしい」と
言ってくれました。

私は指輪をしていて、それで彼氏がいると思っていたそうです。

それからまだエッチはしていません。

自分でも信じられません。これが妄想なんて。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ