リニューアルオープン?

2017/11/01

私の勤め先が3月いっぱいでリニューアルオープンの為一時閉店するという噂。
正式には伝えられていないので学生のバイトさんや主婦のパートさんも疑心暗鬼に陥っている。
それを旨く利用しているのがマネージャーや店長。
私は店長とは何度かな関係を持っているけれど 40代主婦のさん、それを知らずに店長に色仕掛けで迫っている。
差し入れを持ってきたり何かと世話を焼いている。
リニューアル後の再雇用があるのかは皆不安だから・・・私はその上の地区マネージャーを狙っていたら 案の定掛かってきた。
50を過ぎてそうそう使ってくれる所もないので駄目元で誘われるまま食事に付き合うとお決まりのコースでラブホへ。
彼は仕事が忙しくそうそうなどする時間もないのか30代の余りある性欲を全部ぶつけてきた。
「こんなおばさんまた使ってくれるかしら」というと妙に高圧的に「サービス次第だね」と言う。
ちょっと悔しかったけどありったけのテクでサービスしてあげた。
焦らすように小さな乳首を舐め、少しずつお臍へと下がる。
少し上向き加減になったち○ぽは通り過ぎて内腿から足指へ。
唾液をいっぱい含ませてしゃぶっているうちにギンギンになったモノが目に入ってきた。
すかさず呑み込んでしゃぶってみた。
舌を絡ませてみる。
ドクドクと脈打つのが伝わってくる。
私のほうが感じてきちゃう。
彼の太腿にあてがったお●こがジュクジュクに濡れて来ているのが判る。
早く入れて欲しい。
けれど彼はまだまだしゃぶっていて欲しそうに頭を抑えてきた。
少し苦しくなってきたけれど一生懸命啜り舐めていたが腰の動きが止まらず彼の太腿の上を行ったり来たりしている。
「入れて欲しいの」とマネージャーが訊くので「はい」と咥えたまま頷くと「ちゃんと言え」と言う。
恥ずかしくてもじもじしていると「言えないならこのまま出すぞ」と苛めてくる。
「私のおまん●に入れてください」やっとの思いで言うと「声が小さい。どういう風に入れて欲しいんだ」と続けるので「のグチョグチョのお●んこに後ろから刺してください」と叫ぶように言って四つん這いになってみた。
「バックが好きなのかぁ、助平なおばさんだなぁ」と言いながら膝立ちになって宛がってきた。
お尻の谷間を行き来するうちにお尻の穴に宛がおうとするので「そこじゃなくて私の開ききったな穴に下さい」と言ってみた。
いきなり太くて元気なものが刺し込まれてきたので声を上げてしまったら「こっちも開いてるんだよ」とお尻に指が入ってきた。
あまりの刺激に膝が笑ってしまってベッドに突っ伏してしまった。
でも気持ちいい。
いつの間にか枕が腰の下に通されお尻が持ち上がったままの状態で抜き差しされている。
涙だか洟水だか涎だか判らない物がシーツを濡らしている。
激しいピストンを何度か繰り返して彼も終わった。
ぐったりしている私の口元にべとべとのそれが突きつけられ「綺麗にしてごらん、そしたらもう一度逝かせてあげるよ」とマネージャー。
恐る恐る咥えてみると甘いのか苦いのか酸っぱいのか、不思議な味。
さっき言ったばかりのそれは見る見る硬度を増して元のように立派に勃起。
「跨ってみて」と仰向けに寝たマネージャーのものを騎乗位で呑み込む。
いい感じで当たってくるので私の腰も揺れだしてしまった。
「さん 凄いねぇ、その腰使い」いつも言われる言葉なのに今日は特にいやらしく感じてしまう。
自分でも判らないほどの激しい動きに上の乗ったまま昇天。
しばらく気を失ってしまいました。
気がつくとマネージャーが濡れタオルで拭いてくれている。
「ごめんなさい、私がサービスしなければいけない日なのに」と詫びると「大丈夫だよ、元々さんは再雇用って決まってたんだから」だって。
今日は単純にだけ楽しめば良かったんだって思うと またしたくなっちゃって「マネージャーありがとうございます。もう一度いいでしょ」って自分からしゃぶり始めてしまいました。
今度は丁寧に袋やお尻の穴まで舌を使って。
「さっきのお礼よ」って彼のお尻の穴に舌を挿し込んで、指も挿してみた。
彼も大きな声で叫んでたけれどちゃんと勃起させてくれた。
最後はちゃんとフルコースで長い時間をかけて逝かせてくれました。
一番感じるのはやっぱり正上位なのかもしれません。
彼の背中は傷だらけだったけど。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ