美人人妻を寝取ってやった

2017/11/13

社内の人妻を寝取ったよ。

すごい美人で、その子が結婚するまえから仲良しでよく二人で飲みにも行ったけど
何度アプローチしてもボディタッチまでオーケーだがキスもエッチもさせてくれなかった。

結婚後も旦那に内緒でよく二人で飲み行ったけど、浮気はしないとか訳の
わからないことをぬかすので内緒で男と二人っきりで飲むってことは浮気してるも
同然てーことを教えてやろうと思い、作戦実行。

郊外のレストランへ連れ出し、帰り道に気分が悪いからすぐそこのラブホで
少し休ませてくれって言った。

これが意外にもあっさり成功、何の労もなく一緒にラブホに入れた。

これできっと彼女もセックスもオーケーなんだろうと確信。

部屋に入ってすぐに気分悪いのは嘘だと告げ、エッチしようと誘ったがなんと拒否された。

ムカついたのでベッドに押し倒して服のボタンを外し始めた。
ボタン外したすき間から手を服の中に入れてブラの上からオッパイもみまくってやった。

とにかく美人でプルプルの美味しそうな唇してたので、何度もキスしようとしたが
右からくれば左へ、左からだと右へと必死に逃げる姿にもう興奮しまくり。

幸いスカートだったので左手でカラダを押さえながら右手をスカートの中に入れて
パンティーを引きずり下ろそうとしたらそっちの抵抗に全ての注意が向いてしまったらしく、
その隙に唇にしゃぶりついたらこっちは何の抵抗もなし。

オッパイに吸い付くみたいに唇を思いっきりしゃぶりまくって舌も入れて嘗め回してやった。

顔そむける度にまたパンティーを引っぺがそうとしてその隙に唇にしゃぶりついて、その繰り返し。

延々と20分くらい唇をむさぼるように吸いまくった。

それから首筋を舐めまわして、ブラ上にずらしてオッパイにしゃぶりついたけど
胸は小さい子だったので、パンティーに両手掛けて引きずりおろしてやった。

脚閉じて開かせまいと必死だったけど、ヒザを太腿の間に押し込んで開かせ
M字開脚させてフル勃起状態のチムポをマムコに押し当ててやった。

さすがに観念したみたいで、『こんなこと絶対に今日だけだよ、○○君のこと嫌いに
なりたくないから』って言って、その後は素直にセックスさせてくれた。

途中何度も旦那からと思われる電話が携帯に掛かってきて、それでさらに興奮。

この日は2回発射して、セックスの後は濃厚なディープキスでお別れ。

彼女とはその後も二人で食事に行く中だけど、もう一度ラブホに誘ったときは引っ叩かれた。

このとき彼女はまだ新婚1年目だったけど
ダンナもまさか彼女が新婚早々ほかの男とセックスしてたなんて夢にも思ってないだろうな。

心残りなのは正常位でしかセックスできなかったこと。

フェラとか騎乗位とかバックとかさせてくれなかった。

彼女にはもしダンナと別れたら俺と結婚しようと言ってある。

既にセックスレスらしいからチャンスはありそう。

早く別れてくんねーかな。

こんな美人の奥さんなら毎晩のようにセックスしてやるよ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ