妖艶な魅力がある妻

2017/10/19

童貞喪失は大学1年生の時
筆下ろししてもらった相手が28歳のOLさんで、その熟した女性の魅力にハマってしまい、学生時代は一番若くても25歳、一番年上は53歳の女性とも関係しました。
そんな私が衝撃を受けるほど惚れ込んだのが、就職先の6歳年上の先輩OLで、とても上品な顔立ちで、清楚さを感じさせる笑顔は時に可愛らしく、更に気立ての良い女性で、後に私の妻となりました。
部長の愛人だったとかいろんな噂がありましたが、私は一切気にすることなくモーレツアタック、就職1年目で何とか交際にこぎつけ、就職3年目の6月に結婚しました。
毎日セックスを求めても、嫌がらずにさせてくれる妻とは、結婚17年過ぎた今でもほとんど毎日セックスしています。
6歳も年上なので、何でも言うことをきいてくれます。
「アソコを見せて」と言えば足をM字に開いて陰唇を指で広げて見せてくれますし、「オナニーして」と言えば、陰核を弄りながら膣に指を入れて恥ずかしい姿を見せてくれます。
新婚時代、見よう見まねでSM縛りをしたり、当時流行りだしたデジカメでその痴態を撮影させてくれたり、私専属のエロモデルを快く引き受けてくれました。
そんな恥ずかしいことをしながら、
「アアンアアンアァァァァァ~~~~~」
と本気で悶えて私を楽しませてくれました。
現在、私は41歳、妻は47歳です。
15年前に女児をひとり出産しましたが、豊かな乳房はまだ垂れることなく、クビレもまだあって妖艶な魅力を漂わせています。
私は、妻が結婚前に何人の男に体を許し、どんな抱かれ方をしたかは知りませんが、それを想像するだけで興奮してしまいます。
数々の男が妻を味わい、その美しさとムチムチの抱き心地に惚れ惚れしたはずです。
それを私が独占すること17年、やれ年上の中古ババアと結婚しただの言われましたが、最高の女性と結婚したと思っています。
というのも、先日、歓送迎会の二次会で、
「先輩の奥さんって、アンノユミに似てますよね~」
と言われて、何のことかとわかりませんでしたが、後に調べたら安野由美さんというAV女優で、顔だけでなく体つきまで本当に妻にソックリでした。
妻は、知らない人が見たら姉さん女房と思わないほど若く可愛らしく見えますが、安野由美さんは、その妻よりも4歳も年上のようで更に驚いています。
いくら似ていても妻より年上のAV女優と似ているとは、妻には言えませんが・・・
それでもつい、ネットで安野由美さんの無料視聴動画を見て、妻が犯されている錯覚に陥って興奮してしまいました。
子供が中○生になった一昨年から、スーパーでパートをしている妻ですが、
「今日、主任さんに食事誘われちゃったのよ」
と言ったりします。
そうすることで私が嫉妬して、より硬い勃起になることを計算してのことなのです。
「アアーン、凄い!硬い硬い、いつもより硬いィィィィィーーー」
と私に跨って逝きまくりです。
また、忘年会の後、
「二次会にしつこく誘われたけど、早く帰らないとエッチできないから帰ってきたのよ」
と言って妻のほうから求められることもあります。
まだまだセックスしたい盛りの私の求めに、アラフィフの妻が応じてくれてとてもありがたいと思いますが、妻の性欲は何歳まで続くのでしょう…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ