ストレスで自慰ばかりしていたお母さんが・・・

2017/10/21

母は専業主婦の42歳、父は51歳のサラリーマンでごく普通の平凡な家庭です。
お母さんは、決して美人ではないし、何処にでもいるおばさんでしかないと思う。
スーパーに行ったら母と同じようなオバサンは良く見かけると思う。
しかし俺の親友のKにとっては違うらしい。
Kとは中学校以来の親友だ。
その友達のKが俺の母に惚れてしまったらしく、「いつ好きになったんだ?」って聞いてみたらどうやら高校2年の時かららしい俺に打ち明けてきた。
Kはそれから母とメールでやり取りをしていることは知っていた。
そして今年お互い違う大学に進学してすぐに、Kから告白された。
母で初体験をしたいと。
俺はえ~っ!と思って戸惑ったが、Kは本気で俺に言ってきた。
父とエッチをしているのかは知らないが、ここ2.3年母は凄く機嫌が悪く隠れてストレス発散するようにオナニーをたまにしている事を俺は知っていた。
実は、何回が母のリアルオナニーを目撃してしまった事がある。
母の自慰というのは、当然ながら見て、あんまり気持ちの良いもんじゃない。
Kにとっては大興奮だろうけど、息子の俺にとっては違う。
まぁいくらKが口説いても、人妻だし、四十路だし、貞操観念もしっかりしてるだろう。
上手くいく訳はないと思いながらも、母の機嫌が良くなればと思い冗談半分で口説いてみればとKに言っておいた。
Kから7月のある日、母とキスをしたと聞かされた。
まさかぁ!と思いながらも興奮してきて、その後の進展を楽しみにしていた。
8月の終わり、Kから本当に母として良いかと聞いてきた。
聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、本当に口説きだして、7月のデートでカラオケBOXでキスまでいったらしい。
その後のデートで少しずつ進展して、昨日フェラまでしてくれたと。
次のデートはラブホテルの約束をしたらしい。
俺も興奮してきて、詳しい事を教えるならと言った。
9月に入り「明日母とする」とメールが来た。
次の日大学をサボり母の様子を見ていると、化粧バッチリで出かけてくると午前中に出かけていった。
夕方Kから「ありがとう。お前に感謝するよ」とメールが来た。
しばらくして母が帰ってきたがもの凄く機嫌が良く、挙句に「今日は疲れたから、○○の好きなものでも頼もうよ」と言い出したかこれはKとした事は間違いないと思った。
母に気づかれないように洗濯機をみたら、黒のパンツがシミ付きパンティになっている後日Kに聞くと、その日は母と4回もしたそうだ。
その日の夜、母からのメールも見せてもらったが、「Kも男になったね(ハートマーク)初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。
でもKのおちんちんは立派だったよ(ハートマーク3つ)こんなにしたの初めて!恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ(ハートマーク)旦那より良いのは本当だからね(ハートマーク3つ)KがまたHしたいならいいよ(ハートマーク)また激しくしてね(ハートマーク)でも○○(俺の名)には、気づかれないようにしようね。
俺は息子の友人に筆おろしして、童貞を奪う母にあきれ返ったが、それから母の機嫌もいいし、自慰をしているところも見ていないからこれで良いかな?とは思うけど、父に対して物凄く悪い気がして複雑な気分です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ