女性とペアの移動販売は良い事が
2017/11/01
メガネ屋で移動販売の仕事をしていた。毎日移動販売して会社や自宅に訪問したりして居ました。これからの時代にはマッチしてるかもしれないですが、その当時は大変でしたエリアも広いし。毎日女性とペアで移動して居ましたが、ローテーションで真奈美さんという女性と一緒に行くようになるように。
話しやすいし説明も上手で売れ行きも良かったし、40歳とは言えスレンダーで長い髪で清楚。二人の子供が居るとは思えない、そんな真奈美さんと食事したりしながらお互いの話をしたりしながら。スカートから伸びた綺麗な足もなかなかで、一回り年上でしたが充分に色気もありました。
ローテーションで真奈美さんと週一から二回のチャンスでしたが楽しみだった。「ひろくんとだと1日があっという間ね」とました。さんも言ってくれて嬉しかった。ある日、夕方の訪問が翌日にしてほしいと言われて時間が空いたとき。
「今日はもう終わりにしよ」と言われて「お昼寝しようか」と人気の無い駐車場に行くと、俺は運転席で眠り真奈美さんはうしろのソファにしばらく眠りましたが、目が覚めてルームミラーを見たらソファに眠る真奈美さんの脚が開きパンティが見えていた。
「うーん」と寝ながら体を動かしながら寝てて、振り返りましたがそれはちょっとと俺はルームミラーでチラ見して居ました。10分位してルームミラーを見たらこちらを真奈美さんが見ていた。「パンティ見た?」と言われて「そんな事ないですよ」と話すと
「嘘つき!」と背後かは首を締められたので「見えました」と話すと「エッチ」と笑ながら「こんなおばさんの見ても嬉しかった?」と聞かれて「真奈美さん綺麗だからうれしいです」と話すと「もっと見たい?」と。頷くと「こっち来て」と後部に。
「興奮した?」と聞かれて頷くと「そっか…ひろくんから見てあたしもそういう対象になる?」と聞かれて「綺麗ですから」と話すと「じゃあエッチしようか? 」と真奈美さんがキスをして来ました。「あたしもひろくんとしてみたかったのよ?」と話すと真奈美さんは白衣を脱ぎインナーのニットのセーターも脱ぎ下着姿に。
「おっぱい小さいけどごめん」と話す真奈美さんに俺はキスをし貪りつきました。ブラを脱がし小降りながら形が綺麗な胸に吸い付き舐め回したら「アンッ…もっと強く吸って」と真奈美さんに言われて俺は真奈美さんに夢中で吸い付きました。
「ンッ…気持ちいい…ひろくん」と頭をなで回されて真奈美さんの素肌に吸い付いていき…真奈美さんは股間を触ってきて「もうオッキしちゃってる」と触りながら笑みを浮かべていた。
そして真奈美さんは俺のベルトをいつの間にか外してチャックも下げていて、真奈美さんのパンティがヌルヌルとしてきて…「ほしいの…入れて」とスカートとパンティを脱ぎました。「ゴムある?」と聞かれてまさか用意は、そしたら「生でいいよ…だけど中に出さないでね?」と言われて俺は真奈美さんに。
ヌルヌルして少しざらつく中は凄く気持ちいい「ン!アンッ…ひろくんの硬い…」と声をあげながら足を開かせて腰を突き動かした。ちょっと狭くて困りましたが、ソファに座り足を開く真奈美さんに突き入れながら「アンッ!気持ちいい!」と声をあげる真奈美さん。
濡れが増してきて真奈美さんは俺にしがみつきお互いに快楽を貪りました。3分位しか持たなかったと思いますが激しく突き上げて、抜き取ると真奈美さんのお腹の辺りに発射しました。隣に座りぐったりすると「気持ち良かった」と笑顔でキスをしてくれて「またエッチしよ?」と言われてそれ以来二人の時には河原や人気の無い駐車場で夕方真奈美さんとしていました。
「元気だからもう無いよ」とゴムが無くなり笑う真奈美さん。「買ってきたから」とゴムを見せたら「やだぁ!」と笑ながらも「もう1回しちゃう?」なんて。休みにも「旦那も子供も居ないから会う?」と待ち合わせしてホテルで真奈美さんとしたりも。「ひろくんヤバイよ…硬いし元気だし」なんて笑ながら話していた。
真奈美さんも脚が綺麗だと誉めると、一緒に仕事すると少し短いスカートで来てくれて、誕生日が近くて真奈美さんと一緒に仕事していた日。いつものように人気の無い場所に行き後部に行き抱き合いながら真奈美さんと。真奈美さんに吸い付きゴムを取り出して袋を破りましたが「今日は生でいいよ」と。
「いいの?」と聞くと「誕生日だしひろくんに気持ちよくなって欲しいから」と。久し振りに生で真奈美さんに入るとヌルヌルして気持ち良くて興奮しました。「気持ちいい?」と聞かれて「凄く気持ちいい」と話すと「あたしも」と真奈美さんも興奮していた。
車が軋みながら真奈美さんに突き上げて「アンッ!気持ちいい!ひろくんのが奥に来る!」と真奈美さんもいつもより声が大きかった。そして苦しくなり堪えたら抱きついて「ひろくんたら…我慢しないの?」と抱き合う耳元で囁く真奈美さんが「今日はそのままあたしも出していいよ?」と。
「でも?」と話すと「心配しなくていいから…ね?ひろくんの頂戴」と。興奮させられ俺は真奈美さんに突き上げて快感が訪れそのまま真奈美さんに突き入れながら果てました。肩にてを回す真奈美さんも「アッ…凄い…」と声をあげながら体がビクッと痙攣していました。
お互いしばらく沈黙し起き上がると「素敵だったよ…ひろくん凄く逞しくて」と笑顔で真奈美さんはキスをし舌を絡めながら余韻にひたりました。「誕生日おめでとう!」と裸でプレゼントまで渡されました。それからもマナーは守り許可が得られたら真奈美さんに放ちながら二年以上続きました。
真奈美さんの旦那さんが転勤で引っ越す直前まで真奈美さんと引っ越しを親しかった社員何人かで手伝い、旦那さんとも会いましたが申し訳ない気持ちでした。
…